 

カテゴリ:スポンサー広告


今日のように諦めません 

カテゴリ:ホークス

いや~こういう試合もあるんだね。
9回裏に2ランホームランで同点にしただけでも劇的なのに、そのどよめきの中サヨナラホームランがでるとは!!
前の2試合がアレだったから、野球の神様はこういう劇的な試合をみせてくれたのでしょうか?
でも、こういう試合は心臓によくないですー
長谷川くん
長谷川くんがお立ち台で「今日のように諦めません」と言っていました。
いい言葉です。
選手は諦めていなったのですね。
ごめんなさい、私はTVの前で諦めておりました。
諦めないで応援します!!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


