スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やる気満々の兄さん 

カテゴリ:ホークス

今日も守備でまずい事がありましたが、それよりも和巳兄さんの打席が楽しくて楽しくて~

マウンドでみてもデカイ兄さんは、打席に立つとさらにデカイ。
で、しっかりとボックスに入り、時々ボックスを外して素振りするしー(笑)
6回、的場さんを敬遠した時には、代打を送られると思いましたがそのまま兄さんが打席へ。
兄さん結構球に当てるから、球場も1球1球にどよめきが(笑)
しかし、バットを短く持たずに長く持ったままインコースを打ったから驚いた!!!
見事に自分のバットで2打点を上げました

兄さん次の打席は、甲子園です。
ぜひ、あの異様な空気の球場で打って欲しいもんです

鷹で打てそうな先発投手は、寺原くんかな?
ナゴヤ球場での試合で、安打したのを何度か見た事ありますので、打って欲しいなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


