 

カテゴリ:スポンサー広告


盗塁してびっくり 

カテゴリ:柴原

柴原さん27日は、5回代打から出場。
1アウトランナー無しから
S S B B ちょこんと技ありのセンター前ヒット。
投手は右腕シュルツ 投手
柴原さん
この試合一番びっくりだったのが、松田くんの打席の時に、柴原さん2盗したこと。
カープさん全くの無警戒でした(苦笑)

7回裏はノーアウト1・2塁のチャンスで打席が回ってきましたが、初球をセカンドゴロ併殺。。。
投手は左腕の岩見投手でした。
左腕だと出場できるのか不安です。。。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

2011年鷹の祭典ユニ 

カテゴリ:ホークス

爽やかな色とツイッターで広報さんがつぶやいていた祭典ユニ。
チャンピオンブルー」だそうです。
最初ツイッターで「空色」というつぶやきをみたので
ライオンズ
これが頭に浮かびました(ユニじゃないですけど)
空色のユニと言えばコレの印象が強い私。
ライオンズ
公式サイトを見たら思いっきりパステルしてました。
これまたツイッターで球宴での練習着に似ているとの書き込みが
秋山さん
確かに。
こっちの色の方が近そう。

今年はビジターでも祭典ユニが見れるので楽しみです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

補殺 

カテゴリ:ホークス

オープン戦始まりました!
試合は途中と最後しか見れませんでしたが、柴原さんの2塁打と補殺がみれたので、ホクホクです。
録画しているので、月曜日にでも最初から見ようと思います。
三振したのもどういうふうに三振したのか気になりますしね。
柴原さん
補殺
ライト前ヒットを素早い送球でセカンドへ、2アウトでしたし3塁を狙っていた中東選手が帰れずアウト。
ショートの今宮くんもナイスでした

ご自身のブログでも、新しいバッティングフォームで結果をどれだけ残せるのかが課題と書いていましたが、結果を残して、激戦の外野手争いを勝ち抜いて欲しい!!
打撃重視のスタメンとなるのでしょうが、ある程度の守備力は必要ですよ。
柴原さん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

外野守備練習 

カテゴリ:ホークス

A組みのキャンプ終了!
26日からはオープン戦も始まり、3月25日の開幕がどんどん近づいてきていて胸が高まります。

今更なのですが、キャンプ見学した時の外野守備練習の様子です。
ほとんどの方が、投内連係を見学するので、外野守備練習見学者は少数です。
6日の日曜ですら20名程度。
7日となると5名ほど・・(汗)
中村くん
中村くん太腿の筋肉がいい感じ
ホークス
柳田くん ガタイがいい 足が長いイマドキの体型

走り回る選手を見ているとたのしーいvv


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

まだ見慣れない 

カテゴリ:ホークス

ホークス
ウッチーのホークスユニ姿。
こちらは随分見慣れてきました。
ただ、背番号「24」を見ると高橋徹投手が頭に浮かんでしまいます。
高橋徹投手は、昨年から背番号「24」から「64」に変わっていたのに・・最初に覚えたのが頭に残ってしまいます。
ホークス
ズンドコさんのホークスユニ姿は、なかなか目が慣れてくれません。
私は西武D観戦がメインなので、ライオンズユニ姿の印象が強すぎます。。。
西武D観戦したら、もっと違和感感じてしまいそう。
メイン捕手がFA、しかも同じリーグ内でというのは、考えもしていませんでした。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

スライディング練習【若手編】 

カテゴリ:ホークス

中村くん
私が回り込んで見に行ったのですから、お目当ての中村くんのいたグループです。
中村くん

中村くん
近くは撮れないので、顔が写っていませんけど(涙)
ホークス
中村くん
ホークス
今宮くん
ホークス

ホークス
立岡くん連続写真
ホークス
中原くん

若い子達は、スライディングの音が軽く聞こえました。
体重のせい?
俊足くん揃いで見ていて楽しかったのですが、見学者が少なかったのが・・

捕手さんグループのスライディング練習もみたのですが、すべるというより掘っていました。
特に細川くんvv
体が大きいのもあるのでしょうが、皆四苦八苦でした(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

スライディング練習 

カテゴリ:ホークス

スライディング練習が凄く近くで見れたのですが、私は望遠レンズ装着しているので、近すぎて写真が撮れない~(苦笑)
ホークス
この写真は川崎くんなのですが、何が何やら・・
ホークス

