 

カテゴリ:スポンサー広告


11/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

お風呂してこよう。今夜は冷え込んでいるから風呂場も寒いのが困りもん。
11-29 23:23

@coni_52 @Moerism @sh46nachi そうなのですよ。。右打者でショート守備だと1塁側から全然楽しめないんですよ。。ライオンズ右打者が多いから・・
11-29 23:20

@sh46nachi @coni_52 ウサビッチといい女子高生みたいvvどこでキャラの情報を得ているのか大変不思議です。
11-29 23:17

@coni_52 本当に。。タイトル見た瞬間心躍ってしまいましたよ。。。
11-29 23:15

ケツでお勧めはナカジですねvv RT @coni_52: だって、なちさんと言えば?♪♪♪西武ドームでのとみにょさんとの野手おけつトークを横で聞くのを楽しみにしておりますよwww RT @sh46nachi: こにさぁぁん!!( ゚Д ゚)どうしてもひきつけようと!!(笑)
11-29 23:13

画像アップありがとうございます!低燃費系のヤツですね。 RT @sh46nachi: しばっち。休憩中携帯いじってたww 何だっけ・・・CMに出てるハイジのストラップ付けてました。 http://bit.ly/gM9e7y
11-29 23:11

http://bit.ly/gF75Vr 柴原さんのお立ち台画像を探し出していて、4回分発見。球場でのお立ち台観戦はこれだけだったっけ・・・
11-29 23:03

月ホは監督のページしか読まないので1日持ちませんvv RT @coni_52: 月ホじゃだめですか?(笑) RT @tominyo: tominyoの育て方。1.一日一冊本を与えて下さい 2.毎日名前を呼んであげて下さい マンガとミステリーと歴史小説をバランスよく下さいvv
11-29 22:59

最初肌色だったのはナイショですvv RT @hawks089: 青い顔の人が襲ってきて それを退治する物語 簡単に言うとw RT @KANA_hawks そもそもヤマトの原作の内容をよく知らないw
11-29 22:48

@beyond_my_wish 今年はノロが流行っているそうなので、しっかり予防して下さいませ。大人になってのノロは本当にシンドイです。。(昨年体験)
11-29 22:42


11/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ホークス可愛いナンバーワンを目指す人ですね RT @hawks089: またの名をTシャツ&パーカーデザイナーの方ですw RT @takebor 水巻町長候補候補ですね?w RT そういえば来年2月は北九州市長選挙 またTVCMは あのお方だろうか? 背番号1の凄いヤツ
11-28 20:42

@docoronet ジャンケンだとズルする子がいるので、抽選の方が問題ないと思います。準備はたいへんでしょうけどね。
11-28 15:36

@sh46nachi お疲れ様でしたー
11-28 15:35

今年の川越献血祭りの参加選手は誰なんだろう。血を抜きに行きたいけれど・・
11-28 15:25

親の指導の賜物ですね。 RT @docoronet: 競技そっちのけで義弟にくっついている女子。ある意味見てて楽しい(・ω・)
11-28 15:21

ですです。 RT @coni_52: プロの厳しさを見せ付けることも重要ですしねwww RT @sh46nachi かつきくん手加減せずにホームラン…(笑)子供相手にひどい(笑)
11-28 15:20

@coni_52 ふふふ 楽しみにしております。
11-28 15:19

@ikuratara このメンバーで野球教室頑張りました。みたいな写真をアップすると他の選手ファンが喜ぶと思うのですが、そういうふうには気が回らないようですねvvそういう柴原さん好きですけど
11-28 15:18

@sh46nachi なんてうらやましい!!
11-28 15:11

@coni_52 平石くんも年齢的に頑張りどころですよね。監督がコロコロ変わるから来季どういう選手の使い方をするのか気になります。
11-28 15:10


11/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@become3939 http://twitpic.com/3ang1f - 凄い技術だ!
11-27 23:11

@ikuratara 丁度曲がった所に血管があって鼻をかむ時にそこにあたってしまい血管が破れるそうです。なので強くしないようにと先生に注意されてしまいました(苦笑)血管を焼くってのは、なんだか痛そうですね。。
11-27 23:08

@nankaisettsu なんだかとんでもないことになっているようです。
11-27 22:48

@murasaki21 配役で「斉藤始」の名前を見つけたときから、さらばとミックスなのか?の予想大当たり。。自己犠牲を押し付けてくる「さらば」はあんまり好きじゃないです。
11-27 22:47

@ikuratara 私もよくやります。あんまり出血するので耳鼻科でレントゲン撮ったら鼻の骨が曲がってましたvv
11-27 22:34

CGでやっちゃったてのもありえるのかしら(苦笑) RT @murasaki21: 試写見た方のツイートを読んだところ…役っていうかなんていうか…だそうです。 RT @tominyo: http://bit.ly/ggllGt デスラー総統役はゲッてなる。全然イメージと違うの
11-27 22:25

がんばれー目覚まし時計vv RT @hawks089: 寝よう。。。明日も5時半起き。。。。 がんばります(目覚まし時計がw
11-27 22:08

http://bit.ly/ggllGt デスラー総統役はゲッてなる。全然イメージと違うということかしら。北村一輝さんとか濃いキャラを演じられる人だったらいいな。
11-27 22:08

