 

カテゴリ:スポンサー広告


交流戦2連覇 

カテゴリ:ホークス

秋山さん
スポーツニュース梯子終了vv
CSがえぇここで終了かよ!!!っていう状況でしたので、あちこちちゃんねる変えて見てしまいました。

今日の優勝は途中で諦めたんですが、本当に今のホークスは勝負強い!
延長となっても勝ってしまうんですもの。
他球団ファンの方に、よく「なぜホークス交流戦に入ってから強いの」と聞かれますが、私に聞かないで下さい。
連勝し始めた時期に、入替わった多村さんと村松さんの打撃力が大きな要因の一つでしょうから。

パリーグ順位も1位タイとなったことですし、この調子で勝ち続けて欲しいものです。


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


