スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前進していく姿 

カテゴリ:柴原

柴原さんの引退をどうにもこうにも実感を持つことができなく、ただただショックで放心状態でした。
でも、10日のブログを読んで、次に進んでいく柴原さんの姿が見えたような気がします。

「15年間ありがとうございます。」とは言いません。
これからも前進していく柴原さんを応援させていただきます!!

柴原さん


私もこの年齢で初めて接客業のパートを始めて毎日四苦八苦しております。
でも、柴原さんを見習い『前進あるのみ』で頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

引退会見 

カテゴリ:柴原

公式にアップされた引退会見の動画を何度も見ました。
何度見ても現実感がありません。
でも、涙をこらえる柴原さんの姿は現実なのですよね。。。。


柴原さんはブログに『愛されて、惜しまれて 野球を悔いなくやめられる』と書いておりましたが、本当に悔いはないの???って思ってしまいます。


なかなか『15年間ありがとうございます』と言えないファンですいません。。。。。

柴原さん


引退 

カテゴリ:柴原

昨夜ご本人がブログで引退を発表されました。


確かにここ数年の成績や今季の使われ方を見ているので、覚悟はしておりましたよ。

でもね まだ私はそれを受け入れることができません。
なので、涙もでないし、昨夜酔った勢いで柴原さんに送ったメッセを読み返したら、お疲れ様もありがとうございますも書いておりませんでした。

いつの日か受け入れて涙できる日が来たら、柴原さんに改めてお礼を言おうと思います。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。