 

カテゴリ:スポンサー広告


12/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@sh46nachi ありがとうございます。旦那様の実家までは、交代で運転なのでラクチンです?(^o^)/
12-30 22:51

2010/12/30 22:25 なう三木SA ソフトクリーム屋さんは、営業終了してました。残念 http://twitpic.com/3l71s6
12-30 22:26

イマココ!from iPhone 滋賀県草津市 草津SA 旦那様のトイレ休憩が近すぎる
12-30 20:53

イマココ!from iPhone 岐阜県養老郡養老町橋爪1477-18 #imacoco
12-30 19:11

2010/12/30 19:09 エビ天きしめん550円也 あっさりしてました http://twitpic.com/3l5gt6
12-30 19:11

イマココ!from iPhone 岐阜県恵那市大井町 恵那峡SA
12-30 17:31

イマココ!from iPhone 長野県小県郡長和町古町2424-19 やっと出発。雪が降りだした。
12-30 14:54

おいら、大晦日はドラえもんありませんよ。1月3日の朝6時からだよん。
12-30 14:04

本日移動日なのですが、旦那様が病院に行ったりしてまだ出発できていません。これだからB型は!!!(怒)
12-30 14:01


12/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

後半戦まで『いいとも』見るか。
12-29 21:59

嶋くん反応できない(笑)
12-29 21:51

振り遅れてため息をつく嶋くん。かわええ
12-29 21:50

外は雪がじゃんじゃん降っている。明日移動日なんだが・・・雪道運転するのいやー
12-29 18:01

門司にある肉衛門 φ( ̄ ̄*) メモメモ この時期だけど冷麺食べたいわー
12-29 17:57

田中賢介が毒舌でオモシロい。
12-29 01:58

私も途中で寝ますが、ちーちゃん出ていてウハウハですvv教えて頂きありがとうございました RT @coni_52: 私は録画で?す。野球関係の特番はだいたい予約済みです!( ̄ー ̄) RT @tominyo: いかんお風呂しなければ中居くんのやつに間に合わない。
12-29 01:40

いかんお風呂しなければ中居くんのやつに間に合わない。
12-29 00:42

太陽にほえろと聞いたら小関コールが脳内リピートvv RT @coni_52: その光景、私はどちらかというと、太陽にほえろですね(笑) RT @KOHHAI_S: 仕事中外を見ようと思ってブラインドを落としてから、「西部警察」が脳内リピート中…
12-29 00:40


12/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ノ RT @docoronet: ノ RT @amo_MyS: あと4日で年が明けるって気がしない人、手を上げて?!
12-28 23:23

@venezia_14 ありがとうございます。薬のお陰で元気に掃除をしております!オサレパーティーを楽しみに頑張ります!!
12-28 16:12

いいなーうらやましい!! RT @55hawks: 会場です。中は撮影禁止 http://bit.ly/gUnA2J
12-28 16:05

私大きいお姉さんが着用しているのを見たことあります。。 RT @coni_52: ちっちゃい子があれ着てるとかわいいですよね?♪ RT @kih069: もうちょっと大きくなったら、ユニフォームワンピですね♪ RT @Minoru_0517 ピンクの何とかコスチューム買いました♪
12-28 16:02

@HAWKS_official 今年一年ツイッターで野球を、これまでになく楽しめました!来年もよろしくお願い致します。ウチの旦那様も明日で仕事納めで、年始には帰福できそうです。ホークス選手出演の番組を見るのが今から楽しみですvv
12-28 11:33

今朝は寝違えて首と頭が痛い。。この時期に体が不調になるのは、年末の帰省(旦那の実家)が近づいて来ているからだろうか・・
12-28 09:44


12/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@mare1999 確かに後を引く味でした。長男があっという間に食べてしまい私は助かりましたvv
12-27 19:54

看護婦のママ友達に背中の張りが取れないと話をしたら、それは胃からくるのかもと指摘されました。思い当たることが・・・胃薬飲んで年末年始を乗り切らなくては!!
12-27 15:14

@kurakuramitsu @mare1999 ちゃんととんこつ味で美味しかったです。
12-27 15:12

2010/12/27 11:36 実家から届いた。ありがとうお母さん http://twitpic.com/3k2lvw
12-27 11:38

岩村さんもメンバーに加えて欲しいぐらいの服装でした@長野でのトークショーvv RT @docoronet: 小久保裕紀・里崎智也ディナーショーとかいう夢のコラボレーションが見てみたい…3万円以上の価値は必ずある(`・ω・´)
12-27 11:29

@docoronet ありゃ、邪魔よーその位置にいないで!だったのですね(苦笑)城所くんは話かけやすいのかも
12-27 10:45

ひじりんの後援会FAXしたけど返信がまだ来ない。来年なのかしら・・・
12-27 10:39

@docoronet 来季大活躍して、後でその写真が使われるかもしれませんよ。期待の選手だからひっついていたんですよ。
12-27 10:36

@coni_52 足裏マッサージには一度行って見たいのですが、なかなか機会に恵まれず。。私は今日こそ小掃除をば(苦笑)でもそういうときに限って本を読み出して止まらなくなってます?
12-27 10:24

@Minoru_0517 パパが抱っことは優しい!予想しないことをやってくれるのが子供ですが、それもまたいい思い出になりますよ?帰省お気をつけて
12-27 10:22


12/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

同じく RT @HiRO_zetton05: いいなぁ福岡。。。 RT @ochyaya: 予約してるwRT @mayukoro39: 今夜KBCで月刊!ホークス 2010スペシャルが放送されます! 【よる11:00?11:50】?奇跡はこうして起こった!7年ぶりの逆転優勝に迫る
12-26 21:56