ホークス

ホークス

ホークス
これは本多くん。肝心の手の部分が撮れていない・・

とにかく走るのが速くて見ているちびっ子達もスゲースゲーと大興奮
走るたびにセーフとか大騒ぎしていたのですが
柴原さん
柴原さんの時にはちびっ子審判アウトと
近いものだからご本人にも聞こえちゃいました(苦笑)
柴原さん
で、次のスライディングの時に柴原さん誰よりも早く自ら「セーフ」と判定してましたvv
柴原さん
ちびっ子の方を見て楽しそうでしたvv
柴原さん
大石コーチが何やら地面に書いてご指導。
書いているものが見えなくて残念。。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

送りバント 

カテゴリ:ホークス

ホークス
足を使うことが増え、送りバントが重要になったホークス。
川崎くんの送りバントが、もう少しどうにかならないものかと思っている方も多いと思われます。
ホークス
練習見ていた小学生からも「バント下手」と言われてました。。。
セーフティーは全部ラインを切るし、前に転がせばまん前すぎて捕手ゴロに・・
見ていた川崎くんファンの友人も川崎くんご本人もため息ついていました。
ホークス
他の選手が練習している横でタイミングを取ったりしておりました。
上手くなるには練習あるのみ!ですね。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hanatoka のようです。とりあえずフォローvv
02-15 21:05

よかったですね! RT @tear1821: 翔くんにゴディバ渡せました。 http://bit.ly/hG9iIV
02-15 15:06

中村くんストッキングスタイルじゃないか!!(嬉) ( #sbhawks live at http://ustre.am/qqKj)
02-15 14:16

ツイートみて980円チケ発売日を知りました。つぶやいてくださった方々ありがとうございます!3/27日は球場から長野へ直帰だからとりあえず席を確保。しかし、以前B指定だった席がA指定選択で出てきたのはなんだかなー
02-15 11:22

とみにょさんの人生についているタグは【衝撃のラスト】【音程が迷子】【どうしてこうなった】です。 http://bit.ly/fN34jY #nicojinsei はい 音程は、ずっと迷子です。
02-15 10:22

@hanatoka ウチの長男も。来年も専門学校に行くと言い出した。車の買い替え資金が!!!!!!!
02-15 10:19

草野さんの可愛らしさに気づいてる人が多いのねvv RT @fukudasun: バレンタインチョコ。楽天1位は嶋捕手で68個。2位マー君(61個)3位岩隈(57個)4位鉄平(54個)5位草野(47個)。(日刊スポーツ) #npb
02-15 10:19

(嬉) RT @beyond_my_wish: 柴原の声援の多さはさすが。 http://bit.ly/eTtAzn
02-15 09:42

雪が激しくなってる。次男は、学校に行けるのだろうか。地元バスが運休したような道を母は運転出来ないから、休ませるしかない。
02-15 01:25

@hanatoka 新しい外付けハードまだ接続しておりません。お出かけ前にデータの移動した方が良さそうですね。
02-15 00:23


02/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hanatoka こちらはストーブの無い部屋は、冷蔵庫より冷えております
02-14 23:18

@coni_52 イマドキの若い子がよくやる身を乗り出して座るのもイヤ。しっかり座って背筋を伸ばせって思う(苦笑)
02-14 22:41

@coni_52 今回は柴原さんしか見ないと決めて宮崎に行きましたから(笑)
02-14 22:39

@coni_52 比呂人役の徳山秀典くんもかわいいですよ。仮面ライダーで見たかと思っていたら、戦隊ヒーローの方でした。
02-14 22:37

@hanatoka 気温が高く凍結していないので、ガタガタしてハンドルを多少取られる程度ですみました。明日の夜が心配。。。
02-14 21:46

積雪20センチは無いかなー 現在子供達と旦那様が雪かき中
02-14 21:44

@mikan014 それもイヤですね?インプレー中にフラッグ振るのいい加減に止めて欲しい。打球が見えなくて当たったらどうしてくれるの!って思いますもの。
02-14 21:40

2011/02/14 21:01 ドカドカと雪が降ってる。 http://twitpic.com/3zp1j0
02-14 21:02

長野県面積が広い都道府県4位なんだ。
02-14 20:17

@mikan014 前の席を蹴る子供とか・・「腰に響いて痛いので止めて下さい」というと大抵の人は止めてくれますよ。
02-14 19:57


02/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

tominyoのオタク度偏差値「 54」顔面偏差値「60」性格偏差値「18」夜のテクニック偏差値「59」おっぱい偏差値「100」 です。 http://bit.ly/eRzRSo 私はおっぱいよりも足フェチなんだが・・
02-13 23:47