久美子さん役の女優さんはかわいいのぅ
11-27 21:16

おいらとか? RT @coni_52: がんのすだといいな?。新垣せんせーとか小椋せんせーとかv RT @docoronet: オフィシャルさんもどっかのちびっこにまぎれる予定ですか? RT @HAWKS_official: 明日もベースボールキッズが開催されます!
11-27 18:13


11/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

獅子は?(笑) RT @coni_52: カラオケなう。いざゆけ若鷹軍団熱唱!(笑) http://bit.ly/eW4DcC
11-26 21:22

私もそう思いました。遠征してよかったです。 RT @Moerism: 今年のファン感は尻相撲や仮装や選手のダンス…TL中で話題になった企画(?)が多いなぁ。公式たんありがとう(* ̄m ̄)
11-26 21:21

明日の朝一の飛行機で帰ってくる予定だった長男が夕方の飛行機に変更して帰宅中。高速バス停に0時21分着なんだけど!!!!迎えに行く母の予定を聞いてから変更しろよー
11-26 20:58


11/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

バッジ付けているのですか!OP戦で確認したい。 RT @coni_52: ホッシーゾは、近くに行くと「ぞ」っていうバッジもつけてるんですけどね。(笑) RT @tominyo: @curieux 私も見分けられませんでした。頭の大きさとは気が付きませんでした!
11-25 23:06

ホークスのパリーグ制覇までは覚えてる。 RT @Ms_MILKY: 今年、何があったか思い出せない・・・・。
11-25 23:05

またもやプリンターとPCが繋がらない。。
11-25 20:46

@docoronet 先日ホナカフェ行ってきましたが、お店の奥で3度ほど食器の割れる音がvv 清田くんのサインもありましたよ。日付が10月19日なのが微妙な気持ちにさせてくれましたけど(苦笑)
11-25 20:45

最近関ジャニの名前と顔が一致するようになってきた。私でも分かるというのは売れてきてるんだね。
11-25 20:16

そっちの方が長いような・・ RT @docoronet: サーキットを走り… RT @tominyo: マッチは、途中の休みが長かったので、アイドルで走り続けていたわけではないぞ(苦笑)
11-25 20:14

マッチは、途中の休みが長かったので、アイドルで走り続けていたわけではないぞ(苦笑)
11-25 20:09

「ざんばら」はあまり好きじゃないのよね。暗い歌はマッチには似合わない。
11-25 20:05

あー心は女子高生に戻るわvv
11-25 20:03

マッチ髪が長いままか・・
11-25 20:01


11/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ハリーくんパレードにはいなかったのにパーティーは参加でしたのね。 RT @hawksHarry: 今日はパーティーに参加でした☆ #sbh2010 http://bit.ly/hhVpiO
11-24 22:52

PC立ち上げて多村さんの残留を今知りました。うれしいー!!!
11-24 21:33

@coni_52 多村さん残留前祝いということですね。
11-24 21:28

スィーツデコの先生、キャラが濃いなvv娘がいたらこういうのを一緒にやりたかった。。
11-24 11:01

ジュノンボーイは、お肌がキレイなのも伝統?草食系っぽいかわいらしい子が多い気がする。
11-24 09:42

@curieux @coni_52 私も見分けられませんでした。頭の大きさとは気が付きませんでした!
11-24 09:40

私も持ってる RT @HiRO_zetton05: 俺も持っとった RT @takebor: ヤマトのレコードもってたので、オープニングのナレは擦り切れほど聴きましたw RT @hawaco223: 北の国から? RT あーあーあーあーあーあーあぁぁぁー♪
11-24 00:20


11/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kurakuramitsu お疲れ様でした? その情報は気になりますよvv
11-23 23:59

ワンピースの会でトークショーvv相変わらず飛ばしてんなーライオンズ(笑)
11-23 13:11

思わず検索してしまった「ふざけ病」ググル先生じゃ教えてくれないぞ(笑)
11-23 12:58


11/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

http://bit.ly/cZlC8z 柴原さん邪魔ー!!!って唯一思った瞬間(苦笑)
11-22 23:21

@amo_MyS 1日でやってしまうのは、遠征する人的には嬉しいですが、移動が大変そうですね(苦笑)
11-22 23:18

http://bit.ly/9jtGBV http://bit.ly/aiaOQ0 鷹の白鵬こと松中さん。スギさんとの優勝決定戦(お尻撮らなきゃという思いが強すぎて顔が切れてた・・)
11-22 23:17

http://bit.ly/d6d0y7 パレードの松中さん。私の位置からはオープンカーが撮り難くて・・
11-22 23:13

@yukitake09 えっなんでしょうか?
11-22 23:07

@venezia_14 こちらこそ2日間ありがとうございました。未だにホナカフェを主だスト笑いがこみ上げてきます。シーズン始まったらサインが増えているのかチェックしに行きたいですね!
11-22 22:33

@sh46nachi 私も一度お会いしてみたかったです。多分開幕戦は観戦すると思いますのでその時にでも!!写真は・・柴原さんが山のようにvv
11-22 22:32

@docoronet お初で要領が分からずバタバタしてしまいましたが、こちらこそありがとうございました。来週の野球教室楽しんで来て下さいね?
11-22 22:28

@Minoru_0517 安全運転過ぎて時間がえらいかかりましたが、無事に帰宅しました。松中さんの写真も撮ってきたのでそのうちUPしますね。
11-22 22:27

