 

カテゴリ:スポンサー広告


01/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ごめんなさいOP戦の価格でした RT @tominyo: 西武Dネット裏が2枚8000円設定になってる!勝利時のライオンズ選手とのハイタッチはあるのかしら?
01-30 23:27

@coni_52 Aの25は自由席設定みたいです。ブルペンサイドシートって試合はかなり見難い席だと思います。
01-30 23:23

@coni_52 江はあの髪型だと10歳ぐらいのはず。子役さんでいいんじゃないかと思ってしまいます(苦笑)
01-30 23:04

@coni_52 渋い俳優さんが、徳川家臣とかにいると楽しいくなるかもですね。
01-30 22:40

@coni_52 お江は3度嫁に行くので、そのたびにイケメンの旦那様がでてくるかも(苦笑)
01-30 22:34

@Yanyan_Machiko 私もきゅぴーんって言いながら倒れこみたい
01-30 22:02

S選手の術中にハマリ、ブログ読んで萌え萌えしてしまった。。。
01-30 22:01

@ruiuguisu 萌えてもらいたい37歳ですからね(笑)
01-30 21:34

@HAWKS_official キャンプ中継楽しみにしておりまーす!
01-30 11:56

@HAWKS_official PCからですが見れてます。音声も途中から聞こえてきました。ウチが携帯の繋がり悪いからアイフォンではぶつ切り状態(苦笑)家庭用のアンテナ申込みしなくちゃ
01-30 11:50


01/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hawks089 同病の奥様に捧げる1枚。後援会でうさぎさんポーズで写真を撮っていましたが、微妙にエメリウム光線ポーズの柴原さん(笑) http://bit.ly/eBnihY
01-29 22:05

@ariko40 http://twitpic.com/3uh6bi - 小久保さんが同じ球団スーツに見えないvv
01-29 21:55

@ariko40 http://twitpic.com/3uhbg7 - ズンドコさんは今日の見学者の多さをどう感じたのでしょうね。
01-29 21:52

@ariko40 http://twitpic.com/3uhdt7 - 歩いているだけなのに、かわいいvvって思う私は病気です(苦笑)
01-29 21:51

@ariko40 http://twitpic.com/3uheqj - 城所くんの髪型に気合を感じますvv
01-29 21:50

@coni_52 バーバリーって若いコのイメージなので、柴原さんチャレンジしたなぁと思いましたvvどうせなら後援会の時していて欲しかった。ナギさんのネクタイ細めですね。いつも細いネクタイしている気がするのですが、好みなのでしょうか
01-29 21:47

@sh46nachi 福田くんは来年ショートやるのかと思ってましたが・・川崎くんの次のショートは誰がやるんでしょうかねぇ
01-29 21:44

@coni_52 オーちゃん内野も勘弁だけど外野はもっと勘弁して欲しいですぅ。。福田くんは川崎くんの次のショートとして育成するのかと思ってましたが違うんですかねぇ
01-29 21:41

お上手です!嫁に来て欲しいvv RT @nikka_fukumi11: お料理教室クオリティです♪ RT本当に凄い!おいしそう? RT すごい!お店みたいだお?(^o^)/ RT : 今日は韓国料理を作ったょ! http://bit.ly/fbdyyV
01-29 19:21

キャンプ組み分け、福ちゃんオーちゃんが外野の所に名前があるんだが・・(ウッチーは外野だろうと思っていたけど)http://bit.ly/hDomJM
01-29 19:00


01/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 まだまだ噴火しておりますね。。。
01-28 23:33

カニーコ盗撮vv RT @Orix_Buffaloes: そんなカニーコが私服でコーヒーを買う様子 http://bit.ly/hjN4aV
01-28 19:14

@takebor 降灰していなくても、以前に降り積もった灰が風で舞うので、喘息持ちさんには辛いと思います。鹿児島に住んでいたときは、次男がずっと喘息の薬を飲まないといけませんでした。
01-28 19:02

長男に不合格通知が着て胃が痛い。なう
01-28 14:47

@hanatoka 相変わらず予告してくれないS選手ですよねー
01-28 12:00

@fuminatsu 高所恐怖症の長男はあのエスカレーターで固まり、呼んでも後を振り返りません(笑)
01-28 11:58

s 選手の植樹イベントに飛んで行きたい長野県民(涙目)RT @HAWKS_official: 実は今日のヤフードームは意外と大忙し! S選手の植樹イベントに、F選手の入団会見、T選手の記者会見・・・。 そして、W投手も市内某所でゲリライベント!外国人選手もそろそろ来日。
01-28 11:55

