スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝ち越し!! 

カテゴリ:ホークス

鷲さんとの3連戦は、田中のまーくん永井くん岩隈王子と相性のよろしくない先発予想が最初からされていたので、3連敗もありえるのかと思っておりました。
が!なんと2勝1敗の勝ち越し

岩隈王子との試合は、5月16日の試合でも勝てそうだったのに、中継ぎ陣ががっかりな投球で負けてしまっていたし、あの頃と打線が格段にパワーアップしていたので、期待はしておりましたが、8対0で4ホームランもかっ飛ばすとは、想像すら出来ませんでした。
岩隈王子相手に福岡ドームで、TMK+Tの試合が見れるなんて~
今年のホークス期待したくなりますよ
多村さん 多村さん
ここ5試合19打数10安打と素晴らしい活躍の多村さん
ベイスターズ時代から好きな選手ですが、予想だにしなかったホークス入りで柴原さんのライバルとなり心境複雑でありますが、やっぱ活躍している姿をみると嬉しいです。



鷲さんとの試合を勝ち越せたのは、やっぱ頭の大場くんの頑張りがおおきかったのではないかと思っております。
永井くんには、8回7安打初回以外は手も足も出ずっていう試合でしたし。。。
鷲さん必勝の田中のまーくん先発の試合で、失点しなかったのはよかったです。
あとは、2アウトからの四球とかを無くしてくれると、少しは安心して見れるようになると思います。
ホークス
頑張れ!!!
この鷲戦で、お友達から聖澤くん情報を頂きました。
ありがとうございます
花束贈呈に聖澤くんがでているとは!!!
たくさん活躍して「誰あの人」と言われる事の無いようになって欲しい!!!!!!!

練習で、ハンマーを振ったり、守備練習でしごかれているようなので、西武Dの鷲戦観戦したい~
日程調べたら15日は親子試合観戦できるではないですか!
あぁどうしよう心引かれるけど、平日は高速道路料金が高いのよー
柴原さん絡み以外での散財はしないと誓った今季なのにー
聖澤くん
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