@yukitake09 安全運転過ぎて時間がかかりましたが、無事に帰宅しました!また年末車で帰福ですvv
11-22 22:25


11/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ファン感終了。帰りたくない(T . T)
11-21 17:00

前の人が私のシートの上に座っているステージ前
11-21 10:45

八ゲート中西くんは確認できたけど誰がいるのかわからない
11-21 09:58

カレンダーを買いにいきたいが、ダクアウト混んでるかなぁ
11-21 09:26

@docoronet 私もです。でも、友達が当選しました?
11-21 09:18

@sherry_tm おはようございます。ああいう場所では、知り合いで固まっていた方が平和だと勉強しました。これをまた使えるように来年もパレードやって欲しいです。
11-21 08:30

2010/11/21 06:58 ハンバーグは、疲れた体にハード過ぎたので、今朝はさっぱり鮭定食。 http://twitpic.com/38mvnj
11-21 06:59

@docoronet あの後ホークスのスタッフさんにあの位置では最後の車しか見れないと言われ少し移動したのですよ。周りが知らない人たちばかりたったので割り込みやら押されるやらで大変でした。
11-21 06:56

パレードガンガン割り込まれて結局2列目で見る事に(T . T)もしもまたパレードを見る時は、しっかり文句を言おうと思いました。
11-21 00:49

@kattya_18 お昼休ませたので、なんとか復活しました
11-21 00:45


11/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

さずか九州この時間でもあまり寒くない
11-19 23:54

@coni_52 古賀まできました。ホテルまであと少しです。
11-19 23:51

@yukitake09 もちろんクルマです( ̄▽ ̄)
11-19 23:50

福岡県 古賀SA到着!高速料金が安くなる0時まで待機です。
11-19 23:39

しかし、ラーメンを一人で食べるとチャーシューをまるっと残してしまうのが勿体無いな。
11-19 19:41

2010/11/19 19:34 尾道ラーメン 580円也 http://twitpic.com/385afy
11-19 19:35

福山SAなう 広島県に入った?
11-19 19:08

三木SAなう あと少しで半分だ?! ずっと座ってばかりなので走りたい衝動に駆られる(笑)
11-19 16:53

@yukitake09 はい。パレード次にいつ見れるのか分からないので行く事にしました
11-19 14:23

今時のスパイシーなカレーじゃなくて、昔懐しい小麦粉炒めて作った感じでした。RT @tominyo: 2010/11/19 14:10 オリエンタルカレー 580円也 http://twitpic.com/383ddi
11-19 14:21


11/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 そのお店の馬刺しは凄く新鮮で美味しかったです!博多駅前4丁目あたりのお店だったのですが、なんせ四半世紀前だからお店があるのかどうか
11-18 22:30

五代は長野で見かけないんだよなぁ福岡で買って帰るか!!
11-18 22:28

黒伊佐錦かぁ 私は黒五代の方がスキだ。
11-18 22:27

25年ぐらい前に連れて行ってもらったモツ鍋屋さんおいしかったのだけど、お店の名前も場所も思い出せない。。そのお店はキャベツは入らなくてニラだけだった。馬刺しもうまかったなぁ
11-18 22:02

両替は「こまめる」よね。
11-18 21:45

http://bit.ly/dcnJgP(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/&__utmv=-&__utmk=64052271ライオンズ スゲー
11-18 20:42

オサレさんvv12月のファン報告会ではどういうスーツ姿をみせてくれるのか楽しみ RT @mare1999: 話題の千尋くん いつもアシンメトリーだから、慣れたけど…… スーツはオシャレさんでした http://bit.ly/bzbfPj
11-18 19:49

@sirokumania http://twitpic.com/37u3wc - 着用したらマッチョになれるエプロンですか(笑)
11-18 16:50

土曜日福岡の予想最高気温が18度。ヒートテックを着込んだら汗だくになりそう。どういう服装で行くのがいいのか悩む。
11-18 16:48

@sirokumania http://twitpic.com/37szs9 - 周りも萌え萌えしてますねvv
11-18 14:48


11/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 おぉおめでたいお話ですね。イマドキはレストランでパーティーとかやるのでしょうか。
11-17 23:16

@docoronet ありがとうございます!!早速変更♪
11-17 23:09

撃沈  このアイコン 使わせていただきたいです!! RT @docoronet: 気がついたら手が勝手にこんなことに|   ´ω`|φ http://bit.ly/c4pTql
11-17 22:36

@hawks089 私も、ぽちりましたよ(笑)西武Dや千葉マリンで着て観戦しようかと思ってますvv
11-17 22:23

@hawks089 糸田町でしたか!お正月帰福した時に写真撮りに行かなくっちゃvv
11-17 21:42

私もそう思います。今の髪型をキープしておいて欲しい?☆ RT @docoronet: やっぱりおいらは真ん中わけのさらさらーんの髪型が似合ってると思うの(・ω・)
11-17 21:26

田川の町役場という事は田川郡なんだろうけど、どの町役場に植樹するんだろう。田川だと実家に近いのだが、さすがに役場の写真を見てどこだかは分からない。嘉飯山だったら分かるんだけどねぇ
11-17 21:24

末っ子だからの技ですかね。アレは(笑) RT @docoronet: おいらは女の子だったらきっと金持ちのおじ様からとっても人気がある娘だと思う。今でもファンの心をがっちりつかんでおるがな。よーしパパ会社休んぢゃうぞ?ヾ(゚ω゚)ノ゛…無職ですけど⊂( ⊂(´_ゝ`)
11-17 21:17