ピングー展行きたいけど銀座は遠いよ。。 http://bit.ly/ffYnjx
01-28 10:51

@fuminatsu 福岡観光楽しんで下さいませ?
01-28 10:46

九州国立博物館はただ今ゴッホ展開催中です。常設展示だけでも十分楽しめますよ。 RT @coni_52: 九国は行かれたことありますか?あの長いエスカレーター楽しいですw太宰府行った時、休館日だったので、エスカレーターだけ体験した人σ(^_^;) RT @fuminatsu
01-28 09:58


01/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@Moerism なぜそんな状況に??
01-27 23:47

きゃーvvvかわええ RT @Moerism: 柴っち! http://bit.ly/dJESrF
01-27 23:34

@hanatoka 想像してニヤニヤしてしまいますvv 昨年の写真を整理していたら、結構柴原さんと話をしている城所くんが撮れていました。でも、未だにタイミングを伺うようなしぐさをしているのが、かわいいと思ってしまいます。
01-27 23:32

@hanatoka そんな萌え萌えな事をやっていたのですか!!!!!!ブログでそういう事を教えてくれよーです。安田くんガッツがあってよさそうな感じですね。おばちゃんそういう子好きですvv
01-27 22:48

@hanatoka 私も今までそんなにドラマを見ていなかったのですが、ツイートのお陰で今年はわりと見ています。
01-27 22:43

ひみつの嵐ちゃん、パーカーコーデ対決!おいら見て参考にして(笑)
01-27 22:28

髪切ってる!! RT @Moerism: 中村くん http://bit.ly/dFnGWm
01-27 22:23

教育リーグ3月12・13日ナゴヤ球場で鷹戦。ハマスタか神宮での鷲OP戦に行こうかと思っていたけど、どっちに行こうか悩むな。
01-27 22:19

霧島の噴煙すごいな・・・キャンプ見学行けるのだろうか
01-27 22:09

@hanatoka 同じのを見てましたな。
01-27 21:03


01/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 長男は「代打」と言ってました。
01-26 20:29

1頭ぐらい増えてもバレやしないですよね(笑) RT @hawks089: 来季限定でハリー一族に加入してもらいましょう(笑) RT ダダ星人vvvv RT 来季のスローガン?(笑) http://bit.ly/e8XRjZ
01-26 20:26

最初、TLが「ダ」ばっかりでなんのお祭りかと思った(笑)
01-26 20:25

私は「ダイエー」が真っ先に頭に浮かびました RT @coni_52: 監督ダンディーの「ダ」! RT @kohoshino: 今季のスローガンは「ダ」! 決意の「ダ」、断定の「ダ」、強い意思の「ダ」、そして団結の「ダ」! http://bit.ly/hO5Avl
01-26 20:22

ダダ星人vvvv RT @hawks089: 来季のスローガン?(笑) http://bit.ly/e8XRjZ
01-26 20:21

@sh46nachi あぁ確かに(笑)
01-26 09:59

銀行に月ホがあるなんて、地元うらやましすー RT @sh46nachi: 銀行来た。月ホの表紙がせっつんしか見えてなかったので、さりげなく隣の本を移動してやった(笑)
01-26 09:47

本田くんを見るたびに、福岡Dの本田ボードを思い出す(苦笑)
01-26 01:12

ふぁぁ日本勝利!!!
01-26 01:03

凄い試合だよなぁ
01-26 01:02


01/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

多賀SAに餃子の王将があるのか!!3月の帰省の時行こう!!
01-25 23:24

尾張一ノ宮SA、ここから先は行けるぞ。おいしいラーメンを教えてくれー@ニッポンインポッシブル
01-25 23:18

@hanatoka 私はその日付で生食しても全く平気なのですが・・お腹お大事に。。
01-25 22:00

@Moerism 私もネット申込みです。特典DVDは会報と一緒のようで、会員証とは別口みたいです。
01-25 19:21

@sh46nachi 宮地用と空目してしまいました。。中村くんをニコニコしながら指導していた姿をもっと見たかったー(涙)
01-25 18:32

@Moerism ウチは ファン感前に申し込んだ子供の分(会員証)が22日到着しました。同じ日に別口で申し込んだ私のはそれよりもずっと前に届いたんですけどねーどういう順序で発送しているのでしょうか。
01-25 18:30

「痛いの痛いの 飛んでいかなーい」かわいいと思ってしまったやないかーい
01-25 18:24

わぁいいな? RT @hawks089: 先日のクイズ大会の賞品が来ました ばんざ?い ?(^o^)/ http://bit.ly/dJaoFR
01-25 18:19

