 

カテゴリ:スポンサー広告


10/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@KANA_hawks @LittleGecko @Moerism みなさん反応が早すぎです(笑)
10-30 23:57

@coni_52 そうです。あの日は本当にびっくりしましたよね。
10-30 23:56

@coni_52 いやーあれは激似ですよvv
10-30 23:41

ナカジのご挨拶。監督の手が肩に!!なんてうらやましい。キイー http://bit.ly/abOhZ9
10-30 23:35

笑顔の城所くん http://bit.ly/9kj2WJ
10-30 23:33

萌えブレなしの城所くん(笑)トリミング無しです。 http://bit.ly/cfgiun
10-30 23:32

外野から引き上げてくる小椋王子。いい表情だなと思ってピックアップしたけど、チャックチェックしていたのにびっくり。なぜこのタイミング? http://bit.ly/asvo7U
10-30 23:29

画像整理の途中で見つけたのを貼ります。いい感じに撮れていた小椋王子。来季から千葉マリンのフィールドにもネットが張られるそうですから、こういうのも撮れなくなるかも。 http://bit.ly/c757Ox
10-30 23:25

CSの敗退ですっかり忘れてましたわ RT @coni_52: 私も気になってます。「当たりましたー」っていうつぶやきも見ていないし。 RT @kurage_rooper: ところで、CS期間中の「つぶやきdeプレゼント大作戦」(←だったかな?)の当選者発表ってどうなったのかな?
10-30 22:40

@docoronet BSイレブンです。旦那がいるとその後のマクロスFまで見る事に・・
10-30 21:53


10/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

土井さん復帰だわ宮地さんはいるはで獅子コーチ陣にウハウハです http://bit.ly/aG5llz RT @docoronet: 宮地さんが西武にお帰りと聞いて(`・ω・´)
10-29 19:54

ひゃっほーい 土井さん復帰キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!! RT @Yakyu_Lions: 西武、土井氏がヘッド復帰=プロ野球(時事通信) http://bit.ly/bvvsPK
10-29 18:49

@docoronet 次男はファイターズ好きですよー 和田様のサインの隣にダルビッシュのピンナップを貼ってますvv札幌D観戦に行きたいとずっと言われておりますが、車で行けないので却下してます。
10-29 16:02

ついっぷるくじのボタンを今日27753番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 15:50

こにさーん 見せてくれるそうですよ!!(笑) RT @nikkansportscom: 【西武】ナベQ「えんじパンツ見せるよ」 http://bit.ly/9VwOfN
10-29 15:49

田中のまーくんもツイッターを始めるそうですが、私は糸井選手にやって欲しいと切望してます!それを熊ファンの次男に言ったら苦笑いされましたvv
10-29 15:49

11:00 - 11:40 #run_jp 走行時間:00:40:24,走行距離: 6.18km,平均速度:153.1m/min,最大速度:203.4m/min,消費カロリー:320.2kcal. アプリ入れてみた。前回よりも楽しく走れました
10-29 11:42

わたしもー RT @hawks089: おいらもですw RT @ittoh よっばなう
10-29 00:50


10/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ライオンズ3位指名のあきやま しょうご 外野手が気になってしょうがない。TV特番は見てません。単に秋山監督ファンで赤田しょうごファンなので名前に反応してしまうのです(苦笑)
10-28 22:53

いつもは手を出さないのですが、モンブランは大好きなので飲んでみましたvv1度飲めば十分ですけどね RT @ikuratara: ペプシ色々出しますなあw RT @tominyo: 2010/10/28 21:33 後口が猛烈にモンブラン http://bit.ly/9PXWJ6
10-28 21:44

2010/10/28 21:33 後口が猛烈にモンブラン http://twitpic.com/31kbj0
10-28 21:34

@docoronet 秋山さんは試合では、守備度外視したような布陣を平気でやりますけどね(苦笑)
10-28 20:48

今年はBCリーグからは1選手のみだったか・・来年に向けてガンバレ!!
10-28 20:22

四国アイランドリーグ多いな。うらやましい。
10-28 19:56

@ikuratara @docoronet おめでとうございまーす!!
10-28 19:54

お茶碗洗っている間に育成ドラフト始まってた。。いきなり富山サンダーバーズきてるじゃないですか!
10-28 19:47

@HiRO_zetton05 9球団参加だそうですが、ホークスとジャイアンツは確実でしょうね。
10-28 19:34

育成指名に参加するチームはどこー
10-28 19:30


ドラフト指名 

カテゴリ:ホークス

今年のホークスドラフト指名は

抽選ハズレ 斎藤佑樹 投手 早大
1 山下斐紹 捕手 習志野
2 柳田悠岐 外野手 広島経大
3 南貴樹 投手 浦和学院
4 星野大地 投手 岡山東商
5 坂田将人 投手 祐誠

となりました。
斎藤投手に行ったのは以外でした。
できるなら大石投手の方に行って欲しかった(どちらも競合でしたけれど)


