スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


西スポ一面できるかな? 

カテゴリ:ホークス

今までどうしても地元福岡Dで勝利投手となれなかった帆足くんが、プロ入り9年目にしてやっと達成できました!!
帆足くん

もうこのさいだから、完投完封して念願の西スポ一面も達成してしまいなーって思ったのですが、9回意識したのか、いきなり3連打で失点してしまいました。
残念。。

明日の西スポ一面は、大荒れだったナギさんですかね。。
それとも打てなかった打線の事ですかね。
ホークス選手以外で西スポの一面を飾るには、どういう活躍をすればいいんだろうか?
帆足くんは、本当に西スポの一面に載りたいそうですよ。(数年前ですけど、ご本人が言っていましたから)

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


