スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どちらも和田 

カテゴリ:野球

ホークスの和田投手、ホームランのやたら出る東京Dでの先発大丈夫かと心配しておりましたが、やはり打たれてしまいましたね。。。


ホークス戦の後は、貧打線の竜対鷲の試合をみました。
9回草野さんに代走内村くんを出したのは、正直驚きましたがその采配大当たりで同点に追いついたのは、さすがです。
内村くんの俊足が光ってました。(9回裏の守備でもvv)
岩瀬さんを打ち同点延長に追いついた鷲さんの方が勢いがあるかと思ってましたが、10回裏ブランコさんを三振にして2アウトとし、鷲さんの打順はどうなっているのかな~とかのん気なことを考えていたら、竜の和田さんにカーンとサヨナラホームランを打たれてしまいました。。。。


2位の鷲さんが勝利したらゲーム差が開くので、困った事だったのですが、やっぱ見ていたらパリーグ応援してしまいます。

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