@hawks089 前半30分しか見ていないのですが、ひたすら鳥モツ煮を食べながらモノマネしている番組でした。
11-17 21:14

@Moerism http://twitpic.com/37jn1n - 3人揃って何を見ていたのか・・それよりも柴原さんが内股なのが気になります(笑)
11-17 19:08


11/16のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 ご贔屓選手が試合に出場していたら、そっちしか撮らないのは普通だと思いますよ。内野手だし1塁側観戦していたら守備中も近いですしね。
11-16 23:37

@sh46nachi @coni_52 それは私の事?(笑)そんな私でも助っ人選手はあまり撮ってません。ケビン・ミッチェル以来どうも・・・
11-16 23:25

爆笑でしたー RT @murasaki21: 笑いすぎて腹筋攣って酸欠で頭痛をおこした動画→プリウス車両接近通報装置をプルシェンコにしてみた (2:35) #nicovideo #sm12137814 http://t.co/sKOGO9W
11-16 22:52

ノRT @docoronet: ノ RT @Moerism: ノ RT @umeimouto: おかしいな 今日もDM きてないな
11-16 17:57

はーい!帰福しますよ。 RT @docoronet: そういえば週末は一体誰と会うことができるのだろう…(・ω・)
11-16 16:43

@docoronet 邪魔にならないのならそのままでもいいかもですね。顔はどうしても触るので、どんどん大きくなってしまいカミソリでそり落としてしまいそうになるので・・
11-16 16:42

@docoronet 2箇所まではやったことがあるのですが、料金は同じでした。大きくなる前に処置した方が、痛くないので楽ですよ。
11-16 16:32

野球教室28日雁ノ巣で柴原さんかー行きたいけれど片道1000キロ。。しかも、その前の週末に往復しちゃうからなーでも行きたい。きっと26日ぐらいまで悩むと思う(苦笑)
11-16 16:30

@docoronet 病院の待合室で見てびっくらこきました(苦笑)
11-16 16:27

@docoronet ピンセットの先に脱脂綿をちょびっと付けて、それを液体窒素に浸して患部を焼きます。火傷をおこすので焼いている最中はちょっと痛いです。数日経てばポロリと脱落しますよ。処置費と診療合わせて1440円でした。
11-16 16:26


11/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

録画していたストロベリーナイトを見ながらトールの宿題をしてました。豪華配役で楽しめたけど、ドラマは俳優さんでなんとなく犯人が分かるのが難点ですね(苦笑)
11-15 23:31

10度超えていればまだ暖かいです! RT @coni_52: 明日は最高気温12度とか・・・・寒そうだなぁ・・・。(>_<)
11-15 23:28

多村さん。。。 RT @sankeisports: ホークス多村仁志、FA権行使を表明しました。国内、海外を問わず交渉を行う意向を明かしています。
11-15 18:53

マツケン良かったね。【日刊スポーツ】【日本ハム】前西武松坂のテスト入団決定 http://bit.ly/bFeTse
11-15 18:49

FC更新迷うなぁハイグレード会員のバック欲しいけど子供達の入会をどうするのかとか・・獅子と鴎も入会するから会費だけでもばかにならんしなー 
11-15 18:47

@coni_52 時の田中のまーくんと同じアプリを落としたのでRTのテストをするチャンスだったのにー気がまわりませんでした。しまったー
11-15 12:07

私も反応したかったけど、なんでか文字を打ち込めない状態にPCちゃんがなっていたので・・流れに乗れず残念。 RT @coni_52: ちぅへの反応が並ぶTL…(笑)
11-15 11:51

@docoronet キラキラした笑顔もマスターして披露して欲しいですねvv
11-15 11:50

す て き  RT @docoronet: 昨日の草野球、500枚以上撮影しておった件(・ω・)
11-15 11:30

あんなワサワサした状況でも生まれるものは生まれるんだねーと感心しちゃいました(笑) RT @coni_52: おはよーごじゃります。目覚ましかけずに、いっぱい寝て幸せな月曜の朝。まさおが里田まいと交際とか驚いたョ!きっかけは、スポフェスかしらん?(笑)
11-15 11:30


11/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

.@tominyo さんのあだ名は、【相棒狂いの甲藤エロテロリスト】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer なんで甲藤くんなの???
11-14 23:09

@kei_ko アルバムを眺めていると、撮った時のことを思い出したりして楽しいですよねvv私も今年はきちんとプリントしておかねば!
11-14 18:52

@yuuyamau やったー ファン感へ遠征しますので、その時に購入します!!
11-14 17:47

@kei_ko 積み上げると圧巻ですねvv 私は昨年後半分からプリントしてません(汗)
11-14 17:46

笑いじゃ載っているのかわかりませーん(涙目) RT @yuuyamau: にひひー♪ RT @tominyo @yuuyamau http://bit.ly/coqtiS - 今年は柴原さんは載っているのだろうか。。。表紙だけでも購入意欲わきますけれど
11-14 17:07

@sirokumania http://twitpic.com/36q86f - 結構心惹かれますー
11-14 16:18

男女の交流なら言葉は無くても大丈夫なのにね(笑) RT @shinji_kurano: 今日は、ドレスコード有りのパーティー参加。こんな楽しい所なのに言葉が通じないのは痛い!(笑)。
11-14 16:08

