スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


首位!! 

カテゴリ:ホークス

単独首位
久々聞いた単語だよな~って思ったら、459日ぶりだそうです(苦笑)
昨年の4月2日以来って・・・
これまたなんて昔なんだよ。
昨シーズンは開幕ダッシュして、暗黒の9月しか記憶にないのですが、単独首位にそんなに縁遠かったとは・・
このいい気持ちが少しでも長く続きますように明日も勝利して頂きたいのですが、またもや近藤投手との対戦とは!
8日は中5日でちーちゃんなのかしら?
複雑な気持ちで試合見ることになりそうだわ。



浮かれ気分で、チームの首位に貢献してませんが、柴原さんのナゴヤ球場での画像を(笑)
柴原さん
想像よりも日焼けしていたので、背番号を見るまで柴原さんだと気がつきませんでした(汗)
柴原さん 柴原さん
柴原さん 柴原さん
打撃の調子も上向きに感じられました。

ホークス
でも、荒金くんの方が打撃の調子が良さそうだから昇格するならこっちかな

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