ミス着物にオリ2軍監督の長女 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/misscontest/ #yjfc_misscontest 新井さんのお嬢さんなんて美人!!
01-25 11:57

tominyoに足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ! そして何より―― 『年 齢 が 足 り な い ! 』 http://bit.ly/gb25VC えー年齢は半分ぐらい誰かに差し上げたいんですけど!!
01-25 11:48


01/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

旦那様がレンタルしてきたTUNAMIを見ている。対馬が震源地で釜山が津波に襲われている。釜山がこの惨事なら福岡もとんでもないことになっているハズ
01-24 23:05

tominyoからのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 ぎ ゅ っ と だ い て く だ さ い」 http://bit.ly/hOPc5N さびしがりやなの(笑)
01-24 22:50

@coni_52 中央大・東海大・早稲田他にも卒業生がいたような・・一体いくつの大学にパイプがあるんだろうと思います。
01-24 22:18

@curieux 空港の駐車場無料なので車でしか行った事ありません。。場所的にバスでの移動だと思います。suica等使う必要が無くて所持しておりません。なのでお役にたてません。。
01-24 22:12

トップの選手紹介画像にひじりんが!! RT @coni_52: 鷲の企画おもしろいなと思ったけど、本当にチョコ送るのか・・・メッセージだけなら、かずおさんに送りたかったなぁ・・・http://bit.ly/gmpusw
01-24 21:50

それは福岡のホテルで見ました!私も同じ事をしました(笑) RT @coni_52: 週末に放送される遊園地三兄弟の告知みたいな番組でした。自分たちが映ってるか思わず探してしまいましたwww RT @tominyo: いいなぁ RT BShiでギンギラ♪
01-24 21:47

普段車移動なのでわかりません。。別所線では使えないと思う。 RT @curieux: 長野の交通機関ってsuica使えるんだろうか…
01-24 21:45

上田西も駅伝に力を入れるようですが、長野県内では無敵ですから RT @sherry_tm: @coni_52 @tominyo そんなに・・・佐久長聖、すごいですねぇ(ノ゚?゚)ノびっくり!! 
01-24 21:44

@coni_52 その可能性高いです!来年は千葉(だったと思う)の有望選手が佐久長聖にはいるそうです。
01-24 21:39

@coni_52 夜は渋谷にお出かけOK?
01-24 21:33


01/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

イマココ!from iPhone 岐阜県恵那市大井町 恵那峡SA 給油します。あと少しで長野県!頑張れワタシ?
01-23 23:18

兵庫県三木SA この先事故渋滞しているので一休み。長野県は雪が降っていませんように(祈
01-23 18:59

有名人じゃないと分からないレベルですねRT @banri613: @tominyo 弥太郎の奥さんといとこらしいです。
01-23 15:57

山口県佐波川PA 帰り道の運転は辛いわ。。。
01-23 14:06

はあー今から帰ります。帰りたくたいよー
01-23 11:40

ありゃ(笑)タッチミスRT @takebor: パニック感が伝わりますw RT @tominyo: 西戸崎取材が多いなと思ったら秋山感時かいた?
01-23 11:23

明石くん今日もいないようですRT @ak36mi: @tominyo 西戸崎いるんですか??明石さんいますかね?
01-23 11:21

西戸崎取材が多いなと思ったら秋山感時かいた?
01-23 09:50

@inoueissa ホークス選手だと年下ばかりなのですね。私は現役プロ野球選手最年長と同い年です。体の無理が出来なくなるのは、四十代からですよ?三十代ならまだ大丈夫?
01-23 08:34

2011/01/23 08:22 今朝焼きサバ定食。 http://twitpic.com/3shkke
01-23 08:22


01/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2011/01/22 23:51 匂いを嗅ぎながら抽選する柴原さん(笑) http://twitpic.com/3sd1yn
01-22 23:51

@nankaisettsu 後援会は、高校の野球部さん達がされていて仲間達と楽しそうでした。質問コーナーでいつまでプロ野球選手としてやっていけるのか考えているような事を言っていたのが気になりました。
01-22 23:47

柴原さん会場でブログ用の写真を撮っていましたが、ステージ上の自分を撮影してました。昨年お客さんを背景にした方がいいのでは?とダメ出ししたのに(笑)
01-22 23:19

2011/01/22 23:06 司会のお宮の松さんがさすがプロで、とても楽しい柴原さんの後援会でした。 http://twitpic.com/3scons
01-22 23:11

@coni_52 メジャーは、読んだことない。好きな選手多いようですね
01-22 22:33

今年もしっかり激励?してきました(笑)RT @ringomomomikan: おおお!!!@takebor おお! RT @tominyo: 2011/01/22 18:03 目的地 http://twitpic.com/3sa6oc .
01-22 22:30

