スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


猛打賞 

カテゴリ:野球

聖澤くんの昇格に驚き、慌てて千葉マリンの試合を見たら、9番センターでスタメン出場しておりました。
今回は、長く1軍にいれるように活躍してくれーと見ておりましたが、小野投手調子がいい。
3回まで見て買い物に出かけてしまいました。

帰宅したら8回裏で、携帯でこれまでの流れをチェックしていたら・・
聖澤くんに打率が発生している!
打ったのか!
なんと、打ったのは同点タイムリーじゃないですか
7回にも打ってマルチだし
聖澤
9回にはプッシュバントで見事に内野安打で出塁!
ヘッドスライディングは故障が怖いから勘弁して欲しいけど、俊足アピールもやれていいプレーでした。
(ちょぴり鷹の23番くんも長打もいいけど、こういう持ち味アピールもやって欲しいよと、思ってしまいました。)
今日はいきなり猛打賞!!
昨年も開幕ベンチ入りしていて、一度落ちてから打っていたような・・・
できるなら、落ちないで頑張ってくれたら、ファンはうれしいです。
聖澤くん

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


