スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明暗 

カテゴリ:ライオンズ

本庄でのライオンズと群馬ダイヤモンドペガサスとの交流戦、試合結果は13対4でしたが、応援している選手の明暗くっきりな試合となってしまいました。。
いるとおもわなかった赤田くんは1番センターでスタメンでした。(ライオンズさんケガ人が多くて野手さんギリギリな状態だそうです。)
赤田くん
打撃不調のトンネル抜けたかと思っていたのですが、本日は5タコでした。。。
レフトフライ・投手ゴロ・セカンドゴロ・見逃し三振・レフトフライ
BCリーグとの交流戦でこの結果は、泣きたくなります。。。

反対に4打数4安打1四球と絶好調だったのが星くん
星くん
2回いきなり2ランホームランを打ったから勢いづいたのか、ホームラン・四球・2塁打・安打・安打とサイクル未遂でした。
星くん
試合後には、田辺コーチから本日のヒーローとばかりに、腕を掲げられておりました。
スポンサーサイト

コメント

星くんは

前橋中央ボーイズ→前工→西武で、前橋の野球少年にとっては憧れの先輩です!

彼が活躍したことはダイアモンドペガサスからNPB入りを目指す選手たちにも良い刺激になったでしょうね!

って、星くんが早く一軍で活躍する姿が見たいです(ホークス戦以外で^^;)

Re: 明暗

昨年のヤマダ電機でのトークショーでも、星くんの後輩らしき高校生がたくさん来場していて、とても微笑ましかったです。

今年は、G.G.さんと一緒のジムで体を大きくしているからか、打球の飛距離がでているように感じます。
今季飛躍のシーズンになって、もっと憧れられる選手になってくれるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