@yuuyamau http://twitpic.com/36q4ex - 今年は柴原さんは載っているのだろうか。。。表紙だけでも購入意欲わきますけれど
11-14 16:06


11/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

部活対抗リレーはガチ勝負なんだ。ウチのは柔道部のバトンが畳みだったりと笑い先行だった。
11-13 23:43

まるでタコ部屋だな(笑)
11-13 23:34

@chatmonchykm 無駄情報がたまらないですよね?
11-13 23:33

もちろんいい体は誰でも見たいですよね RT @docoronet: 裸って見たいものなんですかって、なんかすんげえ肉食女子みたいな言われ方ヾ(゚ω゚)ノ゛
11-13 23:32

@docoronet スポーツに力入れている私立は大抵そうして練習時間をたくさん確保してますよ。
11-13 23:27

先週途中で挫折したリアルスコープ。今夜は見れる。青森山田高校おもしろそう?
11-13 23:19

アイフォンだと乗りたくても乗れない。。 RT @Orix_Buffaloes: 乗りましょう!乗りましょう!! “@madaramink: 携帯サイト見てる人達楽しそう…流行りに乗れなくて涙が…(:_;)”
11-13 22:11

@HAWKS_official http://twitpic.com/36di68 - 長男の就職決まったらお祝いで買ってもいいかもvv
11-13 16:32

うーん。。 RT @docoronet: (;´Д`) RT @sankeisports: ホークス多村仁志、FA権を行使する意向。週明け15日に意思表明。残留を強く求めるホークスとの交渉は宣言後も継続する方向とのこと。
11-13 16:31

ばっさーんよかったねーおばちゃんはうれしいよ!!(号泣) RT @shinji_kurano: お待たせー!大場の初登板、初勝利ーー!!5回1失点。日本人で早くも4勝!勝ちまくるぞー!そんなに甘くないか(笑)。 http://bit.ly/9kMO0A
11-13 14:26


11/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ウチもよくやります。。。 RT @Moerism: 洗濯物干そうとしたら、ティッシュが紛れ込んでたらしく悲惨な現場。泣きたい…。・゚・(ノД`)・゚・
11-12 23:44

ハイグレード会員の遠征バッグは、カメラが入りそうなサイズなので欲しいけど、あれ持って西武Dのレフトスタンドに遊びに行き難いから躊躇してしまう。
11-12 23:43

@coni_52 12月はマッチの武道館にちーちゃんの後援会と散財決定なので大人しくしております。2月の初キャンプ見学に向けて!!
11-12 22:52

@coni_52 ひじりん出場ってのは予想すらしてませんでした!!ちーちゃんに糸井ー!!
11-12 22:28

お疲れ様でございます。 RT @hawks089: 仕事終わった 帰ろう ちなみに明日が5時半起きなのは気づかなかった事にしたい…
11-12 22:10

tominyoが引いたカードは『藤岡好明 山崎勝己 李杜軒 城所龍磨 和田毅ジャージー』です。 http://bit.ly/aXTUdL やっぱり柴原さんのカードは出ないと・・
11-12 22:10

@susumudartsman それは失礼致しました。私の認識違いでしたねvv
11-12 22:02

@venezia_14 あぶらあげと謙信からネーミングされているようなのですが、新潟県のキャラなので全く分からず。というか長野と新潟から20体のゆるきゃらが参加していたのですが、知っていたのは新潟のとっぴーだけでした(苦笑)
11-12 20:50

男の子? RT @susumudartsman: 中洲で男の子達だけの2ヶ月一度の飲み会(^-^)/わしょーーーい♪
11-12 20:34

@coni_52 元オリックスのコリンズ監督さんとじゃなかったですか。
11-12 20:03


11/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 マッチの武道館が10日の金曜日当選でしたので、その時に行こうかと。何度も行ったので、多分たどり着けるはず(苦笑)
11-11 22:52

@ICHILOL 多分12月10日にランチで伺います。柴原さん関連のモノをスタッフさんにことづけてもいいでしょうか?
11-11 22:45

@amo_MyS ありゃ残念。。
11-11 22:31

イースタンとウエスタンの日程発表待ち遠しい。お目当てはコーチですけど(笑)
11-11 22:22

@coni_52 私は開幕も行くので3週連続観戦予定ですvv
11-11 22:20

また行きたいですねv RT @coni_52: φ(..)メモメモ RT @ICHILOL: リモンチェロの出来が更にアップ がばウマ! http://bit.ly/98J1mD
11-11 22:15

@coni_52 @docoronet 前回マリーンズが優勝した時は、ウチの近所のスーパーでも数点のロッテ製品が安くなっていたのに、今回はまだのようです。。アジア制覇してからかなー
11-11 22:15

千葉県内のみですか? RT @amo_MyS: マリーンズの優勝セール恩恵第2弾!コージーコーナーのシュークリームが78円(≧ω≦)
11-11 21:44

@docoronet 北九州市長への道をちゃくちゃくと歩いておりますね(笑)
11-11 19:06

関東での鷹戦を手帳に書き込んで土日開催がやたら多いのにびっくり。ホテルの予約が大変そう(汗)
11-11 17:50


11/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet http://twitpic.com/35kusg - 大場くんも強気で投げれるように洗脳しちゃえばいいのにー
11-10 22:33