おいらドォーモロケだったのか。放送は1月11日。。9日に帰宅しちゃうから見れないよ(泣)
12-26 21:56

@inoueissa http://twitpic.com/3jtiop - あらら・・
12-26 17:18

駅伝TVに張り付いて見入ってしまった。高校駅伝はやっぱおもしろいわ?。鹿実の優勝にうるうるしてしまった。さて、夕食のお買い物に行かねば!!
12-26 15:05

ついっぷるくじのボタンを今日1225番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 00:17

信彦さんお誕生日ですね。おめでとう! RT @jakotenyellow: 信彦さんおめでとう?(^o^)/
12-26 00:01

ふくらはぎと言えば元鷲の森谷くんリッパでしたね。ふくらはぎ派だからストッキング好きなのですか? RT @docoronet: 尻だ腕だとTLがにぎやかだがあえて私は胸派を主張してみる(`・ω・´)基本ふくらはぎ派に所属しておるがな!
12-26 00:00


12/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 聖澤くんも入れて?
12-25 23:13

荻野くんのケツは私好みではない。柴原さんの画像を探していたらあったので、意味も無く貼る http://bit.ly/dR37zI
12-25 23:13

@venezia_14 投手ファンは指&腕萌えさんが多いですよね?
12-25 23:04

指とか腕ですよね。 RT @coni_52: えー、念のため書いておきますが、ワタクシはお尻班じゃないんですよ!(キッパリ)
12-25 22:48

私は真央ちゃんで思い出してしまいました(苦笑) RT @coni_52: 真央ちゃん見ても、重ならないのですが、小雪はだめですね…見ると笑ってしまいます。(笑) RT @docoronet: やめてください?ガタンッ RT ウイスキーがお好きでしょに合わせて、あの小雪が空から
12-25 22:11

@venezia_14 ぜひ購入して結果を(笑)
12-25 22:10

すべらないに今江くんが!!
12-25 21:24

@venezia_14 おめでとうございます!!
12-25 21:23

@docoronet http://twitpic.com/3jfy8n - いやーん かわいいvv
12-25 18:49

見れない。。。 RT @hawks089: マナブ ワッチ 柴 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! @てれきゅう
12-25 18:41


12/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ウチの三男も参加希望!13歳ですけどよろしくです RT @docoronet: 合同コンプレックス参加してええええええ(・ω・)
12-24 23:55

チロルチョコが長方形だったのを知っている世代ってどの辺りからなんだろう?今日30代の方から知らないと言われてびっくりした。チロルチョコがメジャーになったのって最近なの?
12-24 22:44

なるほど RT @sherry_tm: 金スマやってるってことは、テレ朝のスマの出番は終わったって事よね。。。
12-24 21:26

パクッと食べられてしまいそうですねvv RT @docoronet: 必殺っライスクッカー( ゚o゚)ノ==== ┻━━┻
12-24 21:25

すげー冷え込んでる。明日次男の病院に行かなきゃならないのに・・駐車場への坂をウチの車じゃ絶対に登れないぞ(滝汗)
12-24 21:25

あとはベイスターズさんの補償の心配だ。 RT @sherry_tm: よかったぁ(^-^; RT @bay_bot: 【スポナビ】細川のFA補償は金銭 西武、ソフトに通知 http://bit.ly/hwjXES #baystars
12-24 15:18

水田氏・・・ RT @imako2u: マジでええええ!!!! RT @sherry_tm: マジっすか?!( ̄▽ ̄;) RT @sankeisports: こんにちは。ドラゴンズ新井良太、タイガース水田圭介の交換トレードが成立しました。両球団が発表。
12-24 15:16

私はむっちりしたのがいいvv RT @Moerism: 私は締まったのがいい! RT @halu8080: そうや!いっとぉちゃんはふにゃふにゃしてて、ときどきおならしてくれるおしりがええんや! RT @ittoh RT @jakotenyellow
12-24 11:46

今朝はプリンターだけじゃなくPCもメモリーが不足だとご機嫌ナナメ。後で子供達が勝手に落としたソフトを削除してやるー!!
12-24 11:26

@inoueissa 私も雪かきなきゃいけなくなるんで、ホワイトでないクリスマス希望。年末の忙しい時期に体力を使いたくない(苦笑)
12-24 11:24


12/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

プリンターのご機嫌ナナメで年賀状の印刷がはかどらない。インク入れ替えたのだから認識してくれー!!!
12-23 22:57

ソフトバンクでTwitterサポートしてます!@SBCare をフォローしてお父さんグッズがもらえるキャンペーンも実施中 ⇒ http://bit.ly/9wj6vE #SB21CP
12-23 12:23

旦那が朝からずっとDVDプレーヤーを占拠中。ハードのお掃除をしたいのにー
12-23 12:16

@venezia_14 くりんくりんにして来てくださいませ?
12-23 12:14

今日のSBCワイドスペシャルにちーちゃんとひじりんが生出演。2時間45分の番組のどの時間に出演なんだ????
12-23 12:13


12/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

匠どこー??? RT @yakydaisuki: 匠に修正依頼! RT @tominyo: 親戚への年賀状に子供三人一緒に写っている写真を探しているのですが、長男(頭デカイ)次男(頭小さい)三男(頭普通)なので、遠近感がおかしくて、ずっと見ていると気持ちが悪くなってくる。。。。
12-22 23:25

親戚への年賀状に子供三人一緒に写っている写真を探しているのですが、長男(頭デカイ)次男(頭小さい)三男(頭普通)なので、遠近感がおかしくて、ずっと見ていると気持ちが悪くなってくる。。。。
12-22 22:52

キャナルは24日に相棒の舞台挨拶があるのか。都会はいいのう。http://bit.ly/e7WkwT
12-22 22:44

vv RT @eli_ossan2: 今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、エリザベスの中にオッさんが入っていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い
12-22 22:39

