 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も野球三昧 

カテゴリ:ホークス

今日もお昼から夜まで野球三昧vv
ライオンズとカープが野球好き発動して延長試合開始、最後の最後に内野5人とか面白い事やってくれるんで、夕食の買出しに行きそびれてしまいましたよ。
あの内野5人守備は、福岡Dのオープン戦でも見ましたが、見事に内野ゴロを打たされてしまいますね。
ホント見ていて悔しいったらありゃしない。
スギ
西武Dの試合後あわててお買い物に出かけたので、スギがなんで1失点したの?状態でした。
1回裏からTVを見たので、あのピッチングで押し出し死球なんてリプレイ見るまで信じられませんでした。
今のホークス粘り強いです。
投手戦となり角1でやられてしまうのかというよりも、同点に追いつき逆転してくれるはず!!という思いの方が強いです。
上位打線が調子よくなくても、下位打線で得点可能というのは頼もしいです。



でもでも、昨年9月のどん底の負けっぷりを体験したファンとして、イマイチ安心できません。
交流戦終了してもAクラスを維持していけるのか。
お盆過ぎてもある程度の試合をやってくれるのか。
いらん心配ですみますように。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