外野手スキーとしては、2位指名の柳田くんが気になる所。
右投げ左打ち 187センチ90キロ
遠投125メートル 50メートル5秒94 塁間は、4.1秒強ぐらい
体格がいいわりには、長距離砲ではなく安打製造機タイプみたいです。
ネットで記事を漁ったら、どうも守備はこれから鍛えろの様子。
走塁は隙あらば盗塁を狙うそうで、今のホークスには合った選手のようです。


育成指名は
1 安田 圭佑 外野手 高知ファイティングドッグス
2 中原 大樹 内野手 鹿児島城西高校
3 伊藤 大智郎 投手 誉高校
4 千賀 滉大 投手 蒲郡高校
5 牧原 大成 内野手 城北高校
6 甲斐 拓也 捕手 揚志館高校
の6選手

1位指名の安田外野手は、応援しているいしさん曰く「(打てる)城所タイプ 」だそうです。
期待がたかまりますねvv

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

2軍外野守備走塁コーチ 

カテゴリ:野球

びっくりしました!!!
小関さんがジャイアンツの2軍外野守備走塁コーチ就任です!!!!!

最近小関さんのブログに行っていなかったので、今頃知りました。



来年の高崎や本庄でのライオンズ対ジャイアンツ戦が今から楽しみだわー

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

10/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kei_ko 凄い騒ぎでしたよ。その頃私はバレーファンだったのですが、どうなるのか子供なりに不安でした。その後所沢に行ったライオンズが強くかっこよくなったのを見て野球ファンになりましたが、ちょっと複雑な心境もありました。
10-27 23:41

@kei_ko 福岡は一度球団が無くなってますからね・・・
10-27 23:31

シルシルミシルは焼肉か~ 基本お肉は苦手ですけどいいお肉は食べれますよvvでも、1枚食べれば十分です。
10-27 23:30

ベイスターズはどうなるのかな・・・
10-27 23:27

@coni_52 同じ番組見てましたねvv
10-27 23:26

あら、SONGS 2週連続マッチですって☆
10-27 23:25

明日はドラフトなのだけど、CS敗退のショックで週ベを買い損ねてしまい候補者さんが全く分からない。。。BCリーグから指名者が出るのか楽しみだ
10-27 22:58

明日からの長男就活旅行日程完了!なんで、母親が交通の手配をしなくちゃいかんのか・・・
10-27 22:55

今日は寒いと思ったら、菅平方面が真っ白だった。紅葉もしてないのに冬がやってきたって感じです。。。
10-27 21:00

@takamabo 地下街のカッパネタのお陰で、今もあのカッパが健在だと知りましたよ。うれしかったー 関東在住の友達に説明しながら観劇しておりますvv
10-27 20:57


10/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

寒さに耐え切れずストーブ点火!
10-26 21:25

赤田くんのブログにおねむの金子圭輔くんの画像が!
10-26 21:19

太腿の筋肉痛でカクカクしながら歩いてます。明日走れるかしら・・
10-26 20:55

戦場カメラマンのお陰で笑い疲れたvv
10-26 20:53

今夜は冷える。。敷き毛布と湯たんぽ出そうかな。
10-26 20:52

@coni_52 よく考えてみたら、ライブの第一希望を日曜日にしていたので店休日でした。。。第二希望の土曜日が当選していたら、行ってみようと思います。
10-26 18:55

来週の車検時に冬タイヤに交換することにした。今年は念のため早めにしておく。
10-26 18:52

明日の予想最高気温が8度だとー 寒いのキライだよー(号泣)
10-26 18:51

今夜華丸さんは、柴原さんと池田さんとで残念&お疲れさま会とな。明日のブログが楽しみだ。
10-26 15:39

今日トール教室で灯油が値上げすると聞いたので、とりあえず4缶購入してきた。タンクに入れたらもう一度買いに行っとこうかな。
10-26 15:36


10/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 どうなのでしょう?12月武道館に行くのでその時ランチで寄れたらいいけど・・相方が野球ファンじゃないので微妙です。。。
10-25 23:40

練習中は目的が合いませんからね(笑) RT @coni_52: いつもお役にたてずすみません(笑) RT @tominyo: 声かけに応える柴原さん。来季私の隣で柴原さんに黄色い声援を送ってくれるかた募集(笑) http://bit.ly/dnpm1y
10-25 23:39

「SP」の試写会応募したけどハズレちゃった。映画館に行かねば!!
10-25 22:08

@coni_52 昨夜はいきなり柴原さんが降臨でびっくりでしたよ。お返事もらえなかったのは残念でしたが、他の方への返信見てるだけでうれしかったです。ゲッスポフルタの方程式だったのですが、DVDの宣伝が多くて途中で脱落してしまいました。。録画しておけばよかった。
10-25 22:04

@docoronet コストコで見かけたという書き込みを某所で見たので会員かもです。九州場所の季節ですね~お相撲さんだとコストコで買いまくれそうですねvv
10-25 22:00