いいなぁ 今日の放送見たら速攻映画館に行きたくなりますものね!と言いつつ私はゲットしていない。。。 RT @docoronet: 【業務連絡】相棒の前売券ゲット(・ω・)
12-22 22:37

ちーちゃんの後援会、遠くは北海道や九州からと何度も言っていて、「九州って何所の県から???」っておもったましたが、福岡県からでしたのね?
12-22 09:06

@docoronet 18日にDM送ったのですが届きましたか?
12-22 09:02

@docoronet 上はレディース着せたことが無いんですが、パンツはウエスト56センチのスキニーを余裕を持ってはいてます。うらやましいったらありゃしない。
12-22 09:00

@imako2u 風邪を引かぬよう温かくして下さいませ。
12-22 01:44

ついっぷるくじのボタンを今日5991番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 01:42


12/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ついっぷるくじのボタンを今日25635番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 22:48

おめ!RT @sirokumania: おめ! RT @9uni: ニッカン終面。おめ! #SeibuLions http://twitpic.com/3hupd1
12-21 07:57

あぁ 今日の報ステ見逃した。。木塚さん。。
12-21 00:46

@sherry_tm 私も苦手です。。昨日長野でのトークショーのでしたので、なんで??でしたが、聖澤くんのリクエストと聞きこの子とは笑いのツボは合わないと思いました(苦笑)長野県出身で野球をやっていたというのもあるみたいでした。
12-21 00:44


12/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

しまった。トールペイントの宿題をしていない。明日教室なのにー(滝汗)
12-20 19:15

@ICHILOL クリスマス辺りに寒波がやってくるそうなので、その時が出番ですね。
12-20 17:45

@coni_52 先生の前で親子ケンカしてきました。。。
12-20 16:13

やった!鷲の白ユニvv RT @sankeisports: こんにちは。パ・リーグ来季日程、6月28日の「イーグルス×ホークス」は東京ドームで開催と発表されました。
12-20 16:12

今日は三男の三者面談。。成績がアレなので気が重い。。。。。。。。。。。
12-20 13:55

@amo_MyS 本当なんですかね。。。
12-20 11:02

@orikitan ウチも口座振替なのですが、落ちないと係りのお母さんがその家に電話をして集金するシステムになってます。私はそんなに噂話を聞く機会がないのですが、校区外のトールペイント教室で一緒になった方から、その話を聞きました。噂は市内中を駆け巡ってます。
12-20 11:02

@halu8080 部活の試合だとかで、お母さん達の情報網は半端無いことになっているので、噂はあっという間に(苦笑)役員決めは誰もやりたくないから、醜い言い訳続出ですよね。。
12-20 10:43

給食費の集金は、先生の仕事だったのか。ウチでは地区PTA役員のお母さんの仕事です。もし支払わなかったら、あっという間にお母さん達の噂の的になること間違いなし!でも、このシステムでも支払わない家がある。2年ぐらい支払い貯めて転校を繰り返しているので、市内でも有名になってる。
12-20 10:33

@shibatay 昨日は長野で、金子投手と聖澤外野手のトークショーにゲスト出演していましたよ。
12-20 08:18


12/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

帰宅!今回のちーちゃん後援会は全くふれあい無しでした(涙目)昨年の1.5倍ぐらいの人数だったからしょうがないかな。。
12-18 22:24

乾杯の挨拶は、上田西の監督さん挨拶が長い
12-18 18:24

@amo_MyS 国際21です。明日のトークショーもここです
12-18 18:15

2010/12/18 17:55 ちーちゃん後援会 http://twitpic.com/3h0uhh
12-18 17:56

録画していた「駅前テレビ」みているなう。ひじりん昨日男の子誕生したそうです。おめでとうー☆
12-18 14:35

もうすでにクネクネレベル。。。 RT @coni_52: みりあさんの巻き巻きは美しいわ?と思いながら拝見しておりますよ。なんか意外ですぅ?。 RT @venezia_14: @tominyo 私もアイロンで巻き巻きが上手く出来るようになりたいのですが上達しません(^_^;)
12-18 13:08

テリィも取ればおもしろいのに RT @coni_52: だめだったら、アンチクショウですな。 RT @Minoru_0517: 活躍したらアンソニー様と呼ばれること請け合いw RT: @jakotenyellow: アンソニー様(゜゜*) RT ホークス、外人右腕アンソニー獲得へ
12-18 13:07

いや見てる方はこだわるんですけど(苦笑)DHでお願いします RT @FukuokaHawks: オーティズ選手、守備位置にはこだわらない http://bit.ly/eTWIaq
12-18 13:05

ついっぷるくじのボタンを今日9700番目に押したなう。本日の賞品は「【ワイン オートフレッシュ】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-18 09:38

なう 駅前テレビ。テレビなれしているちーちゃんと慣れていないひじりんがかわええ もっと見たいが病院の時間だ(泣)
12-18 09:38


12/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

親子で「ココで終了!!!」と大騒ぎしてしまいました。 RT @murasaki21: SPEC微妙な終わり方でモヤモヤなう。続くのか?続くのかああああ?
12-17 23:11

