スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トレード 

カテゴリ:ライオンズ

タイガースさんのトレード話はちょこちょこ出ていましたが、タイガースさんが探しているのは捕手だとばかり思っておりました。

が、いきなり水田選手(ライオンズ)と藤田投手(タイガース)とのトレードが発表に!!前回の赤田くんの例がありますので、また今回もガセネタだよね~と思っていたら、本当でした。。
一軍登録されている選手がトレードになるなんて・・・

試合後の胴上げ見ていたら涙がでそうでした。。

このトレードが両選手にとっていいものになりますように。

IMG_62021.jpg ライオンズ ライオンズ



スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