@coni_52 今日のブログで画像アップしてますよーお値段が気になる(もう買う気)
11-10 21:29

来季はおいらのパーカー着てあたたかく観戦して下さい(笑) RT @coni_52: あったかいものって、待ってるとなかなか売りに来てくれないんですよね?。(-_-;) RT @curieux:ほんっとに、噂に聞いてましたが強烈でした…。あたたかーい狭山茶も美味しかったです。
11-10 21:19

@hawks089 市内の映画館はちょっと上映が遅れていて、今「踊る大走査線」をやってます。どうせ見るなら最新のが見たいのでお出かけになってしまいます(苦笑)
11-10 21:13

しまった今日映画館行ったのに、すっかり忘れてしまってた RT @docoronet: 相棒前売り券買うなら窓口かのう…セブンは別の特典なんだよね(・ω・)
11-10 21:06

相棒録画してほんまでっか?見てます RT @coni_52: 当然、相棒ですよ!!(笑) RT @12chihiro12: 部屋のみ終了!今から相棒かほんまでっか?。迷ってます。
11-10 21:05

映画見て帰宅ー 映画館まで車で片道約一時間かかるのはたまらんわ。
11-10 21:04

これから三男と映画。SPみまーす
11-10 17:45

九州の青山でスーツ作ったりしたらポスター貰えたりするのかな?
11-10 15:52

@HAWKS_official メガネを着用してくれれば完璧でしたのに?(スーツにメガネが大好き)
11-10 15:34


11/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

お風呂してきたー 画像の仕分け作業、ファン感までに終わるのかしら・・
11-09 23:51

@coni_52 西武Dでくやしそうにしている和田くんなら撮った覚えが・・
11-09 23:02

多村さん効果でレフトスタンドからの声援にしっかり応えてくれる選手が増えたのはうれしい  http://bit.ly/aYENHY
11-09 22:58

流し目キャプテン  http://bit.ly/baIrp7
11-09 22:48

これまたすごーくかっこよく撮れていた攝津くん。ぽってりした唇がかわいいネ  http://bit.ly/aBFfPr
11-09 22:47

すごーくかっこよく撮れていた田上くん。 http://bit.ly/dh7EWl
11-09 22:46

やっと見つけた笑顔の小椋王子  http://bit.ly/aEs6eh
11-09 22:45

リュック姿が大変可愛らしい西口さんvv http://bit.ly/aANDDO
11-09 22:43

萌えブレ。帆足くんが笑っているーと興奮してしまって(笑) http://bit.ly/cKFuJb
11-09 22:41

馬原くんと涌井くんは分かるが、ここに城所くんが加わるのが謎。 http://bit.ly/da4mL9
11-09 22:40


11/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kohoshino 地方ファンとしては全国放送とーっても楽しみです!!
11-08 22:55

今日はちーちゃん27歳のお誕生日か。ブログ見てかわいいパパに萌え萌え
11-08 15:39

@docoronet 萌えな接客は男性好みなんでしょうね。女性はいい椅子にいい食器だけでもテンション上がりますものねvvもちろん目の保養もv そういうお店があれば私も行きたいです。
11-08 15:35

@docoronet ああいうのは、脳内で想像するのが楽しいと思うのですが、どうなんでしょうねー執事カフェは行ってみたいけど、あの手のお店はちょっと無理(苦笑)
11-08 15:22

トール教室から帰宅してごはん終了ー
11-08 15:18

@docoronet スーツ姿のイケメン見たかったっす(残念)
11-08 09:54

西岡くん挨拶でネタを仕込んでいたのか? こういうのをホークスでもできる選手が欲しい!
11-08 01:19

是非そうなって欲しい!(願望) RT @docoronet: こうなったら来季はプエルトリコから帰ってきた大場翔太が清田育宏を抑えて完全優勝しかないのう…(・ω・)そうじゃないと割りに合わない(笑)
11-08 00:39


11/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

来季こそはホークスがCS征して日本一になって欲しいなぁ 応援がんばるよー!!
11-07 23:43

本当にね RT @banri613: パリーグが強いのか? セリーグが弱いのか?
11-07 23:35

私も見てます RT @docoronet: おお…小田霧響子にバッチリ間に合うという(・ω・)
11-07 23:23

藤井くんは打ってよし
11-07 23:07

うぉー岡田くんがタイムリー!!!
11-07 22:56

今夜も長い試合になるのか、明日も試合があることになるのか。スゴイわ
11-07 22:02

ホームランかと思った? さすがベンちゃん!!
11-07 21:59

じゃ次回は是非着用を!そして画像UPをvv RT @match_5: レオタードは着てません。
11-07 21:53

おおらかな心をもつ9月25日生まれのあなたは落ち着きがあるが、嫉妬深い一面も。ラッキーカラーは黄緑色。10月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://bit.ly/9b8eHq 10月生まれさんヨロシクです。
11-07 21:34

来季も目をつぶった瞬間しか撮れないような気がする RT @coni_52: そうは思えんが…マツダくん…( ̄▽ ̄;)
11-07 21:22


11/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet かるかんは明石屋のアンコ無しの四角いやつというイメージをもっている元鹿児島県民で食べ比べたことはありません。今回初めて薩摩蒸気屋のを食べたのですが、かなり甘いような気がします。かすたどんと萩の月の食べ比べした人とかいるのかしら(笑)
11-06 17:38

