 

カテゴリ:スポンサー広告


柴原が不足しております。。。 

カテゴリ:ホークス

抹消になって、腰痛なのか?と心配しましたが、試合に出場しておりますので、故障ではないようです。
打撃の調子がよくなれば昇格できるのでしょうが、今の1軍の状況ではよほど調子が良くならなくては昇格は無理っぽい感じです。
なのに、数字をみていると打撃の調子が良くなっているようには見えません。。。。

6月2日 カープ戦 由宇
1番 センター 四球 投手併殺 セカンド内野安打 三振   3打数1安打

6月3日 カープ戦 由宇
1番 センター ショートゴロ 四球 レフトフライ 三振   3打数0安打

6月4日 カープ戦 由宇
1番 センター 左翼安打 三振 三振 3打数1安打

6月9日 タイガース戦 雁ノ巣
1番 センター ショートゴロ 三振 ショートゴロ 3打数0安打

6月10日 タイガース戦 福岡D
1番 センター サードファウルフライ セカンドゴロ 2打数0安打

6月11日 タイガース戦 雁ノ巣
1番 センター ショートファウルフライ 三振 セカンドゴロ 3打数0安打

17打数2安打 打率1割1分8厘。。。(号泣)

雁ノ巣さん元気な外野手がたくさんいるので、毎試合出場というわけにはいかないようです。
ウエスタン観戦は距離的に難しいので早く昇格できますように(祈)
柴原さん見れないと、気合の入り具合が違いますです。

柴原さん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 柴原が不足しております。。。

おはようございますー。
雁ノ巣組のもえりです。

柴原選手、試合は出たり出なかったり…。
出ても途中交代が多いようです~。

でも練習は若手に混じって遅くまでされてますよ~!!
荒金選手や、井手選手、中村選手とよく一緒にいます(*´∇`*)ノ

今日明日と試合行きますので、チェックしてきますねー!

Re: Re: 柴原が不足しております。。。

もえりさん、雁ノ巣観戦ができる環境うらやましいです。

あちこちのブログを見てますと、柴原さん雁ノ巣でやんちゃしているようですね。
楽しそうにしているようで、その辺はホッとしております。
ガンガン練習して昇格し、秋山さんの為に活躍してもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