2011/01/22 18:03 目的地 http://twitpic.com/3sa6oc
01-22 18:03

足の裏がつるので、一旦ホテルに帰って来ました。
01-22 13:19

柴原さんも中村くんもウエイトかな。うーん一度ホテルに帰って北九州に行った方がいいかな
01-22 12:28

見学者は少ないけど、サインゲッターは多い。小椋くんスルーでした。
01-22 12:26


01/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

宮島SA。スタバで二杯目のコーヒー
01-21 20:56

龍野西SA。早めの給油
01-21 17:47

イマココ!from iPhone 兵庫県西宮市名塩南台 西宮名塩SA。さて、何処で晩ごはん食べようかしら
01-21 16:11

ホークスの道 A案 B案 どっち?RT @HAWKS_official: 【例によってお題です!】 #sbhodai をつけて「大予想!今年のホークススローガンはこれだ!」でツイートをしてください!#sbh2010
01-21 15:53

オフィシャルさんが何かやっているようだけと、運転中で参加出来ないー ただいま尾張一宮のスタバ
01-21 13:40

駒ヶ岳SA。今回は明日着るワンピを忘れて取りに帰ったりと毎度の如くドタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
01-21 11:49

@coni_52 @Moerism おやありです!バタバタお出かけ仕度中。
01-21 08:56

明日の長距離移動に備えておやすみなさいです。明日和田トンネルを無事に通過できますように(祈)
01-21 01:14

@Moerism やはりそうでしたか!キャンプお初なので今からワクワクしながら準備しております!
01-21 01:12

やはりエクボにこだわりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @coni_52: あばたとえくぼはちがぁぁぁぁう!!と強く思う渚部(笑)。あくまでも、監督みなさんもって話ですよ(棒読みw)。 RT あれも味があるんですよ(アバタもエクボ)
01-21 01:11


01/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

フォロワーさんがつけたtominyoの値段は『70億円』です。 http://bit.ly/hH6XBm 何がそんなに高価査定なの?
01-20 21:50

明日の朝出発予定なのに準備ができていない。。今回はメモ帳忘れないようにしなくては!!
01-20 21:48

私も自信あります! RT @kurage_rooper: オイラ全都道府県の位置当てる自信ありますw #ntv
01-20 21:46

@coni_52 今季1号の会報と一緒でしたっけ?待ち遠しいです。
01-20 13:23

家庭円満の為に、玄関の外にプライドを置いてきている@杉浦太陽 イマドキはそうなのか(笑)
01-20 13:21

そういえばホークスFCの継続特典DVDって、今回同封されていなかったけどいつ貰えるのかしら・・
01-20 13:11

@HAWKS_official 昨夜の残りモノのお味噌汁とご飯で猫マンマ。豪華ランチを食べている主婦ってドコー(笑)
01-20 11:42

全球団の日程ってのはいいな! RT @HAWKS_official: あ、野球手帳が出て来た。 全球団の日程や個人タイトル一覧があったりと、プロ野球好きな方には、堪らない逸品ですよ。(笑) #sbh2010 http://bit.ly/he7MjH
01-20 11:29

菓子折りもって謝りに行かなくてはですね(苦笑) RT @docoronet: 柳田君一度ならず二度もキャッチボールでボールを民家インしたんかい(゜Д゜;)
01-20 10:28

激写できたらお願いします! RT @HAWKS_official: おはようございます。 福岡は曇り空。相変わらず寒いですね・・・! 昨日は柴原選手もドームで自主トレ。キャンプに向けて選手のトレーニングペースも上がってきているようです。 さあ、今日もがんばって参りましょう!
01-20 10:20


01/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 私も迷ってます。アメーバブログに登録するのがメンドイ(苦笑)
01-19 23:01

@coni_52 私は「ワルキューレの騎行 」でも、地獄の黙示録は見たこと無いです
01-19 22:00

オリックスの甲斐投手、赤田くんの所で自主トレなのか!宇都宮・・・行きたい。。
01-19 21:19

三男に聞かせなきゃ(笑)あと、塩分も RT @winhawk89: ワーグナー聴くとやる気が上がるんや!ホンマでっか?
01-19 21:14

あら、おいら髪切ってしまったのね。。。
01-19 18:17

どうせ春キャンプ見学に行くなら、がっつり見学しようと朝一の飛行機にしました。そうしたら家を出発するのが深夜0時10分になってしまった(苦笑)乗り合いタクシー満員だったら眠り難そう。。
01-19 11:32

