スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


神内くんの気迫勝ち!! 

カテゴリ:ホークス

本日のサードは、松田くんでした。
代打では仲澤くんが出場していたので、スタメンメールを見てびっくり。
その松田くん先頭打者の鈴木さんの打球を横っ飛びで止めるナイスプレーvv
いや~サードが打球を止めたの久々見たような気がしましたよ(笑)

8回の川崎くんの守備位置取りもよかったー
矢野くんの抜けたーって当たりを捕球しWプレーにしちゃいました。

この2試合柴原さんが打順3番に入ってますが、イマイチ微妙。。。
ランナーがいるときに、盗塁のアシストをしようとしているのか気にしすぎ。
この際、投手に集中して欲しい!
カブレラさんが抹消されたので、しばらく3番でいくと思われますので、頑張って打って下さい!!

野手さんよりも頑張ったのが投手陣。
先発の神内くんはもとより、ピンチを2球目でWプレーに仕留めた吉武さん!!!
凄かった。
続く篠原さんもランナーを出しましたが後続を、Wプレーに打ち取りました。
馬原くんはピシャリと3人で締めてくれました。

うん うん この2試合どうなる事かとおもいましたが、最後の試合で明日からの神宮への弾みになりました。
交流戦に入って打線絶好調のスワローズさん。
和巳兄さんとの対決が楽しみです。
あと、兄さんの打席も(笑)
打つ気があるのか楽しみですー
心配は、お天気だけです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

カブレラを交流すればよかった?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


