スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ビームの打てる2軍監督 

カテゴリ:ホークス

3日、秋山2軍監督が、遠投を繰り返す選手と並んで自身も参加。
90メートルほどの距離だったが、矢のような低い送球を連発し、集まったファンからは拍手も受けたそうです。
でも、出来具合には秋山さんはご不満だったそうで、「まだまだだね。段々と距離を伸ばしていこうかな。明日は100メートルを目標に頑張るよ」とさらりと言ってのけた。そうです。

きゃー
やっぱり、秋山さんはかっこよかです!
ぜひ、その送球を柴原さんに見せつけてやって下さい!
私、柴原さんがセンターからホームへストライク返球をするのを見たことが無いです
外野手は俊足と強肩が欲しいポジション。
イチローさんやシンジョーさんバリのビームが投げれる選手がいると心強いです。
城所くんがホームへのビームが投げれる選手に成長するといいなぁ

ソフトバンクホークスの公式サイトは、やっとらしくなってきましたね。
春季キャンプのコーナーでは、毎日バンバン動画がUPされ、画像もキレイです。
ただ、顔のアップもいいけど、打撃フォームも見せてくれ!!
何が気になるって、フォームが気になるよ!!!

2日の選手コメントには、柴原さんが
体脂肪を落として体にキレができたそうですが、まだ2日目では結果が出たとは言えません。
体力的にどうなのか?
腰痛も心配ですし、これからの練習を頑張って欲しいところです。

あと、2日分の今日の1枚では、皆さん練習風景なのに柴原さんがカメラを弄っている画像です(笑)
カメラに興味があるとですか?
どんな画像を撮ったのか見せて欲しいですね(笑)
その時、ハーフパンツなので足が見えるのですが、かなり細い
体重がオーバー気味でも心配ですし、急に細くなっても夏場体力がもつのか心配。。。
もう、お母さんは、おろおろしっぱなしですよ!!


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


