スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


球宴出場選手 

カテゴリ:ホークス

一度行ってみたいズムスタでの開催ですが、日程的に観戦できないので(子供達の夏休みが8月30日からなのですよー!!)今年はイマイチ球宴に対して盛り上がりにかけております。
開催球場が札幌と広島なので、どうせファイターズとカープの選手がたくさんファン投票で選出されるんだろうしーとか、思っておりましたが、蓋を開けてびっくり。
ホークスの選手が監督推薦もいれて総勢8選手も出場することになりました。
直前の交流戦でぶっちぎりの優勝という活躍をしたので、得票数を集める事ができたのでしょうね。
ファン投票1位の稲葉さん(498,353)に次ぐ325,237票もルーキーの攝津投手が集めたんですもの。
ホークス
昭和ハンサムな攝津くん
球宴をきっかけに全国区になれるといいな。

私的には、選手間投票で選出された長谷川くんに期待。
長谷川くん 長谷川くん
高打率をずっと維持しておりますし、球宴でも『打』で活躍して欲しいです。

ホークス ホークス
小久保さんと松中さんは12回と10回と貫禄の二桁出場!

スギ
月間MVPの活躍ですから、スギは選出されると思ってました。

ホークス
ファルケンボーグさんが監督推薦で選出。
確かに素晴らしい活躍していますが、ホークスの投手が3選手も選ばれるとは思ってませんでした。

ホークス
田上くん球宴選出おめでとう!!
1度は自由契約となりましたが、トライアウトを経てホークスに入団。
オフにびっくりするぐらい減量したのが成功してます。
ご本人も三球フルスイングすると言っていますし、昨年の大松くんのようにHRかっとばしてくれるのを期待してます。

川崎くん
6度目の川崎くん。
もうすっかり、プロ野球の顔となりました。

TV観戦なのが残念です。
球宴の放送ってちゃんと試合を放送してくれないから・・・
マスコット達が結構がんばっているので、それを放送して下さい!!!!
本を出すぐらい売れっ子もいるんだしお願いしますよー


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