くるくる巻けるパソコン欲しい!!!!!@革命TV
02-13 23:44

「赤い疑惑」を見ている。山口百恵が半端なく美人でうっとり
02-13 22:06

悩んだ挙句今夜はチキン南蛮になった。心は宮崎?vv行きたいよー
02-13 17:45

星きゅーん '゜(*/□?*) '゜゚゚・ ウワァーン RT @fukudasun: 西武渡辺監督が1、2軍入れ替えを発表。星秀和外野手とドラフト5位の林崎遼内野手(東洋大)がB班の高知・春野キャンプへ降格。阿部真宏内野手が昇格 http://bit.ly/fGOuF1 #npb
02-13 17:20

3月下旬オープンでイオン上田店内にリンガーハットが!!!!うれしいよー西武D帰り限定じゃなくていつでも食べれる
02-13 15:57

今夜の夕食メニューが思い浮かばない。。買い物に行かねばならないのにーどうしてくれよう。
02-13 15:54

ファン感でやって☆ RT @takebor: リアルセットでやってみて下さいww RT @hawks32morimoto: オフィシャルメディアの人達も僕の事をこんな感じでイジメるんですよ! 絶対に訴えたら勝てますよね(笑) http://bit.ly/eBEVQc
02-13 15:53

@Moerism 私も一度飲んで頭がポヤポヤになりました。あんなになると家事ができないので、もう飲まないと思いました。
02-13 15:53

@halu8080 はるさんに捧げる2枚。これだけしか撮ってませんでした。。  http://bit.ly/f10MdZ http://bit.ly/f1413u
02-13 15:50


キャッチボール 

カテゴリ:柴原

柴原さん、昨年はブログで江川くんとキャッチボールをすると書いていたのですが、今年は発表(?)なし。
キャンプ見学するまで一体誰とキャッチボールをやっているんだ???でした。
柴原さん
お相手は中村くん
私的にはうれしいコンビできゃーと悲鳴ものでしたvv
柴原さん
守備練習の合間に、柴原さんが中村くんに腕のふりをご指導。
一方的に柴原さんが中村くんをかわいがっている感じ(笑)
ここに城所くんがいたら、もっと面白かったのにーと思ってしまいました。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

光GENJI 妹が大好きで香椎のダイエーイベントに来た時雨の中でかけていたな
02-12 23:28

麻世は知ってる。足の長さが半端なかった
02-12 23:20

リアルタイムだと知っているのは、フォーリーブスからだなぁ
02-12 23:15

マッチ かわええvv
02-12 23:08

@hanatoka 室内練習場で見学できるというのはありがたいですね。雨の日も中で見学できるのですか?
02-12 22:12

なにかTVでやっているらしいが、三男の勉強がはかどらずTVが点けられない。。。
02-12 21:35

マツケンも2本打ったのにー RT【日本ハム】今年も初戦HR!中田2発! http://bit.ly/dWm5tP
02-12 21:33

@otancoyasu 片岡選手は痛いのがお好みφ( ̄ ̄*) メモメモ
02-12 17:29

こちらは大活躍RT @sherry_tm: 松坂健太、二打席連続HR…
02-12 15:30

あらら。。RT @oishiiumeho: 星きゅん3三振とか('Д`;)
02-12 15:29


初芝スタイル 

カテゴリ:ホークス

クラッシックスタイルでストッキングだったら、イチロースタイルと勝手に命名しております。
いわゆる俊足選手がさらに足が速く見える。ような気がするやつです。

それに対して、くつ下着用しているやつを初芝スタイルと読んでます。
ふくらはぎの筋肉ラインが見えないので、あまり俊足さんに見えません(私は)
ホークス
2月6日の多村さん。
まさかの初芝スタイル!!
裾の広がったパンツが禁止になったから?

