スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ    できない 

カテゴリ:野球

昨日の先発は金子のちーちゃんでしたので、久々じっくり投球見れる!!!
でも、前回のように好投されてホークスが負けるのもいやじゃ~と、試合前思っておりましたが、いらん心配でしたよ。。。
結果はちーちゃん打たれるは、なのにホークスが負けるはと、私的に散々な試合となりました(涙目)
オリックス オリックス
数少ない地元がらみの選手ですから、これからも応援しております。


月間MVPの川井投手も高校が上田西高校と地元選手だったりします。
セリーグは、マンデーパリーグじゃなくなってTV観戦することは、交流戦以外ほとんど無いのですが、活躍しているのは、地元新聞で大きく取り上げられるので知っておりました。
でも、月間MVP取れるほどの活躍だったとは知りませんでした。
ウエスタンは遠くて観戦数が少ないので、川井投手も随分前に一度久留米で観戦したことがあったような・・・


鷹の試合後は、西武Dでの試合を見ていたのですが、こちらも延長戦突入。
11回からは、山本淳投手(TDK千曲川出身)登場!!
ひえーここで山本淳くん!!!
11回はなんとか押さえたので、その裏に得点してサヨナラできれば山本淳くん初勝利とか妄想していたら、12回表に四球連発した上に連打され、2失点してしまいました。。。。
ああもう。。。
12回裏に1得点し追い上げるライオンズ野手さんに涙しそうでしたよー


スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