@coni_52 @venezia_14 巻き巻きしてきましたー 問題はこれをいつまでキープできるかです(苦笑)お手入れ苦手ー
12-17 18:03

@imako2u ありがとうございます。お勧めレンタルしてみますね!
12-17 18:02

えー。。 RT @kurakuramitsu: ネタに斉藤彰吾1日署長を見に来たがファンがいない…。
12-17 18:02

@ikuratara 恋が芽生えませんでしたか?
12-17 18:00

なぜ美容院に来ると眠くなるのか
12-17 12:52

デジタルパーマなう さてどんな髪型になるのやら
12-17 12:27

@sherry_tm お大事にして下さい
12-17 12:13

@imako2u ちゃーん ツタヤでKポップレンタルしようかと思っているんですが、お勧めはありますか?輸入版なので、中身が全く分からず昨日は撃沈してしまいました。
12-17 10:32

tominyoが今年最後に出会う不幸は、「思い切り改行したらキーボードのエンターキーが割れる」である。 http://bit.ly/dKdQT9 #fukobukuro PC使い込んでいるから可能性ありそう(苦笑)
12-17 10:16


12/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ピンクか紫か、横浜で見たポロシャツはもっと原色っぽい紫色でした。 RT @coni_52: 秋山さんのこの服に色は紫??? 似合ってるところがすごいわwww(*^_^*) http://bit.ly/gux7wk
12-15 23:57

携帯にルミックスが付いているなんて凄いわー 
12-15 23:45

年賀状の宛名編集終了!後は絵柄をどうするかだけだー ウサギ年。。ネタが無い。
12-15 23:42

写真見て、ちーちゃん以外と鼻が高いんだなと思った。しかし、こんなに細っこいのによくもあんなに投げられるもんだ。 http://bit.ly/eqRcgc http://bit.ly/gpqx4r
12-15 22:14

長野県もありますよ? RT @kurage_rooper: 長崎もありますよ?w RT @yoshija 昨日は愛媛のやつがあったけど広島もあるのか! てか、全国どこでも手帳はあるんだろうか?? http://bit.ly/hri09X
12-15 20:29

そういうチェックするのですね(驚)私スマコンの時は、ビール飲んでから会場に入っていたからそれをやられたら、ひっかかります RT @sherry_tm: 入場前に飲酒チェック受けた(笑)
12-15 18:58

@n_o_u_e http://twitpic.com/3ftu17 - いつでも公開中なんだvv
12-15 18:29

@coni_52 こにさんが欲しがると思ってましたvv商品みてから真剣になるのですね(笑)
12-15 18:01

RT @HAWKS_official: 【熱】今年の夏は暑かったので(笑)西武D観戦でゆだるかと思いました。あと、シーズン後半の熱い試合の連続!!!マジック4からの逆転優勝なんて!本当に熱かったです。 #sbhodai   #sbh2010
12-15 17:58

年賀状、子供の写真使用はどうしよう。長男はオッサン顔だからもう限界かな(苦笑)
12-15 17:40


12/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kurakuramitsu なんてうらやましいー!!お正月捕獲してください!!
12-14 23:57

@coni_52 いいっすねー広島の野球鳥行きますか(笑)
12-14 23:56

@coni_52 優勝パレードの時よりは楽だと思うのですが、その次の週に帰福しなくちゃいけないのが、どうもしんどそうです。柴原不足によっては強行するかも(苦笑)
12-14 23:23

大豊作でも全然関係なかった。。 RT @asahi: 長野マツタケ大豊作 条件ドンピシャ、平年の3倍 http://bit.ly/fjOrXP
12-14 23:20

ほあっしー福岡出身なのに大阪のおばちゃんに(苦笑)RT @coni_52: かっぽう着かアニマル柄を着せたいwwあめちゃんも持たせたい! RT スルーしてあげて(苦笑) RT @imako2u: 帆足・・・これはないわぁあああ! http://bit.ly/ijD68v
12-14 23:14

OP戦。パッと見て、12・13日(広島)17日(所沢)20日(福岡)21日(広島)行きたい!!って思った。でも、12・13日諦めて15日(千葉)の方が体のタメだよね。
12-14 23:12

ひじりんと鉄平さんとあと誰?って思ったら、牧田くんだったのか RT @Yakyu_Rakuten: 楽天・星野監督が外野トリオの愛称公募(デイリースポーツ) http://bit.ly/gQzHnK
12-14 23:05

スルーしてあげて(苦笑) RT @imako2u: 帆足・・・これはない・・これはないわぁあああ!!! http://bit.ly/ijD68v
12-14 21:11

@venezia_14 御付カメラマン立候補続出vv
12-14 20:54

腰痛がでた。。。肩から尻までシップだらけ。おばあちゃんのニオイをさせてます。
12-14 17:28


12/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 私もその記事みたので、土曜日のニッカンかも(マッチ狙いで買ったから)
12-13 23:36

確かに!今年の暑い西武Dで、右側の人が一週間ぐらいお風呂に入っていないような臭いを発し、左側の人が香水ぶっ掛けてきたのかというニオイをさせてくれた時は食事もできませんでした。。 RT @docoronet: @sh46nachi まわりの観戦者は運ですからね?ヽ(;´Д`)ノ
12-13 23:34

@venezia_14 赤くもならないってのはどんなお肌なんでしょう。そういえば、2軍時代もそんな感じでしたね。
12-13 23:31

@coni_52 私が怖い思いをした人がそういう服装だったので(苦笑)
12-13 23:25

ピンクっぽい服装してました? RT @sherry_tm: @sh46nachi @tominyo もう何年も昔の事ですが、私もヤフドの3塁側内野席でお見かけした、お一人観戦の西武ファンの女性が強烈過ぎて、いまだに忘れられません(苦笑)
12-13 23:18

あの時は胴上げ見れる可能性が高かったから・・ RT @docoronet: @sh46nachi 今のところまわりはホークスファンってことが多いのですが、9月の西武三連戦はさすがに三塁側Sでも西武ファンが多かったですね?(;・∀・)
12-13 23:17