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 あ!それいい!!次回楽しみにしてまーす
02-11 23:49

@shiba1hawks1 なるほど、ご家族が来られているからだったのですね?大人数なら「つむぎ」なのかもvv
02-11 23:13

@coni_52 そのときさとるさんにはカメラを貼り付けておいて欲しいですね
02-11 23:02

ホークスはー RT @orikitan: ホークスはーー??
02-11 23:00

鷹は高いフライを上げて同じようなことをやってました。 RT @coni_52: 楽天は尻ですってよ?臀部のみなさまw
02-11 22:57

@coni_52 それは24限定で?
02-11 22:56

土井さんだ!!
02-11 22:55

澤村くんに初々しさを感じられない
02-11 22:51

@coni_52 どんだけ好きなんだ?っていう感じですよね。確かに豚肉ダメな私でも雑炊食べれるぐらいだからおいしいと思いますけどね。
02-11 22:38

@sh46nachi 変なおばちゃんとは私です(笑)
02-11 22:35


ルーキー柳田外野手 

カテゴリ:ホークス

ホークス
今回ルーキーながらA組みということで、楽しみにしていた柳田選手。
私が見たときには強肩っぷりを発揮することなくて残念でした。。
守備練習での動きが新人らしくおどおどしていたのが、見ていて微笑ましかったですvv

真後ろへの打球を一旦目を切って追う練習をしていたのですが、目を切った瞬間にスピードが落ちすぎると指摘されておりました。
また、投内連係でライトからカットを入れる場合と、直接バックフォームする場合の練習では、投げた球を追っていかない!と指摘され他の選手から爆笑されていました。
守備練習で緊張しているのか、年下の中村くんの方が落ち着いていました(笑)

打撃は、もう少し腰がどっしりしたフォームにならないのかなーというのが、素人目線での感想です。
上下に頭があんなにぶれたら打ちにくいと思いました。

通路を記者さんらしき人と歩いているのを見かけたのですが、その時に「A組みについていけそうか?」という質問をされ「目が慣れたら、いけると思います」と答えていたのが聞こえました。
それを聞いて、目が慣れたらって、守備で?打席で?って思ってしまいました(苦笑)

体はデカイし、どう成長していくのか楽しみです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

チカチカするは言うな?
02-10 21:35

1月7日に七草祝いがあって、成人式もあるから鹿児島の美容院は1月は大忙し
02-10 21:27

七草の子が近所に七草粥(オコワ風)を貰いに来るのだけど、それを知らなくて普通の七草粥を炊いてしまい差し上げる事ができなかった思い出。
02-10 21:25

確かに鹿児島の七草は初めての時びっくりしたな。
02-10 21:18

それはそれで面白いかもvv募集終了していて残念 RT @takamabo: シーズン中は、阪神の順位や勝敗で雰囲気変わりそうな職場環境だな(笑) RT オリックスの話もしてよ(笑) http://bit.ly/faTWRg
02-10 16:01

2011/02/10 14:13 オリックスの話もしてよ(笑) http://twitpic.com/3y6yk2
02-10 14:13

ウエンツキャンプまで行くとは!本当にファンなんだ。 RT @fukudasun: 西武ファンのウエンツが南郷キャンプを訪問。「ジャージを持ってくればよかった」。詳細はニッカンスポーツコムで。 #npb
02-10 11:02

おめでとうございます!! RT @Moerism: わぁ!おめでとう?(^o^)/ RT @amnos40miyu: たごっちA組昇格!!!
02-10 09:31

@coni_52 6日はこういう服装でしたので、ママンだと教えて頂くまで気がつきませんでした(苦笑) http://bit.ly/i7XopY
02-10 00:20

早くお願いします!!!!!! RT @HAWKS_official: あ、ドーム内Wi-Fi、公式サイトのiPhone&iPad対応も、『やりましょう』だったなあ、、、。
02-10 00:05


打撃フォーム 

カテゴリ:柴原

柴原さん
腕を掴んでなにやらご指導
柴原さん
どうやら脇の締めらしい
柴原さん
柴原さん
右足をかなり内側へ踏み込んでおりました。
だから、インコースを捌く為に右腕の引きつけが必要なのかも。
ウッチーの打撃練習を熱心に見ていたり、バットを持たせてもらったりしておりました。
右打者ですが、あの安打製造機っぷりは参考になるでしょうね。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

「キラキラGショック」チョメだと違和感が無いのは私だけ?
02-09 18:16

@kohoshino 「福岡県人会」気になる!!!!!!!!見たい!!!なのに私はiPhoneユーザー(号泣)
02-09 18:06

@Yanyan_Machiko まちこちゃん戦略にひっかかりましたねvv
02-09 18:01

三男大ショック。母録画しなくていいので、やほーい RT @YahooNewsTopics: アニメ「ケロロ軍曹」3月で幕 http://bit.ly/brkrIA #yjfc_comics_and_animation
02-09 18:00

@nikka_fukumi11 いえ、私が野球以外では人混みの中に突入しないだけだと思います(笑)上田真田祭りは4月16日開催なので、野球観戦とかぶってませんよ。http://bit.ly/gU1nn0
02-09 17:57

