スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


逆方向へのホームラン 

カテゴリ:独立リーグ

17日観戦のお目当てだった陽くんは、3番センターでスタメン出場でしたが、サードゴロ・ファーストファウルフライ・空振り三振・見逃し三振・死球でした。。。
ファイターズ
センターへは難しい打球も飛ばなかったので、守備の方はイマイチ分からずでした。
8回裏満塁になった時に、誰かセンターへ犠牲フライ打ってくれたら肩が見れる~と期待したのですが、そういう事もありませんでした。
試合後に外野手さん達は、ライトに打球が入った状況設定で捕球練習をしていましたが、9回に死球を受けたからか陽くんは別メニューでした。
内外野守れた方が出場機会も増えるでしょうが、中途半端にだけはなりませんように(祈)

BCリーグ
もう一人のお目当てさんの大村選手(グランセローズ)は、空振り三振・ショートライナーでしたが、3打席目には、ソロホームラン!!(4打席目は四球)
ダース投手から打ったのですが、レフトへの逆方向!!
こっちに打ち込むなんて凄いなぁと見ていたのですが、18日の信毎記事によりますと、信濃グランセローズに入って初めてだそうです。
試合前に、ファイターズの荒井コーチに「体重が前に逃げているので、軸足に体重を残すように」とアドバイスを受け、それを頭の片隅に入れながら打席に入ったとの事。
19・20・21日は、長野県内で3連戦ありますので、活躍してくれる事に期待してます。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 逆方向へのホームラン

見ました!!
ちなみに昨年も 松本でHRを打った試合を観戦しました。
今年こそ NPBに行ってもらいたい選手です。

Re: Re: 逆方向へのホームラン

信濃168さんも現地観戦されていましたか!
あの打球はよく伸びましたよね。
びっくりしました。

新潟とのゲーム差が0.5なので、ガンガン活躍して今季こそ最下位から脱出する原動力となる選手になって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