昨日アップした画像で、城所くんのカメラ目線のやつが閲覧数がダントツ!城所くん人気だねぇ 
10-25 17:37

久々にジョギングしたら体が鉛のように重かった。。。でも、止まらずに(信号停止はしたけど)6キロ走った自分に拍手 6キロ40分14秒 当面の目標は1キロ6分以内で楽しく走ること。
10-25 17:30

来年前橋にできるという噂があるんですよ。前橋だったら片道100キロぐらいだから会員になってもいいかなと思ってます。でも、大喰らいの長男が独り立ちしたらそんなに必要ないかな RT @docoronet: コストコにいる(・ω・)
10-25 17:24

@docoronet 3500円でした?(笑)
10-25 17:22

@ICHILOL お疲れ様でした~ 昨夜は実況ツイートがあるかな?と多少期待しておりましたが、まさかの返信ツイートでびっくりしました。また東京へ行く機会があればお店に寄らせていただきます!
10-25 17:21


10/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ついっぷるの調子がまたもや微妙になってきたので、お風呂にでもしょう。
10-24 23:03

来季はこれが福岡Dで見れるんですよね~ http://bit.ly/dnGZ6w
10-24 23:01

私にしてはちゃんと撮れた攝津くん http://bit.ly/ammACr
10-24 23:00

お荷物が多くて大変そうなフクちゃん http://bit.ly/bt0EF6
10-24 22:59

外野へ回り込みたい衝動にかられた http://bit.ly/bWhnwD
10-24 22:57

お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました!! RT @ICHILOL: 終了します!ありがとうございました!!またしましょう!
10-24 22:56

vv RT @spica3203: 一日以上経つのに、スタローンの髭が剃りたて(^-^)って、あら探しする #tvasahi
10-24 22:13

@docoronet シバブログで、城所くんとのツーショットみたいですね。あれだけ好き好き光線だしているのだからもう少しかまってくれても良さそうなのに(笑)同じ外野手としてライバル認定されたのでしょうか?
10-24 21:33

@hawks089 強肩の城所くんなので、手術とは心配です。ホークスビームを投げれる外野手がいないから・・・
10-24 21:30

@nankaisettsu カメラ目線でもブレなかった自分にびっくりです(笑)
10-24 21:28


10/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

今のワンシーンは何????
10-23 22:02

2004年極寒の西武DでベンちゃんがサヨナラHR打って、PO勝ちあがったのを思い出した。あの時は凍死するかと思うぐらい寒かったので、試合を決めてくれたベンちゃんに感謝感激だった。
10-23 22:01

まだ思い出せない出したくない つらすぎて・・・ RT @docoronet: 回またぎにいい思い出はない(・ω・)
10-23 21:40

そっかー私の土井さん好きはソコから来てるんだ(笑) RT @coni_52: それで土井さん好きなんですね!!(爆違) RT @tominyo: @ICHILOL 地名が懐かしいー 私はむかーし土井と千早に住んでいたことあります。
10-23 21:39

@ICHILOL 地名が懐かしいー 私はむかーし土井と千早に住んでいたことあります。
10-23 20:59

おいらが購入していたイージーモップは、3500円って買い物上手な気がする。
10-23 16:53

Wで萌えブレ 柴原さんと小関さんの組み合せに萌えていたのは多分私一人だったと思う  http://bit.ly/9vHyMK
10-23 16:43

@sh46nachi 私は攝津くんがそういうの多いです。タイミングが合わないのかな。。
10-23 16:40

@docoronet http://twitpic.com/301550 - 新垣ファンと柴原ファンが満足のお店ですか?(笑)
10-23 16:37

横画像で見たときにカッコイイと思ったのに、縦にしたら片目が惜しかった。。 http://bit.ly/aQOdf3
10-23 10:59


10/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ノ RT @docoronet: ノ RT @nebraska0310: ノRT @sakura_tori ノ RT @6sounds9 ノ RT @jubilee_AAA ノ RT @eribuuuuu 【緩募】1人でライブ行ったことがある人
10-22 22:06

フクちゃんは小顔でスタイル良くてうらやましい。太腿もいい感じに育ってるvv  http://bit.ly/a1Iezq
10-22 13:41

このフクちゃん表情が撮れていたら今季一番のお気に入りだったんだけど。外野手の送球しているところをもっと上手く撮りたい http://bit.ly/cTJPPM
10-22 13:40

@Orix_Buffaloes http://twitpic.com/2zonn7 - きゃーこのポスター欲しい!!!!きゅんきゅんしちゃうよ?
10-22 13:37

@docoronet @mare1999 ありがとうございまーす。メンバーによっては母が車でお迎えに行ってもいいかなと思ってます(笑)
10-22 12:04

長男11月3日~5日宮崎で試験決定。秋季キャンプっていつからだっけ?
10-22 11:33

ちーちゃんの家もキャラ弁か。相変わらずのホノボノやの~ 私はピカチューを何度が作ったけど、息子達からあまり高評価を得られなかった。。。
10-22 11:14

@shinji_kurano 大場投手と岩嵜投手の引率ですね。大場投手がいるので、凄く面白いことをおこしてくれそうな予感がvv 期待の両投手の成長アシストお願いします!!
10-22 10:58

