 

カテゴリ:スポンサー広告


球場で合コン 

カテゴリ:ホークス

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/3682.html
これって成立するんですかね?
でも、参加条件が男女とも23~40歳とかなりリアルな設定。
当日のスケジュールで、1対1のトークタイムが1時間50分も設定してあるんですけど、そんなに長い時間話すものなの?
こういう婚活パーティどころか合コンすら未経験のモノには、???です。
野球スキっていう共通項があるから、話も弾むのでしょうか。

男性6500円/女性4500円という価格差が難点じゃないかと・・
自分が男なら6500円出すのはイヤだな(この辺が女性脳・笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