@kurage_rooper 正常だと思いますよ。面と向かって言えないようなことを匿名だからと安易に書き込むような人には近づきたくありませんもの。
01-19 11:28

柴原さんはこのスーツお気に入りなのかしら?何度も見たぞ。 http://bit.ly/h8ylv5
01-19 00:44

他人のフラッシュに乗っかってちゃんと撮れていたのもあった。笑顔のナギさん。 http://bit.ly/gdyOEm
01-19 00:42

九共大後援会の画像をちょろっとチェックしておりましたが、室内でのホワイトバランスは難しい。。黄色っぽい画像になってしまいました。プロ野球選手にフラッシュはたきたくないですし・・ http://bit.ly/eRrYOu
01-19 00:40


01/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

tominyoの人生を野球用語に例えると『完封負け』です。 http://bit.ly/dYfD8R 人生の最後、何に負けるんだ?
01-18 21:25

同意!!先日45歳にして初めて冷凍バナナ食べましたが、美味しくてびっくりしました! RT @faridyu: 冷凍バナナはその辺のアイスより美味
01-18 21:23

@coni_52 柴原さんもあまりお上品な音じゃないので、九共大仕様なのかも(笑)
01-18 11:51

@coni_52 帰りはちゃんと電車で帰ってきました。行きは家から一番近い駅じゃなくて一つ遠い駅に歩いていき電車に乗り遅れたそうです。。なんでそんなことを(ため息)
01-18 11:49

なんてステキ RT @hawks089: @tominyo 愛車が嫁の希望で柴原仕様に(笑)
01-18 11:48

しばファン限定? RT @hawks089: http://bit.ly/gww1ye
01-18 11:12

@takamabo その頃って、ドラマをほとんど見ていなかった時期なので気がつかなかったのかもです。
01-18 11:11

漫画しか知りませんでした。ドラマになっていたのですね。 RT @takamabo: ドラマ版観ました? RT 「なんて素敵にジャパネスク」大好きだった。。
01-18 11:02

グースカ寝ている三男。頬がピンク色でめちゃ顔色がいい。明日は学校行けるな!
01-18 11:01

赤田くんは明日から宇都宮で自主トレか・・・週末北九までおでかけだから宇都宮へは行けない。。
01-18 10:58


01/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@wataru_r58 おやすみなさい
01-17 22:23

@coni_52 中学から速くて中心選手として活躍しています。
01-17 22:21

あら、私も意外な感じです。 RT @coni_52: 山本太郎さんフォローして、彼がフォローしてた伊藤英明さんをフォローしたけれども、喫煙者なのかぁ・・・俳優さんは多いと思うけど、ちょとショックだわ。
01-17 22:18

フォロワーさん達は陰でtominyoのことを『モテモテさん』と呼んでます。 http://bit.ly/fkjONL 蚊にはモテモテだという自信がある。
01-17 22:13

息子さんは高2だったと思うけど東海大進学するのかな RT @coni_52: これは、東海大楽しみだな。佐久長聖はどうなるんだろう???長野では圧倒的な強さでだいじょぶなのかな?http://bit.ly/gjSrxK
01-17 21:15

@55hawks まだ、電車で無事に帰宅できるのかが心配です。。中2なのですが、電車に一人で乗車するのが初めてなので。
01-17 20:54

@55hawks 今塾から連絡があり、電車に乗り遅れたので徒歩で塾へ来たそうです。。。凍結しているから危険なのに(ため息)
01-17 20:37

@55hawks 携帯を持たせていないので連絡も取れず。。。うーん どうしてくれよう。。
01-17 20:29

今夜の凍結道路を運転するのが怖いので、電車で塾に行かせた三男が未だに到着していない。。7時30分には到着するように家を出したのになぜ?
01-17 20:17

ああまで息子を溺愛できるってのは凄いな。私には出来ない(断言)@「赤い指」
01-17 16:54


01/16のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

いまだにスタッドレスタイヤの限界点が分からない。雪道の運転は怖くてたまらない
01-16 18:10

2011/01/16 18:04 現在でもこの道路状況なのに、夜中の12時ごろ長男をむかえにさかきSAまで行かなくてはいけない。辿りつけるかしら http://twitpic.com/3qj06y
01-16 18:06


01/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 そうか?ラテン系の人なら通じるかもですね。夏にはカブママが来日するでしょうからその時にでも紹介してもらえばいいのに(笑)
01-15 22:44

