スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お父さんはいましたか? 

カテゴリ:ホークス

ホークスFC会報 2009夏の激闘号にお父さんのシールが封入されていましたか?
球でざ。さんのトコで見て、楽しみにしていたのにウチのにはシール入っていませんでした。。。
ウチは私と子供たち2名がジュニア会員で、会報3冊発送されているのですが、入れ忘れにしては3冊ともお父さんシールが入っていないってのが、どうもね~
地方ファンには発送していない?って勘ぐってしまいます。
同じ会費払ってうま味の少ない地方ファンに未発送は許せませんよ

お父さんシール欲しいわ!!ってんで、クラブホークス事務局へ電話で問い合わせしましら、発送してくれるそうです。
私と同じく封入されていなくて、お父さんシール欲しい方は、事務局へ問い合わせしてみて下さい。
会員番号と住所氏名の確認がありましたので、FCカードを準備していた方がいいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: お父さんはいましたか?

とみにょさん、こんにちは。
私に届いた会報にもお父さんシールが入ってなかったです(T_T)
勝手に携帯がソフトバンクじゃないから?とか思ってました。
問い合わせて送ってもらおうと思います。


Re: Re: お父さんはいましたか?

guricoさん、こんにちはです。
>勝手に携帯がソフトバンクじゃないから?とか思ってました
子供がいるので、それは全く思いつきませんでした。
私の携帯ソフトバンクではないのですが、折角だから親会社にしようと思って乗り換え検討中です。
ただ、実家がソフトバンク繋がらないんですよ。。。

問い合わせがたくさんあって、次回から皆に封入してくれるようになるといいですよね。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