@nikka_fukumi11 地元民ですが、夕方にちょろっと桜の写真撮りにしか行った事がない。
02-09 17:39

宝くじが当たったら買いたい! RT @camera_kitamura: CP+ キヤノンさんブース。参考出品のエクステンダー付きの200-400mm発見!発売されたらサカも是非欲しいレンズです。byサカ http://bit.ly/eGjrAL
02-09 17:37

@venezia_14 @kattya_18 @tear1821 分かる人がいてくれてよかった(笑)
02-09 11:32

とみにょの苦手なコト【1位】料理、【2位】勉強、【3位】下ネタ http://bit.ly/flPFxI #nigatedayo  あぁ確かに!豚肉キライなので味見もせずに料理してるよ(かわいそうなウチの息子達)
02-09 11:31

柴原さんが黒ロングTの宣伝ブログを更新したら、注文していた白ロングTが届いた。黒を先に販売してくれていたら、それしか購入しなかったのにーこの商売上手!!!あーでもどうしよう迷うな。
02-09 11:27


おにゅー? 

カテゴリ:柴原

柴原さん
友人目撃によりますと、見せびらかしていたそうなので、多分おにゅーのバッティンググローブ
ピンク色が年々くっきりはっきりしているような気がする。
年を取ると派手好きになるの(笑)
柴原さん
昨年は黒バージョンだったのに、白バージョンしてました。
ソックスが黒だから、白いレガースだと一旦切れてしまい足が短く見え・・いえ なんでもないです(苦笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

このポーズを見ると、どうしてもパタリロのクックロビン音頭を思い出してしまう(笑)これってどの年代が分かってくれるのかしら http://bit.ly/dEn74V
02-08 23:55

@sh46nachi http://twitpic.com/3xnvn2 - かわゆす
02-08 19:47

@hanatoka 本当だ!分かりやすいですね(笑)
02-08 19:46

@coni_52 柴原さん多分脇の締めだと思うのですが、それを念入りにチェックしてました。あと、ウッチーの打席を熱心に見ておりました。今年こそ3割打って欲しい!!!!!
02-08 19:45

期待vv RT @coni_52: 何やら嬉しいことがありそうですね♪待ってま?す( ̄ー ̄) RT @yuuyamau: にひひひぃーしばしお待ちをぉ! RT 同じような形でマフラータオルのオーダーも実現していただけるといいなぁ?と思います。Tシャツと違って難しいかもしれませんが
02-08 19:42

鹿児島県人会と聞いて内之倉くんが真っ先に頭に浮かんだ。
02-08 18:04

@coni_52 柴原さん守備はご本人曰く自信がないそうです。自信あるはずの打撃がここ数年アレですけれど(号泣)
02-08 16:26

@coni_52 外野手ファンはふて寝します
02-08 15:19

@coni_52 がーん 画像を探していて見逃した。。。
02-08 15:00

柴原さんと中村くん中心に見学したので、松田くん達のグループは全然みていない。。(汗)
02-08 14:39


マスクコレクション 

カテゴリ:ホークス

2月5~7日まで、宮崎キャンプ見学をしてきました。
初めてでしたが、友達のお陰でがっつり楽しむ事が出来ました。
本当に感謝してもしきれないぐらいです。

予想すらできなかった新燃岳の噴火で火山灰の舞う宮崎市となり、マスク装着して練習をする選手を見学することに。
降灰があったのは5日一度だけでしたが、風で灰が舞うので翌日もマスク装着している選手が結構いました。

ホークス
この姿で走塁練習をしていた松中さん。
ホークス
同じく走塁練習中の柴原さんとうっちー
ホークス
多村さんがトスバッティングもマスク装着したままだと言う話をすると、皆「多村さんはずっとマスク装着しておかないと何を吸い込むかわからない」と言います(苦笑)
ホークス
最初ストッキングスタイルなので、やたら目が行ってしまった久米くん
ホークス
マスクにサングラスをされると誰?状態に(笑)
やんちゃかぶりの中村くんです。
ホークス
サングラスにマスクでも体のラインで川崎くんだと判るvv
ホークス
マスクもサングラスも使い方が違う大場くんvv
ホークス
マスクをしていても笑っている藤岡くん

新燃岳の活動が沈静化して、このマスク姿がレアなものになりますように(祈)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

02/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kurakuramitsu おやすみなさいませ
02-07 23:59