@coni_52 ばっさんは会話の通じる女性を見つけるのが凄く大変そうですよね(苦笑)
01-15 22:39

月100キロってたいした距離じゃないけど、毎日腹筋1000回は半端じゃない。
01-15 22:34

二宮くんのお腹がぽっこりしてたーvvv
01-15 22:31

おぉばっさん 頑張って欲しい!! RT @docoronet: ばっさんヾ(゚ω゚)ノ゛ http://bit.ly/dZxlei
01-15 21:23

デカワンコ始まった。音楽が太陽にほえろだvv
01-15 21:02

おいしそう? RT @docoronet: 戸隠のうどんいただきます?(^_^)/岩嵜君のサインの隣(・∀・) http://bit.ly/fmHgRr
01-15 18:53

社長に貰ったタダ券で行った思い出 RT @imako2u: ?よかトピア/ ←タワー見て思い出した。
01-15 18:51

@jakotenyellow 朝8時からの竹の切り出しは長男が行ってくれたので、その分楽はできたのですが、雪が降る中ってのが福岡生まれには辛かったです。。
01-15 16:19

雪の中どんと焼き終了。寒くて死にそうやった(泣)
01-15 16:09


01/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

私は、これのピントが合っていればーと叫びながら、2010の柴原さん画像整理ちぅ RT @coni_52: 大量のアラカキさんを整理する難しいおしごとなう(笑)
01-11 23:42

「美しい隣人」2回目以降は見なくていいや
01-11 23:14

たまに甲斐くんもいれてみるとか(長野県繋がり) RT @docoronet: 金子選手が一人、金子選手が二人… RT @Orix_Buffaloes: じゃあこれでどうだ!!カラバイヨ選手が一人、カラバイヨ選手が二人カラバイヨ選手が三人なんだかラテンな香りがしてきて逆に眠れない・
01-11 23:13

画像があった http://bit.ly/hn8Xfn RT @coni_52: でも、とっかかりはやはり、驚異の友達づくり力を持つころりんですかね?(笑) RT 耳を餃子にされるごっつあんみたいな係りですかねRT おーばくんは、いぢられても気づかない気が…(^-^;
01-11 22:43

座りたいですvv RT @coni_52: 次回、お店にお邪魔した時は、ここに座らせてもらいましょう♪(笑) RT @tominyo: @ICHILOL http://bit.ly/gsab9C -
01-11 22:29

関東の方がうらやましい!! RT @coni_52: うわぁ?!!!羨ましい!!!! RT @HiRO_zetton05: LOLに到着!!! RT @ICHILOL 柴原選手がいまLOLに来ていますよ!!(本人の了解済みです) http://bit.ly/gsab9C
01-11 22:26

異国の方だと川崎くんの方が強そうな気も RT @coni_52: でも、とっかかりはやはり、驚異の友達づくり力を持つころりんですかね?(笑) RT @tominyo: 耳を餃子にされるごっつあんみたいな係りですかねRT おーばくんは、いぢられても気づかない気が…(^-^;
01-11 22:25

@docoronet http://twitpic.com/3p2oa8 - 倉野さん現役の時より若く見える!
01-11 22:21

@ICHILOL http://twitpic.com/3p21yg - あら、かわいらしいvv 自主トレ頑張って下さい!今季大暴れを期待しております!!
01-11 21:47

母からの電話は、本日のドォーモ録画の確認でした。「野球選手がでるっちゃー書いてないけど録ると?」とのこと。柴原さん大物ゲストという新聞欄での紹介らしい(笑)
01-11 16:52


01/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

http://bit.ly/babKsL 赤田くんのメガネ姿に萌えてしまった(*/∇?*)キャ
01-10 21:49

松崎しげると言えば、西武Dで「地平を駈ける獅子を見た」を歌っていたのを思い出す。馬原くんが松崎しげるが何所にいるのか一生懸命探していたな(笑)
01-10 21:20

@coni_52 ナギさんは、東京の何所でトレーニングしているのでしょうね
01-10 20:33

松本くんはかわええなぁ@フレンドパーク
01-10 19:41

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @docoronet: 安田、山下、星野は面白い子枠(・∀・)
01-10 13:02

無事帰宅 ー しんどかった。。おやすみなさーい
01-10 03:16

梓川SA 極寒の和田トンネルを越える勇気が無く高速で長野県回り込み中…
01-10 01:37


無事帰宅しました 

カテゴリ:ホークス

今年は頑張って更新すると言って全く更新してなかったりします。。。(滝汗)
実家のモデムが調子悪くて、ネットになかなか繋がらない状態でした。
あと、私の父(72歳)がPCゲームにはまっていて、PCを貸してもらえなかったのも・・ノートPCが欲しいー