@coni_52 アイコンがー!!!!ゴーヤ見にオリのファン感行きませんか(爆)
10-22 09:46

吉川の曲を聞きながら寝よう。おやすみなさいです。
10-22 01:17


10/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 @venezia_14 女子高生の制服みたいな衣装だったら、 ドンキあたりで調達できそうですよね。
10-21 23:38

今日もトールペイントの宿題をやっていない。。。明日頑張ろう。頑張らないとクリスマスまでに完成しない。
10-21 23:16

そうか!なら出してもいいかな(笑) RT @coni_52: 一番反応するのは、おいらでしょうね。(爆) RT @tominyo: サスガにあのユニは着れない。出すだけなら(無理) RT @coni_52: そ、それもあの青いユニですよね???目立ちそうだなぁ・・・(爆)
10-21 23:14

AKB48なら全選手参加でvv RT @coni_52: 今年は、歌って踊るならきっとAKB・・・っていかん!コスプレになってしまう!!\(◎o◎)/! RT @tominyo: 歌って踊ってもらいましょーvv スポフェスでカラオケ無くなったからファン感でやってもらえば
10-21 23:13

@coni_52 オーマツは松中さんを前にした時の態度が萌えなんですよーって、柴原ファンになった時のきっかけに似ている。でも、オーマツ守備がアレだからこれ以上は萌えないと思う。うん。
10-21 23:09

@coni_52 歌って踊ってもらいましょーvv スポフェスでカラオケ無くなったからファン感でやってもらえばいいんですよ(ヒラメイタ)
10-21 23:07

報ステで仙一さんの鷲決定とのこと。鷲さんどういうチームになるのだろう・・
10-21 23:00

あ、しまった「あなた宛」と間違えてRT入れちゃった。
10-21 22:58

えーキャプテンが一番のお楽しみですよ! RT @coni_52: @curieux 実は、私服ファッションショーはちょっと面白いかしら? とか思いました。キャプテンはいろんな意味で別格すぎるので、審査委員長で(爆)。みなさん、あんまり選手の私服は興味ないかなぁ???
10-21 22:57

サスガにあのユニは着れない。出すだけなら(無理) RT @coni_52: そ、それもあの青いユニですよね???目立ちそうだなぁ・・・(爆) RT @tominyo: 実現したら秋山ボード持って行くvvユニは獅子のしかないや(笑)
10-21 22:57


肉体改造 

カテゴリ:聖澤

『聖沢が肉体改造、新政権でも定位置守る』

報知新聞19日の記事ですが、聖澤くんウエイトトレーニングを開始したそうです。
って、今までやっていなかったってのにびっくり。
どうりで体が細いハズだ。


「今年はウエートをしなくて、どこまでできるかと考えていた。来年はトレーニングをして、どう自分の体が変化するかを見てみたい」。

ビルドアップして、俊足に支障があるようでは意味が無いし、俊足選手はその辺が難しそうです。
来季は、フリーパスで走れるようになって、ぜひ盗塁王のタイトルを狙って欲しい!

聖澤くん

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

10/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

20日がパレードで21日がファン感か。金曜の朝から出発して土曜0時に高速を降りて、ホテルで眠れば2泊できるから体力的にも大丈夫かな?段々行く気になってきている(苦笑)
10-20 18:05

昨日職場体験で鑑識作業をやった三男。よほど嬉しかったようで一日中頂いた手袋をしていました。 http://bit.ly/cBO3OY http://bit.ly/cvsjyh
10-20 16:43

シバブログを読んで、柴原選手のファンでよかった!と思いました。ただ応援するしかできないけれど、来季もずっと柴原選手を応援します!! #sbh2010
10-20 16:19

iPhoneがずっと圏外表示しとるけど繋がる。電池の減りもやたら早いし、どうなっとんじゃ
10-20 15:07

爆笑vv何の見返り請求だったんだろう(笑) RT @docoronet: 1億円以上もらってるのに若手に金を要求する某ベテラン選手(36歳児) http://bit.ly/diFeVE
10-20 11:04

@kei_ko 6連続観戦お疲れ様でした!CSは1勝1敗が精神的に響くので、精神的に厳しい観戦だったですね。でも、そういう試合を全部見れたというのは羨ましいです。
10-20 09:34

@nankaisettsu ご本人が一番悔しかったと思います。来季は年齢差を押しのけてスタメンとれるように頑張って欲しい!代打の柴原さんよりもスタメンの柴原さんを見たいファンです。
10-20 09:30

ついっぷるくじのボタンを今日14257番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-20 09:26

