 

カテゴリ:スポンサー広告


柴原さんの交友関係 ドラゴンズ編 

カテゴリ:ホークス

ホークスの外野陣は、ナゾな交友関係の広さを誇っております。
他の球団も外野手は、こういう感じなのかしら?
甲子園のスターだったとか、オリンピックやWBCに出場選手だとかは納得できるのですが、そうじゃない選手は何繋がり?と毎回不思議です。

25日のナゴヤ球場試合前打撃練習が終りお片づけをしておりますと、
柴原さん
柴原さんと清水捕手、肩抱き合って小田捕手とおしゃべり。
柴原さん
ベテランだもの片付けしないでずっと話しておりました。
柴原さん
清水捕手元マリーンズさんだからか凄く親しげ。


IMG_99841.jpg
新井弟と小斉くん同級生で話しているな~と見ていたら、新井弟くんいきなり脱帽してお辞儀をするから、誰にと思えば
柴原さん
柴原さんにでした。
小斉くんはなんで帽子取ったの?

その礼儀正しい新井弟くん達に
柴原さん
こんなポーズや
柴原さん
柴原さん
こんなポーズをして、ライトの守備練習に向かいましたvv
何を言ってこのポーズになるんだろう?

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