@docoronet かすたどんおいしかったです!かるかんは明石屋の方が・・・今月26日にまた鹿児島で試験があるので、そのときは何を買ってきてもらおうかな。
11-06 16:33

@orikitan @Moerism サービスエリア内で1本だけ紅葉していたので撮りました。携帯で撮ったのですが、勝手に明るく調整してくれていて生で見たのよりキレイに撮れています。
11-06 16:31

@chatmonchykm 部活で長野市へ遠征されたのですか?お天気が良かったので、観光客も結構いました。
11-06 16:29

2010/11/06 14:57 長男が買って来てくれたので、久々にかすたどん食べれる http://twitpic.com/34bl8v
11-06 15:00

2010/11/06 13:19 長男捕獲なう 帰宅じゃ http://twitpic.com/34ao7w
11-06 13:20

2010/11/06 13:10 紅葉 http://twitpic.com/34al1a
11-06 13:10

2010/11/06 12:58 姨捨SAなう ガスっていて黒姫山は見えなかった http://twitpic.com/34ahag
11-06 13:00

@docoronet 明石くんと二保くんは似てますよね?彼らの周りの空気が一緒と言うか、上手く表現できないー
11-06 10:04

@imako2u フジテレビで放送ありますよー
11-06 09:57


11/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

さぁ今日こそトールペイントの宿題をやってしまわねば!!
11-05 18:26

ばんちゃんどうなるのでしょう・・ RT @banri613: @tominyo バンちゃん(>_<) RT @nikkansportscom: C大阪播戸、家長退団も http://bit.ly/bXq3pO
11-05 18:25

ざっとTLを追って、川崎くんの手術が今日だったのを今頃知った。あと紺田くんのトレードもショック。。ファイターズ戦のお楽しみがどんどん他所へ行ってしまう。。
11-05 18:16

10:38 - 11:15 #run_jp 走行時間:00:37:32,走行距離: 6.13km,平均速度:163.2m/min,最大速度:193.8m/min,消費カロリー:307.2kcal.
11-05 11:15

もう1時を過ぎてしまった。おやすみなさいです。
11-05 01:07

@coni_52 明日早速!!!
11-05 00:56

Missingは名曲です。昔これをよく歌ってもらった片思いしていた人に
11-05 00:56

マッチは近藤真彦以外許しません(きっぱり) RT @osk_taka_52: 夢を壊すようですみませんが、松田が武道館で歌い踊るのかと、本当に思ってしまいましたwww RT @tominyo: あー12月のマッチ武道館が待ちきれない?
11-05 00:54

聖子ちゃんカット流行ったよな? 私パーマしてなかったからできなかったけど(涙)
11-05 00:51

あー12月のマッチ武道館が待ちきれない?
11-05 00:46


11/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

今日の試合が見れないのが残念。。
11-04 20:40

3度目の車検に出したフィットくんは17万6千キロほど走行しております。次の車検まで何万キロ走るのやら(笑)いや、その前に買い換えたい!!!
11-04 20:21

@coni_52 @venezia_14 ありがとうございます!現在喉の痛みは治まりました。普段薬を飲まないから効き目がでるの早いっす。福岡に行くまでにしっかり治します!!
11-04 20:13

@kibidangoro 子供の頃からやっていたので全然平気です(笑)実家はムカデチョッキン専用ばさみがありますもの?
11-04 11:54

@kibidangoro やっぱり吸引ショック程度ではダメですか・・実家では、ハサミでチョッキンと2分割してますが、逃げられる事も多くて・・もっと簡単な方法は無いものかと思ってます。
11-04 11:19

掃除機吸引で百足は死にますか? RT @kibidangoro: 朝イチでやったこと。壁にへばりついてた百足を掃除機で吸った。
11-04 11:10

@docoronet ありがとうございます。ファン感に向けて子供達の体調管理にも気をつかいます(苦笑)
11-04 11:08

ダルの所は離婚危機報道とな。一緒に住んでいても色々あるのに、離れて生活したら色々も倍増しそうな気がする。
11-04 11:04

風邪気味ですが、市販の薬とのどぬ?るスプレーでなんとか踏みとどまってます。このまま治りますように。
11-04 11:01

私もそう思いましたvv RT @curieux: ばっさんが無事に合流できて何よりだ
11-04 10:59


11/03のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

(苦笑) RT @docoronet: 牽制死はトラウマ(・ω・)
11-03 19:10

道に迷ってもその事に気が付かないような・・ RT @mikan014: 道に迷って泣いたりは… RT @tominyo: 大場くんは一人で無事に倉野さんのもとまでたどり着けるのだろうかと思ってしまう(苦笑)
11-03 18:31

山本昌さん先発の日は、小宮山さんと古田さんの同い年さんで解説して欲しかったな
11-03 18:30

大場くんは一人で無事に倉野さんのもとまでたどり着けるのだろうかと思ってしまう(苦笑)
11-03 17:12

水巻の神様が表彰されているわvv
11-03 17:11

赤田くんも肌のハリツヤを気にするお年頃突入なのか(笑) http://bit.ly/c3q9F3
11-03 11:08

@ikuratara たくさんの愛らしい中村くん画像UPありがとうございます!!笑顔は幼げですが、どんどん精悍な表情もするようになってきていて、これからの成長が楽しみですね
11-03 10:45

