スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あの強肩は誰だ? 

カテゴリ:野球

ホークスの試合の後は、ハマスタの試合をTV観戦しておりました。
ちょうど木塚さんが、ノリさんを1球で仕留めるのを見れまして、キャーでした(恥)
8回も三人でピシャリと押さえてステキでしたよvv

で、9回裏石川くんのライト前ヒットを好返球したのは、誰?
TVでは、聖澤くんの好返球と言っておりましたけれど、鷲さんの公式サイトによりますと9回裏頭から聖澤くんはレフトでライトは宮出さんになっておりました。
内川くんのサヨナラ打での返球はライト浅い位置なのに返球が高かったので、これは聖澤くんの返球とは思いたくない。。
ニッカンのスコアでは、右左 聖澤ってなっているし、あの強肩さんは一体誰だったんだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

Re: あの強肩は誰だ?

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)

昨日のハマスタ9回裏、鷲さんのライトは宮出さんで間違いないと思いますよ!
9回表に代打で出て、そのままライトに入っていましたから。
宮出さんは投手としてかなり期待されていて、若い頃から一軍で投げていただけのこともあって、惚れ惚れしてしまうほどの強肩ですよね。

ただ、内川さんのヒットでの返球をしたのも宮出さんですが……(;^^)

Re: あの強肩は誰だ?

RHさん、はじめまして。
どちらの返球も宮出さんでしたか。

投手時代の宮出さんは知らないのですが、3年前の交流戦で、デカイ打者がいるな~と、神宮観戦で友達と話題になり名前を覚えました(苦笑)

強肩だからライトの守備に入っていたのですね。
これから、宮出さんを見るのも楽しみになりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