試合後のベンチでの姿を見ているともう1年残留してくれるかなと期待していたのですが・・・ RT @Yakyu_Hawks: 多村、海外FA行使し米挑戦へ…ソフトバンク(スポーツ報知) http://bit.ly/91Tspl
10-20 09:26

カァーと気を送ります。 RT @docoronet: 過去を振り返ると確実にマイナス思考になるから、前しか見てかないよ。さて、Mac立ち上げる(`・ω・´)みんなオラに力を~(笑)
10-20 09:23


ブログのありがたさ 

カテゴリ:柴原

柴原さんがばんちゃんと仲がいいのが不思議だったのですが、今回のブログでちょっと分かったような気がします。
同じプロスポーツで、野球ではないというのが本音で話せる状況なのかもしれません。
いつからの関係なのか知りませんが、確かに柴原さん変わったと思います。
ファンのことを意識してくれるようになったと言うか、見られている自分を意識してるようになったというか・・
上手く文字で表現できないのですが、若い頃より周りを見ているように感じます。




『いつも、ベンチで悔しかった このクライマックスでも 悔しかった』

これはファンもいつも思ってました。
観戦に行ったのなら、やっぱりスタメン出場している柴原さんを応援したい!
クライマックスで活躍している柴原さんを見たい!!
若手育成しなくちゃいけないのも分かっているけど、グランドにいる姿を応援したい!!
ファンは我儘なんです。
来季は年齢差を押しのけてスタメン出場して下さい!!!

柴原さんが悔しいって思っていてくれたのが、うれしかった。
嬉しいという表現はおかしいのかもしれませんが、思いが一緒だったというのは、ブログで発信してくれないと分かりませんから。

柴原さん

柴原さん

20日の柴原さんブログを読んで、ファンでよかった!と思いました。
応援するしかできないけれど、来季もずっとずっと応援し続けます!!





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

10/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

お風呂してバラの香りに癒されてくるー
10-19 23:23

おいらブログ更新されてた。どっかに旅行でも行きそうだな。
10-19 23:20

@coni_52 私も行きたい でもベテラン免除かな?
10-19 23:18

人気絶大だったでしょvv以前より愛されているように思います。 RT @coni_52: 福岡に来ると、おいらの愛されっぷりを強く感じます VT: http://bit.ly/aM8JVE
10-19 23:17

私もうはうはです。 RT @coni_52: ワタクシ的、うはうは2ショット♪ VT: http://bit.ly/cPLJiE
10-19 23:16

笑顔だ!私も大好きです。 RT @coni_52: さっそく、監督批判もたくさん出てるみたいだけど(まぁ、シーズン中もあったけど)、私はやっぱり秋山さんが好きだ!! VT: http://bit.ly/bdAzco
10-19 23:15

@inoueissa リーグ優勝は長いシーズンをかけて勝ち取ったものですから消えませんよ!!来季こそCS突破ですよ!
10-19 22:54

@orikitan そういうのはいいですね~ 昨年のKスタは試合終了後に外野で、本当に強いのはホークスとか叫ぶ人がいて最悪でした。。
10-19 22:35

RT @yuuyamau: 応援で赤の奇跡を起こしたのは事実!価値の大きいペナントレースで優勝したのも事実!! 「自信を持って」パ・リーグ優勝!!ホークス優勝!!!
10-19 22:19

オリさんの「梶本投手のきまぐれ台湾メール」はうらやましいぞ!鷹の中村くんと大場くんのアイフォンは海外では使えないのか?
10-19 22:05


10/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 平石くんはたまーに森谷くんのことを書いてくれるのが嬉しいです。一度お店にも行ってみたいのですが、京都はちょっと行く予定がありません。。
10-18 23:14

凄い RT @grandserows: 当てました!初年度に野原もやってないか?野原は伊那で民家のガラスを割ったんだっけか。あれもデカかった(*_*) RT @DHTBFUN: 球場一口メモシリーズ。 小諸はオールダートの珍しい球場。カラバイヨが岩壁に当てたって本当?
10-18 23:07

@okazakihanawo 念願のビールかけでしたのに残念でしたね。でもその願いは日本一の時にかないますよ!!!
10-18 22:02

となりん (ToT)  RT @coni_52: ある意味、今季のおーとなりくんを象徴する試合だったなぁ・・・本人好投しても援護がないみたいな・・・
10-18 21:34

帰宅したら、点差が開いていた。。。清田くんが2ランって・・・
10-18 21:17

うぎゃーこのいい場面で三男のお迎えタイム(涙)行ってまいります。帰宅したときには胴上げしてますように(祈) #sbh2010
10-18 20:49

小久保さんここは繋いでたたみかけましょう #sbh2010
10-18 20:48

オーちゃんタイムリーvvvvv ステキすぐるー #sbh2010
10-18 20:46

よーし よし よし ポンちゃん出塁!! #sbh2010
10-18 20:45

本多くんどうにかして出塁してくれー #sbh2010
10-18 20:45


10/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ウチは私が「痛い!」と悲鳴を上げる横で旦那は「ガッツポーズしよる」と笑っておりました。。 RT @hawks089: 死球でガッツポーズの柴に嫁が萌え萌えw
10-17 23:29