ステキですわ RT @banri613: 被写体いっぱいいるのに、阿部さんとG.G.のツーショットばっかりな件
11-03 10:33

今月の目標早寝早起きが達成できていない。。。0時前には寝たいのに(涙目)なのでいいかげん寝ます。
11-03 01:24

@ikuratara 役者が揃わないといけないのですか。それは難易度高い!!!!!
11-03 01:23


11/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ノ RT @sh46nachi: ノRT @yuzuponxx ノシ RT @nikka_fukumi11: ノシ RT @dolphin_dolphin: ノシ RT @takebor: ノシ RT @daikichi17: 誰かO型でモテない人いませんか???
11-02 23:31

@coni_52 真っ先に脳裏に浮かんだのが、笑顔の村田くんがかぶっている姿ですvv
11-02 23:20

もちろんです(キッパリ) RT @coni_52: もう、ワタクシが北九に行くことは決定事項なのですね。(爆) RT @tominyo:シバがアオタモ植樹を北九州市民球場でやるそうなので、12月4日までにやっていたら見てきて下さいね。
11-02 23:19

@coni_52 シバがアオタモ植樹を北九州市民球場でやるそうなので、12月4日までにやっていたら見てきて下さいね。
11-02 23:14

萌え死しそうですー RT @coni_52: まぁ、私はおつかれダルリーナよりも、こんな三十路ちゃんにうはうはしていたわけですがvvvhttp://bit.ly/9q8N5z
11-02 23:09

@docoronet 使わないなんて勿体無い。本多くんファンだったら即買いだと思いますよ!!!!
11-02 23:05

@thimii ホットペッパーに「20名以上のご予約はエキゾチックなベリーダンスショーサービス!」と書いてあったのに心惹かれました(笑)イケメン店員さんもいいですね☆
11-02 22:58

@docoronet すごーい かわいい年賀状!!来年の干支はウサギでしたね。すっかり忘れておりました(汗)
11-02 22:21

何度も唇をなめる清田くん。お立ち台緊張してる姿は初々しい
11-02 21:30

清田 。。おそろしい子じゃ
11-02 19:57


11/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@sherry_tm 里崎もFA宣言しそうなのですか。だから鴎ファンさんがドラフトで捕手を取らないのか言っていたのですね。FAは人的保証もあるし取る方も難しいですよね。。。
11-01 23:05

@sherry_tm 鷹は多村さん次第でしょうが、FA宣言する選手ってどれぐらいいるのでしょうね。
11-01 22:43

@sherry_tm あの守備力なら鷹も獅子も欲しいでしょうけど、肩のコンディションがどうだかが問題ですよね。
11-01 22:22

えっそうなのですか。何気に故障が多いけど肩の状態はどうなんだろう RT @sherry_tm: ひちょり、残留要請、保留したんだ。宣言する可能性高いのかな。
11-01 22:10

@coni_52 行きたいお店がたくさんありすぎます。焼き鳥は大好きvv
11-01 22:09

お風呂しようかと思ったらスマスマに戦場カメラマンがvv
11-01 22:07

@mare1999 原作を読んでいるので、はしょり方が気になってしまいます。。。西太后は迫力ありますよね?田中裕子さんあの衣装に負けていないのが凄いです。
11-01 22:06

ちーちゃん明日も解説するんだ♪でもラジオは長野じゃ聞けない。。
11-01 22:02

10:44 - 11:23 #run_jp 走行時間:00:39:05,走行距離: 6.14km,平均速度:156.9m/min,最大速度:196.7m/min,消費カロリー:309.5kcal.
11-01 11:23

おめでとうございます!! RT @t_masahiro18: 22歳だなう??♪───O(≧∇≦)O────♪
11-01 00:05


10/31のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

あら、下りでしたか。そちらは未経験です。 RT @takaheifukuoka: @hawks089 宮原は宮原ラーメンが伝統なんです! 宮崎に行く途中で食べるのが宮原ラーメン 宮崎ではきむらです。
10-31 23:19

上りの宮原SAですよね?あそこのラーメン美味しいですvv RT @takaheifukuoka: 宮原SAといったら宮原ラーメンだろ? リサーチが…
10-31 23:18

「あたしんち」3Dってどんなんなんだろう
10-31 22:53

@coni_52 遠征費があれば行きまくりたいです!!来年の手帳はもう購入済みなので、あとは日程発表を待つだけですvv
10-31 22:44

@coni_52 私も手帳に書き込みます。鷹の関東日程にウエスタン・イースタンとごちゃごちゃですvv来季はBCリーグの日程を書き込むことになるのかな・・・
10-31 22:15

@pikoromini @coni_52 そうだったのですかーイルハンさんは日本での人気が凄かったからニュースになっていたのですね。
10-31 22:13

@pikoromini トルコのペアのレベルがどのぐらいか分かりませんが、恋愛がらみなのがなんか凄いですね(笑)
10-31 22:04

@docoronet 多村さんなら故障しちゃうんじゃないかと悲鳴が出ます(苦笑)
10-31 22:02

@docoronet 守備でファインプレーありました。スゲーって叫びながら拍手を激しくしちゃうレベル!
10-31 21:11

やっとチャンネルを野球にしてもらったら、いきなり清田くんの回転レシーブを見た(違っ)
10-31 21:07