昨夜というか今朝方3時ごろ帰宅して、家の中が未だに片付いていないので、九共大後援会画像をとりあえず2枚。
お約束の人のプレゼントが気になる36歳柴原洋さんvv
柴原さん
馬原くんも結構気になる?
柴原さん


01/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

イマココ!from iPhone 長野県下伊那郡阿智SA 雪降ってる…早めの給油
01-09 23:36

長野県、豊科?更埴はチェーン規制だとー 和田トンネルも雪かしら…
01-09 21:15

2011/01/09 21:08 多賀SA かき揚げ丼。やっぱり胸焼け(ーー;) http://twitpic.com/3og76u
01-09 21:09

おめでとう!来年はウチの子も成人式だから、親子さんの気持ちが分かりますRT @tsubame_sakura: ほんとおめでとうです! RT @ToYamato ?スーツなう!/着慣れないー。 http://twitpic.com/3oe0zs
01-09 16:49

柴原さん九共大後援会会場の写真いつ撮ったんだ?思いっきり写り込んでいるが、知り合いしか分からない(笑)
01-09 16:47

イマココ!from iPhone 岡山県岡山市吉備SA 給油して渋滞している関西へ突入するぞ
01-09 16:44

2011/01/09 14:39 宮島SA お好み焼き売り切れで尾道ラーメンにしました。イマイチな味(?_?;) http://twitpic.com/3od4p1
01-09 14:41

車移動が常です(苦笑)RT @takebor: めかりPAだー! RT @Minoru_0517: この風景ってことは車ですか?道中お気をつけて! RT @tominyo: 2011/01/09 11:57 さらば福岡。次は、開幕戦! http://bit.ly/ibrTfI
01-09 12:11

@venezia_14 昨夜は色々楽しかったです。記憶を反芻しながら帰ります
01-09 12:09

@takamabo 香春町も確かに読みにくいてすね。
01-09 12:08


01/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

中村くんの方がリードしているように見えるのは私だけ?
01-08 11:39

中村くんと長谷川くんのペア行動が大変可愛らしい件
01-08 11:38

中村くんと長谷川くんきたー♪───O(≧∇≦)O────♪
01-08 11:27

ナギさんと小ナギの見分けがつきにくい(?_?;)
01-08 11:23

ナギさんの姿は全く見れず。トレーニング室かなぁ
01-08 11:06

私的には柴原さんがいないので寒さが応える西戸崎です。RT @coni_52: 今日明日あたり西戸崎でやるんですかね?いいな?生なぎ(笑) RT @tominyo: ナギさんが西戸崎に来た。
01-08 10:55

ナギさんが西戸崎に来た。
01-08 10:46


01/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2011/01/07 17:25 なう大宰府 長男の将来を神頼み http://twitpic.com/3nqt0g
01-07 17:25

さて、九州国立博物館に移動開始
01-07 14:24

西戸崎でチラリと中村くんを見れてラッキー。体つきもよかったし今年は活躍して欲しいわー
01-07 14:23

@sh46nachi ジャスコが移転してその辺りに行く事がないので、雑貨屋さんがあるとは知りませんでした。次回行ってみたいです。
01-07 14:16

2011/01/07 13:59 テキサス2 息子達のリクエスト http://twitpic.com/3npipe
01-07 13:59


01/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2011/01/05 18:58 どんな味? http://twitpic.com/3n78b7
01-05 18:58

明日福岡に行く予定なのだが、西戸崎に寄り道したいな。ドームなのかもしれないけれど。運だめしだな
01-05 18:53

なんだかファン感で入札したサインボールが落札できたらしい。予定外の出費だわ
01-05 17:55

外付けハード2T購入。これで今年の分は大丈夫だと思う。
01-05 16:54

@imako2u まだ実家でーす。後援会終了後帰宅しまーす
01-05 16:24

モデムの調子が悪くてパソコンも繋がらなくなった。。明日福岡に出かける予定ですが、雪大丈夫かな?
01-05 15:49


01/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

イマココ!from iPhone 福岡県飯塚市 穂波のイオン 実家がSoftBank圏外だから不便ったらありゃしない
01-04 17:22


鷹初め 

カテゴリ:ホークス

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年途中から始めたツイッターばかりになってましたが、自分の記録の為にもブログの更新も細々と続けていきたいと思っております。

3日ホークスタウンでのトークショーを見てきました。
ホークス

久々の福岡で渋滞やら駐車場待ちやらで、到着したのがトークショー開始時間。。
最初の方は、人混みで姿は見えず聞き取れずでしたが、途中からぽつぽつ帰る人がいて見ることができました。