@sh46nachi ライオンズさんおぜう様が増えましたからその影響ですかねぇ。
12-13 23:16

@venezia_14 色しろーい!!!
12-13 23:10

福岡Dの3塁側ってほとんどホークスファンだと思ってましたが、最近は違うのですか? RT @sh46nachi: @docoronet 三塁側に行って近くの相手チームファンにいい思いをした事が無いので慎重に決めよう…と(笑)左打席に入られるとやはり顔を向けてるのが撮りたく。
12-13 23:09

@coni_52 私は1月2日は旦那の実家から私の実家へ移動日です。箱根駅伝ラジオを聞きながら移動しております。品川は誰なのでしょう。自分が行けないので全く調べておりません(苦笑)
12-13 23:07


12/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 オサレして集う祭り用のは買いましたか?
12-12 18:47

ハードの整理もしなくては! RT @coni_52: たまっちは関東限定なんですよね…年末は録画とか計画的にやらないとですよね♪TVガイド買うかな。 RT @kurage_rooper: たまっち、見たことありませんが…29日は龍馬伝総集編もあるし、忙しくなりそうw
12-12 18:45

V6が懐かしいのですね(苦笑) RT @sh46nachi: 車内でV6の曲を聴いて懐かしむなう。
12-12 18:44

ヤマトならついていけますよ(笑) RT @coni_52: どんなオタクでしょう?(笑)ヤマトかな???( ̄ー ̄) RT @Minoru_0517: ヒロさんとおにいがオタクな会話を!
12-12 18:43

大人っぽくなりましたね RT @amo_MyS: @ikuratara さん、お待たせしました!! http://bit.ly/ij8H8K
12-12 15:07

さて、夕食は何にしよう。買い物に行かねば。
12-12 14:33

2010/12/12 12:48 事故の相手が持って来たお土産。旦那が玄関先で済ませてしまった。。。 http://twitpic.com/3f547l
12-12 12:50

@docoronet 北九はJ2のチームがあるのですか。長野県はその下のJFLなので、そっちの方はニュースで見るのですがJ2は知らなくて。。新しいスタジアムって小倉駅裏に作るとか聞いたような・・・
12-12 12:45

@docoronet 豚のしょうが焼きは定番になりましたし、クリスマスのローストチキン(中抜きじゃなくて骨付きモモ肉使用)も男子ごはんのレシピです。
12-12 12:43

@mare1999 そうなのですか。サッカーは全く見ていないので・・
12-12 12:39


柴原外野手 

カテゴリ:柴原

お久しぶりでございます。
ツイッターでつぶやいて、それでガス抜きされちゃっております。
でも、今回のはこっちでかいておかねばと思い久々の更新です。


ぶっちゃけ今年の柴原さんの更改は限度額ギリギリは確実、それ以上もあるかもとは予想しておりました。
この2年契約期間中の成績が悪すぎました。
今シースンは、ずっと1軍帯同しており代打で存在感を示していたと思いますが、年棒からしたら・・・と思います。
昨シーズンは、5月に抹消となってから、そのまま昇格することもなくシースン終了してしまいました。
2年契約だったので、昨年の更改で減額できなかった分今回あわせ技的に減額したのかなと・・
でも、65%減とは。

 
腹が立ったのは、ニッカンさんの記事にあった
『査定提示の段階でも怒りがこみ上げた。これまで球団は新査定と従来査定の2通りを提示してきたが、柴原には新査定のみだった。
球団は「FA権を持つ選手は新査定しか選べない」と説明した。だがFA権を取得ながら従来査定を選択できる選手もおり「どういうことかわからない」と困惑しきっていた。』
この選手によって違いがあるというのは、どういうこと!?
そこで選別されてしまうと、そりゃ選手も不信感を抱くと思いますよ。



来季活躍すればいいのでしょうが、レフトとライトは固定されていますし、センターは基本若手選手でしょうし・・
でも、ファンとしてはそういう状況でも活躍する柴原選手を見たい!!柴原さん
盛り上がるベンチでのハイタッチとかたくさん見たい!
外野手の見せ場!好返球で捕殺とか見たい!!!!

柴原さん
ベンチでこういう表情している柴原さんは見たくない。

応援するしかできないけれど、ずっとずーっと応援しています!!
頑張って下さい!!





12/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おぉ(期待) RT @ikuratara: つながったぁ??
12-11 23:21

一番見たいのは獅子時代の現役映像だったりします RT @coni_52: 「秋山監督の現役時代の映像」とか書いてあると、これはちょっと欲しいかも。くいつくところが同級生左腕対談じゃなくてごめんなさいwww http://bit.ly/hiZHc0
12-11 23:20

@docoronet http://twitpic.com/3ey115 - しかし、痩せたなぁ 着ているものすべてがブカブカって感じですね。
12-11 23:13

@docoronet http://twitpic.com/3exvos - 新聞記事を見た直後だけに、こういう表情を見るとなんとも言えなくなってしまいますね。ニコニコしている柴原さんを見ていたいです。
12-11 23:11

@coni_52 うっちーはともかくズンドコさんは鷹戦以外で打ちそうなイメージが無いです(苦笑)打つとしたら古巣から?
12-11 22:33

@docoronet この不況いつまで続くのでしょうね。。
12-11 22:31

@ikuratara がんばれー パソコン!!(欲望)
12-11 22:27

@coni_52 うっちーとズンドコのグラスラ2本観戦しちゃいましたよ。。。
12-11 22:25

@coni_52 いえ、この時期には長男の就職先が決定している予定でしたので・・・結局今年中に決まらず。。。(ため息)
12-11 22:23

@docoronet http://twitpic.com/3exr1r - 偉い人となんかあっているからブログの更新が遅いのかしら?
12-11 22:22


12/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

スペシャルゲストが、12人もいて誰が来ていたのかわかりませんでした(笑)野村のヨッちゃんが長く絡んでくれたのが1番楽しかった(^з^)-☆
12-10 21:40

