スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちーちゃん絶好調 

カテゴリ:ホークス

以前信毎(長野地元紙)に、ちーちゃん応援バスツアーのご案内が載っておりまして、申し込む気満々だったのですが、旦那の「それって1塁側観戦なんじゃ・・」の一言で諦めました。
別に1塁側でもいいのですが、ちーちゃんホークス戦の相性がよくないので、絶対フルボッコだと思いましたもん。
打たれてがっかりな周囲の中一人ほくそ笑むなんて絶対無理!

その予想は全くハズレ、昨日はカーブが見事に決まり2年ぶり3度目の完投勝利!!
9回表の小久保さんの打球も抜けて同点!!!って、思ったのに、山崎さんが好捕!!
運もちゃんとみかたにつけておりました。

一度好投する金子投手を球場で観戦したいもんですが、ホークス戦以外で遠征は、お財布的に厳しいので、TV観戦しか無いかなぁ
来週はライオンズ戦。
これも好投されると微妙な気持ちになるんですが、応援している赤田くんが抹消中なのでダメージは今日ほどないか(苦笑)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