元鹿児島県民なのでわかります。 RT @beyond_my_wish: @kurage_rooper ラーフルってどのくらいの人がわかるのだろう。。。
10-17 23:26

オリのファン感11月28日かぁ大阪ならバスで行けない事はないな(笑)
10-17 22:33

ご家族の名前入りだと微笑ましいです RT @coni_52: わかります!私の場合は、どんな名前を入れているかがそもそも気になるのですけどね。(笑) RT @sh46nachi: 何気にグローブにある名前の書体とか見るのが好き。今シーズンの好きなんだが来シーズンは漢字らしい。
10-17 22:28

@sh46nachi ここ数年は部活の関係で観戦数がグッと減っているのですが、息子達の中では一番の鷹ファンに育ちましたvv胴上げ観戦できるといいのですが・・
10-17 19:57

明日は大嶺くんか・・・ RT @sankeisports: パCSファイナル、あす18日、第5戦の予告先発。18時福岡「H大隣憲司×M大嶺祐太」。
10-17 17:22

やっぱり明日はフラッグじゃないんだ。 RT @HAWKS_official: 【カチドキレッド大作戦!】明日は、赤いアイテムを身につけてくれた方、先着15,000名様に「勝たんといかんばい!ステッカー」をプレゼント! #sbh2010 http://bit.ly/b88LVm
10-17 17:20

おいら早速ブログ更新しているvvアイシングが痛々しいけど、『当たって自然と ガッツポーズが出たね』というのがらしくて笑ってしまった。
10-17 17:10

@sh46nachi ウチの長男も明日お一人様観戦します!
10-17 16:43

@nankaisettsu 後援会で何度も秋山監督を男にする!と言っていたので、やってくれると思います!!明日こそ勝利!!
10-17 16:42


10/16のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

孫さんフラッグ振ってるvv #sbh2010
10-16 16:09

よっ 勝利の女神! RT @coni_52: 今日も勝ったぞ~\(^o^)/#sbh2010
10-16 16:02

見逃し三振!! 3凡! 3凡! 3凡!  #sbh2010
10-16 15:56

バットを投げてはいけません!! #sbh2010
10-16 15:54

多村さん す て き ~ #sbh2010
10-16 15:53

おしいー 小久保さんも手ごたえあったみたいなのに #sbh2010
10-16 15:48

(笑) RT @docoronet: 中村ジャパン打席、ベンチから「タマネギ~」との声。誰が教えた(・∀・)
10-16 15:30

今の走塁ミスは痛い。。。
10-16 14:08

ホールトンも微妙だのう。。。
10-16 13:33

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @docoronet: 中村三男は広島の岩本君と仲良し(・ω・)
10-16 13:28


10/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kattya_18 お仕事お疲れ様でした!野球三昧楽しんで下さいませー
10-15 22:22

勝利の花火を倍返しバージョンにしてくれないかな(笑) #sbh2010
10-15 20:47

@docoronet 山崎パンを買いに?
10-15 20:33

和田様いい笑顔だ #sbh2010
10-15 20:33

勝利!赤いフラッグがいっせいに振られるのいいね~ #sbh2010
10-15 20:32

和田様10奪三振!初回はどうなることかと思いましたが、見事に建て直して尻上がりに調子良くなりました。頼もしいー #sbh2010
10-15 19:51

打球が伸びない。
10-15 19:45

明日のお昼は山崎パンだ!! RT @takebor: 山崎秋のパン祭きたー
10-15 19:39

よし!よし!よし! RT @masason: よし!よし!よし!
10-15 19:12

ヒットなしで得点!!!! #sbh2010
10-15 19:11


CSファイナルステージ 第一戦 

カテゴリ:ホークス

9日に118球投げた成瀬くんが中4日での先発でしたから、正直勝てると思っておりました。
前回好投したとはいえ、中4日だから疲れもあるだろうし。
ところがどっこい、初回もたつきましたが見事に134球で完投ですよ。。。

でも、投手事情が苦しいのは鴎さんの方なハズ。
今日は和田投手で鷹が勝ちますよ!!!!!!!!!