埼玉県上里SAなう 思ったよりも早い。一時間と少しで帰り着きそう
02-07 23:58

首都高なう 分岐が多くて何処を通っているのか全く分からず。車で羽田空港に行くのは私には、無理だ。
02-07 22:31

羽田空港着して、乗り合いタクシーにて帰宅中。今回は長野市の方々と同乗で、上田ICにて小型タクシーに乗り換えるそうです。2時ぐらいの到着かなぁ
02-07 22:13

ガーンRT @YahooNewsTopics: 昨季最多勝オリ金子 開幕絶望 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/orix_buffaloes/ #yjfc_orix_buffaloes
02-07 19:41

また柴原さんを見失った。。
02-07 15:31

外野は、右中間の打球処理連係中
02-07 11:19

訂正 投内連係をしていないRT @tominyo: 2011/02/07 11:08 多村さんが守備練をしていない http://twitpic.com/3xa093
02-07 11:11

2011/02/07 11:08 多村さんが守備練をしていない http://twitpic.com/3xa093
02-07 11:08

@hanatokaストッキングじゃ無くて ソックスでした。
02-07 10:45


02/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2011/02/06 18:30 カンパーイ http://twitpic.com/3x1itb
02-06 18:30

2011/02/06 15:14 プレゼントをもらってご満悦のハリー http://twitpic.com/3wzx5z
02-06 15:14

2011/02/06 15:11 多目的でハリーが練習中(笑) http://twitpic.com/3wzw46
02-06 15:11

外野守備練習で、目を切って打球を追う練習をしていたのてすが、松中さん一度もチャレンジせず(苦笑)練習だからやってよー
02-06 15:09

@ikuratara ずーっと多目的で待っていたので見れました。来なかったらどうしようかと思ってました
02-06 07:19


no title 

カテゴリ:ホークス



昨日のメニューです。
初めてのキャンプ見学で、おたおたしているうちにあっという間終わってしまいました。
今日は、しっかり柴原さんを追いかけたい(笑)

02/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

多目的に来たけど柴原さんが来ない。。
02-05 15:06

キャッチボール柴原さんと中村くんでウハウハでした。宮崎に来てよかった?
02-05 11:39

まったり外野首尾練習を見学。灰が降ってきた
02-05 11:34

@tear1821 来年再来年子供が受験なので、ちょっと無理して来ちゃいました(笑)
02-05 09:35

@yaaya307 実況できるといいのですが。。すぐお目当てさんの写真撮るのに夢中になるので(苦笑)
02-05 09:34

@takebor いえ、基本降灰している時は外出を控えるようにしていたので(苦笑)
02-05 09:26

@yakydaisuki はい!めーいっぱい楽しみます
02-05 09:23

@tear1821 家を出て9時間、遠いです(苦笑)わたしは外野手しか追っかけないので、偏ってますよ
02-05 09:22

@takebor 宮崎駅付近、全然気にならない元鹿児島市民です(笑)
02-05 09:20

宮崎に無事到着!キャンプ見学楽しみ?
02-05 09:11


02/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

出発まであと1時間30分。忘れ物はないかしら・・しかし、どこに行くにもハードな日程になるのがなんとも(苦笑)
02-04 22:47

@48star1 携帯打つの苦手なので、ご期待にそえるかどうか・・でも無事宮崎に到着できたら頑張ります!!
02-04 20:00

@hanatoka 私は見て見たい気も・・でも、小久保さんの方が見たいお(自分じゃ撮らないけどね)
02-04 17:36

@Moerism SAのガソリンスタンド廃止になっている箇所が結構あるので、チェックしていた方がいいですよ
02-04 17:34

5日夕食のビーフシチューの仕込み終了!荷造り一応完了。あとは、6・7日の食事買出しだ!
02-04 14:35

同じ7日宮崎ー羽田をSNAで利用する人は、宮崎便をキープしたまま鹿児島空港発を予約できたそうですが、ANAは5日以降は空港変更には対応してませんとのこと。。。ANA使えなーい(涙目)
02-04 14:33

@hawks32morimoto http://twitpic.com/3wa2t6 - 中村くんと中西くんとあと2人は誰だ????
02-04 13:30

@coni_52 帰りの件でDMしました?
02-04 11:24

@Moerism @sh46nachi 行かなかった日にご贔屓選手が大活躍!なんて事があるとくやしいので多少無理をしてもいってしまうようになりました(苦笑)ビジターお立ち台は貴重品なので!!
02-04 11:04

@hanatoka 朝から目の保養でしたね
02-04 10:11



