スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


豊田さんの儀式を見てしまった。。。 

カテゴリ:ホークス

ライオンズもイーグルスも最終回にすっごく粘りのある試合を展開しておりましたのに・・・・
ホークスもそういう試合が見たかったー

西スポさんには、柴原さんが3番だと書いてありましたが、打順は変わらず。
でも、守備はライトでカブレラさんがサードの守備に入りました。
打撃力重視の打順でした。
7回には、見事に打線が繋がり同点まで追いついたしー

でも守備面では、エラーが続出。。。
同じ1塁のスンヨプさんがいい守備をしていただけに、ズレータさんのエラーは痛かった。
7回の走塁では、ズレータさん頑張ってくれたんですけどね。
松中さんのあの守備は・・・しょうがないですDHが無いんですから。
その代わり鬼のように打って下さい!!!

的場さんの獅子キラーっぷりは、元獅子にも有効なようで9回見事にヒットしました
でも、明日は豊田さんが出てこないような展開の試合をお願い致します。

予告先発じゃないから、いまいち面白くないなー
セリーグの先発ローテーションまで、把握出来てませんよ。
工藤さんかしら?



代打で小関さんが登場しましたが、なんだか小関コールの盛り上がりが欠けてました。
Gパンデカのテーマはジャイアンツバージョンになっているそうですが、一体何処をどう変えているのかが、分かりません。
ただ単に、長いだけのように聞こえます。
驚異的な粘りで四球を勝ち取りました。若い選手も見習って欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