今日のスタメンを見たら、センター江川くんでレフトが松中さん。。
外野守備が怖すぎるー
心臓もつかしら。。。。。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

10/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おいら「勝利のドラ焼き」はドコでもらったんだろうか?
10-14 23:22

@coni_52 福岡Dとか(笑)
10-14 23:20

@coni_52 どれをかぶりますか?
10-14 23:09

@coni_52 もちろん(笑)30冊も作りますので配りまくりますよ~vv
10-14 23:08

ついっぷるがまた調子悪い。。
10-14 22:57

感想をお待ちしております RT @coni_52: 福岡にいる間に、これにも行かねばだなwww http://www.gingira.com/event2/index.html
10-14 22:57

http://www.rakuten.co.jp/chotto-print/866937/866938/ これです。 RT @coni_52: メモ帳ってなんですか? RT @tominyo: ぽちってしまったー(笑) RT @docoronet: メモ帳まだ申し込めるのか
10-14 22:55

ぽちってしまったー(笑) RT @docoronet: メモ帳まだ申し込めるのか(・ω・)
10-14 22:46

ペン投手・・印象が無い。どういう投手だったっけ? RT @HAWKS_official: 【予告先発】明日の予告先発は、ホークス・和田投手 VS マリーンズ・ペン投手。
10-14 22:08

牛乳プリン限定っすかvv RT @Ms_MILKY: ここだけの話ね、牛乳プリンはほとんどあたしのお乳で出来てるの。内緒よ。
10-14 21:31


10/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

私も食べたい RT @1993_hossiena: ……みかん氷を食べたい…
10-13 21:30

松田くんのお子さんは、新生児で二重のぱっちりお目目とはうらやましいなぁ
10-13 20:01

おめでとー!!! RT @docoronet: 優勝記念サイン色紙\(^O^)/日刊大阪本社から来ました(・ω・)ウヒ http://twitpic.com/2x88w9
10-13 19:51

中4日で成瀬くんが先発なんだ。 RT @sankeisports: パ・リーグ。クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、明日第1戦の予告先発。福岡18:00「H杉内俊哉×M成瀬善久」。
10-13 15:27

13日は三男の参観日なのに、夜更かししてしまった。。PTA講演会なんて参加したら寝るな。三男は勉強が悲しい状況なので参観日行きたくねー はぁもう寝なきゃ
10-13 02:19

ついっぷるくじのボタンを今日5383番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 02:17

@tear1821 まさに萌えブレですねvv 私は柴原さんはブレまくるのですが、翔くんは全然ブレません(笑)
10-13 01:51


10/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

東京マラソン抽選外れました。。。長野マラソンは先着順なので(多分)そちらで頑張ります!!
10-12 23:49

@yasu0424 ありがとうございます。確認してみましたら落選しておりました。。
10-12 23:30

2007年宮崎キャンプ70アイテム直筆サイン入り http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n87754249 柴原選手ってカードにサインしなかったんじゃ・・
10-12 22:05

@docoronet http://twitpic.com/2wz4yt - かわゆすvv
10-12 21:43

@yasu0424 私もまだ着ていません。
10-12 21:40

@coni_52 いや、選手も前日移動じゃないかとふと思ってしまいました(苦笑)
10-12 21:29

@docoronet ナカジにコバヒロと触りまくってますよvv
10-12 21:28

@coni_52 ナイターだと先日も話をしていたのに、すっかり忘れておりました。。前乗りかぁ・・・
10-12 21:26

そんな魅惑な宮崎に週末長男は行くのですが、試験終了したら速攻帰宅というもったいない予定を立ててしまいました。。余裕もたせて試合を見に行かせればよかった。。 RT @docoronet: 嗚呼…週末は魅惑すぎる宮崎(・ω・)チクショー
10-12 21:16

@docoronet http://twitpic.com/2wyxxd - 携帯いじっているのでしょうか?真剣ですねvv
10-12 21:14


寂しい季節 

カテゴリ:独立リーグ

今季もBCリーグチャンピオンシップとは無縁だった信濃グランセローズ。。
先日はコーチの退団発表があり
島田直也コーチは契約満了に伴い退団。
竜太郎プレーイングコーチは、来季コーチ契約を結ばないことが決定。


本日は選手の退団発表がありました。
投 手 伸幸    (のぶゆき)     背番号16 理由:任意引退
捕 手 友哉    (ともや)        背番号2  理由:任意引退
捕 手 山 大志 (やまさき たいし)  背番号6  理由:任意引退
捕 手 西江 竜哉 (にしえ たつや)   背番号36 理由:任意引退
内野手 市川 貴之 (いちかわ たかゆき) 背番号4  理由:任意引退
内野手 田中 陽 (たなか あきら)     背番号14 理由:任意引退
外野手 大村 有三 (おおむら ゆうぞう) 背番号1  理由:任意引退

投 手 徳永 雄哉 ( とくなが ゆうや)  背番号3  理由:自由契約
投 手 芦田 真史 (あしだ まさふみ)  背番号20 理由:自由契約
投 手 萩原 淳由 (はぎはら あつよし) 背番号30 理由:自由契約
内野手 五十嵐 竜亮(いがらし りゅうすけ)背番号39 理由:自由契約

11選手の退団か・・・
顔と名前が一致する選手が退団している(泣)




コーチに誰が来てくれるのかが気になる。
来季のグランセローズをエラーの少ないチームに育ててくれるコーチ希望!