2010/12/10 18:21 紙テープが配られた。上手く投げられるかな? http://twitpic.com/3ekjo1
12-10 18:22

2010/12/10 17:59 今夜はコレ http://twitpic.com/3ekf5c
12-10 18:00

2010/12/10 16:52 王将で腹ごしらえして、これから武道館へ? http://twitpic.com/3ek200
12-10 16:54


12/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 「馬出」は地下鉄の駅名なのだから読めていて欲しいですよね。。福岡地下鉄駅名ってそんなに多くないのだし。
12-09 21:13

@sh46nachi 「目尾」は他所の方はまず読めないでしょうね(苦笑)
12-09 21:07

@docoronet 『いいづか しゃかのお』です。なぜそう読むのかは分かりません(苦笑)
12-09 09:28

@halu8080『 いいづか しゃかのお』と読みます。地元民ですが漢字表記を初めて知った時は、なんでそう読むの???でした(苦笑)
12-09 09:26

ついっぷるくじのボタンを今日11352番目の応募なう。本日の賞品は【ちょこっとオアシス】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 09:20

おー目出度い! RT @docoronet: ひじりーもパパかぁ(・ω・) RT @Yakyuzuki_news: 【スポニチ】 聖沢、年俸増えた!家族も増える!車も買う! http://dlvr.it/B0Bkq
12-09 09:20

この地名読める人っていますか?(笑) RT @sh46nachi: I'm at ジョイフル 飯塚目尾店. http://4sq.com/aEGSyt
12-09 09:18

以前から奇抜な髪型をしてましたけど、これはねぇ。。おばちゃんこのセンスについていけません(笑) RT @nankaisettsu: とりあえず朝飯時いちばん吹いた帆足。この髪型はさすがにねーよw http://bit.ly/etNd1m
12-09 09:14


12/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ケーキ(ごくり)好きなケーキはありますか? RT @KawasakMunenori: 今日はわっせ食ったど。ケーキも美味かった。寝っかね。おやすみ。明日もみんなハッピーでね。
12-08 23:09

ノ RT @nankaisettsu: ノ RT @miffowl: ノRT @KANA_hawks ノ RT @nikka_fukumi11: ノ RT @ohdeen: 早く野球みてぇなぁ。
12-08 23:03

@docoronet デカらいにょんは買いそびれてしまったのですよ(涙)
12-08 22:43

センター位置ですからね(笑) RT @coni_52: アイコン変更?♪吉本ファンだと思われるかしら?(笑)
12-08 22:39

今夜冷え込んでいる。。この分じゃ明け方に寒くて目が覚めそう。。。
12-08 22:37

去年ウチの三男も欲しがってました RT @docoronet: ニトリの抱き枕しろくまが欲しい…999円…ゴクリ
12-08 22:36

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @coni_52: ちなみに、オープン戦の時間発表は1月25日でした RT @jakotenyellow: φ(._.)メモメモ @docoronet|   ´ω`|φRT 去年のオープン戦日程発表は12月16日φ(..)メモメモ春キャン日程も同じく
12-08 21:57

プディングだ!おいしそー RT @docoronet: なんか予想以上にかわいらしくなってもーたの(・ω・)クリスマスとかイベントイラストは女の子の方がいろいろ飾れて楽しいので好きだ。どうしても男子は限界があるわん(・ω・) http://bit.ly/eLNJ0n
12-08 21:56

@kei_ko 初めてのツアーでしたので、ダメ元で電話してみたらあっさりチケが取れてラッキーでした。センター付近の前から3列目で、そういう良席も一般販売していたのに驚きました。トークはまだまだでしたが、歌の方は圧巻でしたよ。
12-08 21:55

@kei_ko 昔、マリンメッセ福岡であったライブに行きました。歌が凄く上手で夢心地でした。
12-08 21:39


12/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet @takebor @hawks089 本当に不幸中の幸いで助かりました。
12-07 18:43

@docoronet 私なんて、昨年の高卒ルーキーと長男が同じ学年ですよ?
12-07 18:31

昨日の夕方次男が交通事故にあいドタバタしてました。今日脳神経外科での検査で異常無しとのことで一安心。3mほど吹っ飛ばされたのに打撲で済んだ強運にあやかり宝くじを購入してみました
12-07 18:29


12/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 逆方向なのでその寄り道は危険すぎます(笑)
12-06 22:50

@coni_52 サスガに10日は帰宅してないとやばいので、7日以前に始めていてくれれば・・佐賀県内だったらどこでも余裕で行ける距離(私的に)
12-06 22:30

@coni_52 赤田くんが佐賀ですって!!!!私が福岡にいる頃に自主トレしているのかしら?やっていたら見学に行きたい!!!!!
12-06 22:19

武雄でしたね覚え間違いしてました RT @coni_52: べんちゃんって武雄じゃありませんでしたっけ?嬉野でしたか・・・勘違い。西スポによれば、赤田君がべんちゃんと一緒に佐賀で自主トレらしいですよ RT 佐賀と言えば嬉野でやっていたのはべんちゃん達でしたね
12-06 22:18

私でも、よう買きらんキティちゃんストラップを購入する36歳男性。まぁ私もモンチッチストラップ(鷹ビジユニ)を購入したことある45歳だけどさぁ
12-06 16:10

なんか未だに信じられない。。。 RT @HAWKS_official: 細川選手、ホークスの初サイン! インタビューの様子は、明日の公式サイトにて! 会見のUst生放送も乞うご期待! #sbh2010, http://bit.ly/fKZNe8
12-06 16:03

虎ファンじゃないけど掛布さんのイメージ強いです RT @amo_MyS: 私にとってはスンスケさんですねえ。 RT @docoronet: 健太の背番号変更のアレで「阪神ファンだったから31と言えば掛布さんのイメージが強い」とか(・ω・)自分にとって31番って誰だろうなぁ…
12-06 16:00