尊敬する人という質問で、杉内くんは鹿実の監督さんと答えていました。
有言実行の人でリスペクトしているそうです。
森福くんは、その質問でちらりと横を見て、杉内投手と答えてました。
そのしぐさがとてもかわいらしかったですvv
ホークス


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

01/03のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@sh46nachi 二人のファッションです。尊敬する人という質問で、ちらりと横にいたスギを見たちょめのしぐさがとてもかわいらしかったですよ。 http://bit.ly/fICKIY
01-03 22:35

コスプレかしら?長野県での開催だなんて!!年末だったら見に行けたのにー RT @docoronet: 指令出されたい?(;´Д`) RT @Orix_Buffaloes: 金子千尋選手 一日通信指令課長に!!1月6日です!! http://bit.ly/dLkOG5
01-03 21:46

@RismKoga 阿修羅展私は8月の初めに行った時は混雑していなかったので、福岡の人は出足が鈍いのかしら?と期待しております。7日までの間に行こうと思っておりますが、いつが一番空いているかしら・・
01-03 19:16

@RismKoga 私も行こうと思ってますが、混雑しているのですか?
01-03 15:33

おぉRT @coni_52: 土井さん電話出演なう
01-03 15:21

なんですとーRT @coni_52: 土井コーチの話題なう。
01-03 15:20

2011/01/03 14:42 ちょめの私服。 http://twitpic.com/3mks5h
01-03 14:43

なんとかトークショー見れた。
01-03 14:38

@hawks089 あけましたおめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
01-03 08:59

箱根駅伝見るたびに、佐久長聖高校ってあちこちの大学にパイプがあるのだなぁと感心する。
01-03 08:56


01/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@tear1821 お任せ下さい(笑)他球団選手やファンに愛を持って接せます(こっちじゃない)
01-02 21:29

@orikitan 実家は渋滞しそうな所なので快調にたどり着けました。情報ありがとうございました。
01-02 20:27

19時30分ぐらいに無事に到着致しました。322号線は雪も無くて助かりました。
01-02 20:25

tominyoさんの2011年は『日本一を決める逆転サヨナラ満塁ホームラン!(吉)』です。ラッキー選手は岩崎 翔投手で、他球団の選手やファンにも愛を持って接すればハッピーな1年になりそうです。 #sbhu http://bit.ly/hoz4g0
01-02 20:23

王司PA やっと高速に乗れたが、道路もトイレも渋滞
01-02 17:55

対向車が減ったな。通行止め解除になったのかしら
01-02 17:31

高速通行止めの為、小野田で2号線に降りたら大渋滞(ーー;)
01-02 16:36

@sh46nachi ありがとうございます。福岡は大丈夫そうで安心しました。
01-02 16:21

@orikitan 情報ありがとうございます。安心して小倉南で降りれます、
01-02 16:20

田川の方は積雪してますか?小倉南で高速降りようと思ってますが、道路は大丈夫なのだろうか?
01-02 16:09


01/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

そーなんです。なのでこっそりホークス不足を補充させて頂きます RT @HAWKS_official: @tominyo あ、お正月なのに気が休まらないわ系ですね!
01-01 22:50

@HAWKS_official わーい ありがとうございます
01-01 22:48

旦那様の実家では、あまり携帯チェックできなくて、私の実家では、SoftBankが圏外で携帯が使えない。困ったもんだ。
01-01 01:20

@coni_52 こちらこそ、よろしくお願い致します。お互いキャピキャピな観戦したいですね
01-01 01:16

1時になったらSMAPいきなり終了して映画が始まった山口県(ーー;)
01-01 01:11

明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今年の目標は、ご贔屓さんのお立ち台観戦?いい試合が、たくさん見れるといいな。
01-01 00:41


12/31のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 はい。昨夜というか、今朝方3時ごろ到着しました。2日には福岡に移動です
12-31 14:37

@takebor なるほど。この辺りガンガン道が出来るので、私は運転出来ません
12-31 13:58

@takebor パイパス名が出るってコトは、この辺りがご実家ですか?
12-31 13:42

イマココ!from iPhone 山口県下松市南花岡 サンリブで買い出し
12-31 13:01

山口で大越さんの特番が見れてラッキー
12-31 12:04

@takebor みたいですね。私も先日思いました
12-31 12:00

イマココ!from iPhone 山口県周南市熊毛 旦那様の実家まであと少し。道路が凍結していて怖いよ
12-31 03:33

2010/12/31 02:35 宮島SA 広島県に入って雪が降り出したと思ったら、岩国からチェーン規制に(?_?;) http://twitpic.com/3l9avr
12-31 02:36

イマココ!from iPhone 広島県福山市 旦那様のトイレが近くて進まない(?_?;)
12-31 00:51