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

10/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

いいな~ビジターでの野手さんはこれでもか!って着込んでいるから(眼福) RT @tear1821: 今日西都に着いて一番に思ったことは「暑い」だったから勿論選手も暑かったんだろう...色んな選手が肉体美を披露していました(笑) http://bit.ly/d5ySzI
10-11 23:21

これ前進守備していてその前に打球が来ましたからね。レフトが大松くんだから3塁コーチも腕回したんだろうな。【日刊スポーツ】大松レーザー「もう夢中でした」/CS http://bit.ly/9Pl99f
10-11 22:26

あと少しで福岡県に入りますよ。 RT @docoronet: どこ?(;´Д`)イマココ L:熊本県山鹿市鹿央町大浦
10-11 21:45

@jakotenyellow @sh46nachi まだ小学校低学年で小さかったから突っ込めたと(爆)
10-11 19:24

高速渋滞にはまった時に子供達がソレを使った事あります(苦笑) RT @jakotenyellow: ペットボトルがあるじゃないか!あれ、選手はトイレ付きバスでは、ないのか… RT @sh46nachi: 渋滞と聞いたらトイレ気になるよね………。
10-11 19:11

@docoronet ごくり それは見たい。
10-11 18:58

@docoronet 長男は今福岡から鹿児島へ格安バス移動中なのですが、やはり観光バス仕様なのかしら?明日にでも聞いてみよう。
10-11 18:57

私の期待値設定が高すぎたと思います。普通に食べれば美味しいですよ。 RT @Moerism: え、がっかりなんですか(笑) RT @tominyo: @ikuratara 私も昨日頂きました!CMで期待値上がりすぎていたので、ちょっとがっかりだった(苦笑)
10-11 18:04

@ikuratara 私も昨日頂きました!CMで期待値上がりすぎていたので、ちょっとがっかりだった(苦笑)
10-11 17:58

@docoronet あちゃー。。。
10-11 16:49


10/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hawks089 本当に・・・なんでこんなに汚くできるのやら(ため息)
10-10 23:33

ぜひ!やっちゃって下さい!! RT @coni_52: 返り討ちにしてくれるわぃ!!!(そんなワタシも関東から行く人ですけどぬ。) RT @tominyo: 里崎くんのお立ち台コメントにカチンときたので、アドバンテージの大きさを味わうといいんだわと思っております。
10-10 23:21

@coni_52 バスが20分早く着いたので待ち時間無しで電車に乗れ、早く帰宅できました。
10-10 23:20

@amo_MyS そうなのですか?現役バリバリで活躍しておりますよ!
10-10 23:17

終着駅でお出迎えしてくれたらいいのに(笑) RT @hawks089: ハムの人(別所哲也)行きなんですね(笑) RT @tominyo 2010/10/10 21:45 この列車で帰ります http://bit.ly/dqczjU
10-10 23:15

帰宅してPC立ち上げました。2日間留守にしていた間に、家がゴミ貯めになっていた。。。。明日も野球観戦に行っていたらどうなったんだろう・・
10-10 23:14

2010/10/10 21:45 この列車で帰ります http://twitpic.com/2wd39v
10-10 21:46

里崎くんのお立ち台コメントにカチンときたので、アドバンテージの大きさを味わうといいんだわと思っております。
10-10 19:34

バスにて帰宅中。しかし、悔しい二連戦観戦でした。。代打に平尾ちゃん使わなかったのは、なんで?悶々としております。
10-10 19:31

2010/10/10 12:36 ロコモコ丼 試合が始まる~急いて食べなきゃ http://twitpic.com/2w88y4
10-10 12:39


no title 

カテゴリ:ホークス

よもやの二連敗。。
想像すらしておりませんでしたよ ため息

リードしていたのに終盤追いつかれ延長の末負けるという二試合。
クローザーが微妙な状態というのが解消できなかったのが痛かった。

第二ステージは、ホークスとライオンズの試合を見る気でしたので、もう何がなんだか…
悔し過ぎる

no title 

カテゴリ:ホークス


今日も野球観戦。
もちろんライオンズの応援です。

10/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/10/09 21:44 お宝の横でニマニマしてます(#^.^#) http://twitpic.com/2vzumn
10-09 21:46

勝っていた試合だつたのに…
10-09 17:42

トイレ渋滞。なう
10-09 16:38

風船立てるなー打席が見えん
10-09 15:19

2010/10/09 11:59 岸くん弁当。帆足くんのが食べたかったのだけど、企画終了していた(T . T) http://twitpic.com/2vv8b4
10-09 12:00

2010/10/09 11:54 本日のお席。試合見やすい\(^o^)/ http://twitpic.com/2vv6ke
10-09 11:55

なんとか席までたどり着いた。すげー疲れた(ーー;)
10-09 11:23

とりあえずフラッグとマニュライフ生命のクリアファイルゲット。食料の確保したいけど荷物が多いからなぁ
10-09 10:46

2010/10/09 09:40 メーテルの電車が見れた http://twitpic.com/2vtz7h
10-09 09:41

イマココ!from iPhone 東京都練馬区練馬駅 自分の乗りたい電車がどのホームに来るのか分からずドキドキ
10-09 09:33