@Moerism 自主トレって野球場を使用すること多いですよね。荒業としては野球場の日程をかたっぱしから調べてみるとか(苦笑)
12-06 11:36

やったー 楽しみ♪ RT @eli_ossan2: という訳で、アニメ「銀魂」4月から再開です!
12-06 11:11

佐賀と言えば嬉野でやっていたのはべんちゃん達でしたね RT @coni_52: そうなんですよ!佐賀のどこかが問題なのてすよ!! RT @docoronet: 佐賀ですか?どこなんだろ? RT @Moerism: 馬ーきゅん、自主トレはセッツンと神内くんと寺原くんと佐賀ですってー
12-06 01:23


12/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

みごとに引っかかって待ってしまいました(苦笑) RT @snusmumrik_aki: こういうときの「重大発表」はDVD発売だと相場が決まってる>小田霧響子
12-05 23:57

多村さんメガネでスーツ!!
12-05 23:56

@coni_52 私も和田様と守護神様よりも赤田くん派です!!
12-05 23:49

@banri613 オリックスさん移動が激しすぎるから・・・
12-05 23:39

その情報がこにさんらしいです(笑) RT @coni_52: ををををを!!!!!ありがとうございます。あややと同級生で、あこがれの投手が新垣投手だったあの藤原くんですよね!? RT @tominyo: 藤原元投手ですよ。
12-05 23:38

@coni_52 藤原元投手ですよ。
12-05 23:33

http://bit.ly/ejY9nP RT @coni_52: ですです。 RT @sherry_tm: えぇ?、山本ってオリにですか?!RT @tominyo: 寺原くんと山本省吾さんのトレードを今知った。。
12-05 23:29

寺原くんと山本省吾さんのトレードを今知った。。
12-05 23:24

カメラ目線の二人はスカルで揃えているのもかわいいvv RT @coni_52: http://bit.ly/babKsL 赤田君、55年会はユニだけだったのに・・・(笑泣)
12-05 23:21

ひゃー 言って欲しいvv RT @coni_52: 「アサデス。は時間が早いのだけがじゃまくさい」とか言ってほしいですwww RT @mikan014: それで明日は寝坊とか(爆) RT 今頃、予行練習中かもしれませんね。(爆)
12-05 22:39


12/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

公式たんはカラーシャツのイメージが強い RT @Moerism: ポンちゃんを激写する公式たん(笑) http://bit.ly/fgbQ1h
12-04 23:03

10日の武道館はヨッちゃんがゲストで出演するそうなので楽しみvv
12-04 23:00

マッチ相変わらず髪が長い。10日の武道館もこの髪型なのかしら・・髭も剃って欲しいよー
12-04 22:59

おっ マッチだ?
12-04 22:58

お疲れ様でした。とても楽しかったようで行ってよかったですね RT @coni_52: 予定より少し早く羽田着。お家まであとちょっと!!頑張りま?す(笑)
12-04 22:31

@susumudartsman 菜の花マラソンに参加されるのですか?私以前何度か参加したことあります。コースはちょっとキツイですけど、沿道でたくさんの方が給食をしてくれるのでゴールする時にはおなかいっぱいになるステキなレースで大好きです。苺にぜんざい・焼きおにぎりvv
12-04 22:30

辛島くんは自主トレ何所でするんだろう【日刊スポーツ】【楽天】辛島「足りない」オフに体力強化 http://bit.ly/hUgKxx
12-04 21:06

ナギさんソックスの人だったんだ【日刊スポーツ】【ソフトB】新垣が女子プロから決勝打 http://bit.ly/dUxSZu
12-04 21:04

ここにもクリスマスが!このケープのデザイン可愛すぎるvv RT @takebor: 餃子像。 http://bit.ly/fOJpHg
12-04 16:18

遠征した甲斐がありましたね。よかったですね。 RT @coni_52: 8回、王子が同点のホームを踏み、渚くんが逆転打?♪
12-04 16:01


12/03のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet メール便は近距離でも配達日数が3日ぐらい設定してあるので、今回のようなバラつきが出るのかもしれませんね。
12-03 21:36

固め打ち能力ステキ RT @docoronet: かため打ちバイオリズムすぐるヽ(´ー`)ノ RT @tailedtit: 5回表、1番福田サードゴロ、2番見逃し三振、3番中村センター前ヒット2死1塁、4番センターツーラン、5番空振り三振。B2-2P。猛打賞?同点?。
12-03 21:29

tominyoの2011年を2文字で表すと『初老』となります。 http://bit.ly/fHnQF7 もうすでに始まっておりますよ。。。
12-03 21:25

@docoronet メール便だからですかねぇ
12-03 20:20

長野県上田市ですが揺れを感じませんでした RT @saku_bassey: 甲信越地方で地震!!震度3
12-03 20:17

@coni_52 私が見たのは、カメラ10万レンズ18万とかなりの重装備でした。広角レンズなのでレンズ本体の長さはそうでもないですが、口径はリッパなものでしたよ。
12-03 18:31

虎さんなので私も試合はそう見れず。。韋駄天くんだという事しか・・(役立たず) RT @docoronet: どんなタイプの選手でしょうか?? RT @amo_MyS: ?(^O^)/ RT 大城くんTDK千曲川出身なのでどうなるかと心配しておりました。雁ノ巣で見れるなんて!!
12-03 18:24

@docoronet 大城くんTDK千曲川出身なのでどうなるかと心配しておりました。雁ノ巣で見れるなんて!!
12-03 18:01

@docoronet メール便だから発送先が何所からかわかりませんが、FC事務局は福岡ですよね。毎回長野は福岡よりも遅れて到着するので、福岡で未着なのはおかしいかと思われます。
12-03 17:57

@docoronet 私は今日会報きましたよ。
12-03 17:38


12/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

期待を裏切らない男vv RT @docoronet: 糸井さんぶれないなww RT @nebraska0310: 真逆www RT @sugane: 糸井が一番東にある球団をホークスと答えた件
12-02 21:30

あの時は、先頭で小久保さんが微笑んでいたのでいきなりテンションマックスになり他の選手誰がいたのか全く覚えておりません(笑) RT @coni_52: 思い出し爆笑!!別の年ですが、小久保さんにテンション上がったとみにょさんも見たような…( ̄ー ̄)
12-02 20:54

同じく RT @docoronet: 京都地検の女なう(・ω・)
12-02 20:06

大場くんのお嫁さんになる人は、何作っても美味しいといって食べてもらえそう(笑) RT @HAWKS_official: お待たせでした!倉野コーチの「カリブ海だより」更新されましたよ! #sbh2010 http://bit.ly/hjzt9E
12-02 19:54

RT @sh46nachi: [緩募拡散]フォトメッセージブック企画。本多選手宛に応援メッセを募集中。一冊にして自主トレまたはキャンプにてお渡し予定。締切12/10お名前明記の上メールフォームhttp://bit.ly/eJaYKYまたはタグ #sh46mesまで!
12-02 19:49

私は北川さんの声の方が印象的でした RT @coni_52: スポフェスの入場では、にーさんとハイタッチしたな?
12-02 17:35

イイネ! RT @banri613: イイネo(^-^)o RT @sirokumania: ゴーカート、執念で46号車に乗車中なう http://bit.ly/fhjs8Y
12-02 17:34

今年柴原 洋に足りなかったのは『1位:勝負強さ、2位:決断力、3位:眼力です。来年はガンバレ!』 http://shindanmaker.com/65820 #impressnenga 目薬で効果あるのかな(笑)
12-02 17:33

うぉー!!待っていました!!でも、NHKBSが見れない私(涙) RT @gingirataiyo: ついに!遊園地三兄弟がBSで放送決定!!平成23年1月29日(土)午前0:45?(28日深夜)お見逃しなく☆コガキョ
12-02 10:26

@mare1999 毎回記事投下ありがとうございます。体調整えて今日も一日頑張って下さいね!!
12-02 09:46


12/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

警察官の結婚式も見ごたえありますよ RT @venezia_14: 恒例の一日警察署長、やっぱ制服よいですな(爆)
12-01 22:36

早く出版して!購入するからvv RT @docoronet: アイコン変更?中村晃1st写真集マジ希望(笑) http://bit.ly/ibHEdE
12-01 21:43

@yakydaisuki @hawks089 ただ今です。外は晴れていて星がきれいでしたが、今夜冷え込みそうで困ったものです。
12-01 21:27

私もそれを思うと複雑。。 RT @coni_52: 人的補償で、ホークスを去る選手が出るかも・・・と思うと少し複雑な心境です。どうなるか、まだ分かりませんが。 RT @inoueissa: うっちー決定!やったぜズンドコ! 意味不明(w)
12-01 21:21

帰宅!相棒途中から見るのもなんなので、ホンマでっかTVを見る。
12-01 21:20

三男の塾お迎え待ち。早く帰宅して相棒を見たい?
12-01 21:04

さすがキャプテン!期待を裏切らない!! RT @docoronet: 今日のキャプテンの装い(・ω・) http://bit.ly/g78DBw
12-01 18:42

それ以外思い浮かばない(笑)RT @HiRO_zetton05: 鷹クラスタ的流行語大賞:「自信を持って」…かね?w
12-01 18:27

12月に入ったので年賀状にとりかからねばいけないのだが、その前にトールの宿題と10日の近藤真彦武道館に向けてウチワを作らねば(笑)
12-01 15:52

今日、灯油とガソリンが値上げしていた。。昨日4缶購入していたけど何日もつのやら・・
12-01 15:51


11/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

コバトンと一緒で長く愛されるマスコットになったのね。 RT @mainichijpedit: 県民にはおなじみ、千葉国体のキャラ「チーバくん」。晴れて「県のマスコット」に昇格です。おめでとうチーバくん! http://bit.ly/g1jlOF ←横から見た立ち姿が千葉県の形
11-30 23:22

明日届くかな?たのしみvv RT @coni_52: じょうほうありがとうございます。昭和ハンサムさまのどアップだの、川?君のどあっぷだの、ちょっと恥ずかしくて・・・(^_^;) RT @nebraska0310: 今回の表紙は胴上げされる秋山さんでしたよ!
11-30 23:21

@coni_52 多村さんはベスト9の方です。私としては守備のGG賞で栗山くんの受賞というのはちょっとなんだかなーです。栗山くんベスト9だったら分かるけど。
11-30 23:10

@venezia_14 馬原くんは勝っているときに出て来て、勝って当たり前ですから、お立ち台というのは難しいですよね。
11-30 23:08

@coni_52 そうなのですよ。サード穴認定だったのに、いつの間にかそれも捕れるの?その体勢から投げられるのかよーって上手くなってびっくりです。
11-30 23:05

西岡くんコレかよ!!今見せられるとは思って無くて心の準備ができていないよ(涙)
11-30 23:03

涌井くんこれ目の前で見たよ。。。
11-30 23:00

小谷野くん俊敏そうに見えないのに・・守備上手くなったよなぁ
11-30 23:00

外野手はバックフォームが一番おいしい☆
11-30 22:57

@coni_52 今朝眉毛を確認したらちゃんと手入れされていました。3兄弟で次男だけニキビを気にしたりしているんですよね?
11-30 22:47



