 

カテゴリ:スポンサー広告


09/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

そこチェックポイントなんだvvv RT @coni_52: えくぼの出具合はもう一息だな。(笑)
09-29 23:44

@coni_52 http://twitpic.com/2t2u31 - 手抜きvv
09-29 23:41

@coni_52 家庭科で作ったそうです。紅茶の味がしませんでしたが、美味しく頂きました(笑)
09-29 23:40

@docoronet 9月は東京1回と鹿児島2回(スカイマーク)で移動したので、10月は福岡の実家を拠点にバス移動にしました(旅費がキツイ)11月にまた鹿児島二次・宮崎一次2回目を受験できればいいんですけどね。。
09-29 23:38

2010/09/29 23:28 三男が学校で焼いた紅茶クッキーをくれた。全部食べたかったけどあげるとのこと。母のツボをつくのが上手い http://twitpic.com/2t2tqp
09-29 23:33

@coni_52 http://twitpic.com/2t2qr2 - これかわいいっすよねvv
09-29 23:27

鹿児島と宮崎の宿は決まった。あとは長野・名古屋 福岡・鹿児島 福岡・宮崎のバスを予約するだけだ。私の子供だから車移動は慣れてるハズ。
09-29 23:26

ナカジファンも RT @coni_52: まぁ、虎ファンさんと川崎ファンさんで売れ残ることはないかな~なんて。(^_^;) RT @docoronet: このファン達ならこの金額でも売れると思っている運営が…( ;谷)今はお金が取れるところからってのがトレンドなんでしょうねぇ…
09-29 23:03

長男の試験移動手段をあれやこれや調べていたら疲れた。。。10月8日の名古屋・福岡の夜行バスが満員でびっくり。週末は混雑するんですね。
09-29 22:40

私食べた事が無い。 RT @sh46nachi: いただきたいです(笑)RT @Moerism 私の分もお願いしまーす(笑) RT @docoronet: ココでは非常に言いにくいのだが、焼鳥屋でいつもコレを頼む。 http://bit.ly/aMBPXh
09-29 18:24


09/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

マイミクさんに教えて頂いた「やんやんマチコ」が、かわいくてたまらんやんvvグッズ欲しいやんhttp://bit.ly/dBrEha
09-28 23:11

@Yanyan_Machiko おやすみやん
09-28 22:08

ライオンズFC先行抽選 全滅。。。当選したって人を見かけないんだけど、倍率は一体どうなっていたんだろう。はぁ 明日もチケ取りだー ネットは繋がり悪いからイヤなんだよな。。。
09-28 20:09

今日本屋行ったのに、先週のしかなかった。。長野も火曜日発売なのにー RT @ntskmnr: コンビニ行かんと! RT @HiRO_zetton05: ひゃっほうっ!♪ http://bit.ly/dykpKL
09-28 20:01

@docoronet http://twitpic.com/2sqhbo - 長野には信濃グランセローズを応援しているたまごがありますよvv
09-28 17:55

今日のおいらブログは涙無しでは読めない。。。
09-28 16:24

@docoronet ワクワク♪
09-28 10:49

その野望は、獅子が打ち砕きますよ ふふふ RT @imako2u: 鴎かもめカモメかもめ鴎!!!!3位になって勝ちあがって、日本一になるとよ!!!(やぼう。) RT @tominyo 3位は鴎さんか熊さんか・・・正直熊さんはイヤだな。。
09-28 01:05

@coni_52 その対決も見ごたえありそうですね。CSだし松坂くんと和巳兄さんの時のようにすばらしい投手戦になりそう。
09-28 01:04

多分江川くんじゃないかと RT @kurage_rooper: 私も気になる…! QT @coma5smile17 いまだに思う。ビールの被り物の人は誰??
09-28 00:57


09/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 確率的に二度と会うことは無いので、旅行みたいなもんですよ。旅費がバカになりませんけど。。確かに次男の方が恥ずかしがらずにやってくれそうです
09-27 23:48

@coni_52 どんなケツでもいい訳では無いんですよ(笑)皆さんのお陰で色んな柴原さんを見せて貰えて助かりますvv
09-27 23:37

@coni_52 写真は恥ずかしくて撮れなかったそうです(怒)旅の恥はかき捨てでしっかり激写してくればいいものを。
09-27 23:27

@coni_52 アイコンコンテストでえらい反応を頂いたのでvv CSが始まったら縁起のいい赤いのに戻します(笑)
09-27 23:20

2010/09/27 23:14 九州版の方がやはりホークスてんこ盛りで楽しい。長男グッジョブ http://twitpic.com/2sipvi
09-27 23:19

@coni_52 すいませ~ん長野では9版でした。。。できれば交換お願いします。
09-27 23:08

村松さん。。 RT @Moerism: 今雁ノ巣です。試合は中止ですが、村松さんの引退セレモニーがありました。悲しい…(T_T)
09-27 13:00

長野は11版って来るのだろうか。。チケの引換え時にチェックしてみます!情報ありがとうございました! RT @coni_52: ほぼ私信ですが(笑)、スポニチ11版(笑)にもおいらにビール掛ける監督との2ショットちっさく載ってました。
09-27 12:59

@coni_52 間違えましたー多分良席は18日でした!17日は長男宮崎で試験です。ですからこにさんの予定通りですね(笑)
09-27 12:29

@docoronet そんなおいしい事は、TVカメラの前でやって下さい!!!!昨日ビールかけの最中、ポンちゃんが監督になんども抱きついていたのですが、それを見ていてシバも今それやってーと叫んじゃいましたよ。
09-27 11:50


09/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

鹿児島の長男からNHK録画してる?と電話があったが、それは山口・九州限定なんだよー
09-26 23:54

ぶーぶー↓ RT @hawks089: ドォ~モ準レギュラーの柴が出てないぞ!@KBC
09-26 23:35

むせる大ちゃんvv
09-26 23:09

今年はやったば~い! #sbh2010
09-26 23:08

誰が何の被り物をしているの?    ポンちゃんは消防士だ!
09-26 23:05

何のキャンペーンをやるの?
09-26 23:03

ust映像が動かない。。。
09-26 22:15

@hawkssettsu 優勝おめでとうございます!!次はCSですね。これも絶対に勝って下さい!!
09-26 22:04

秋山監督のバク宙マダー?(笑)
09-26 21:30

@shibakawa そうです。鷹ファンの間でも、通訳がいるとか字幕をつけろとか言われてます(笑)
09-26 21:29


マジック1 

カテゴリ:ホークス

ついにやってきましたマジック1
最終戦でマジック1ってどんなもんなんだっていう状況です(苦笑)


昨日のスギのピッチングは、本当に気迫というか気持ちのこもったピッチングで、見ていて切ないというか心を揺さぶられました。
また、対戦相手のダルビッシュもこれまた鬼神のごとき投球で、野手ファンなのですが、試合を作るのは投手なんだよなと実感しました。

ホークス

ホークス

15時からのライオンズの試合結果で決まるより、ホークスが勝利して優勝決定して欲しいです。
深夜までTVのハシゴしながら、歓喜のビールかけを見せて下さい!!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

09/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

明日は親子でカチドキアゲルゼ! RT @HAWKS_official: 世紀の大一番、エース対決を制しての完封勝利。杉内投手の漢泣きに感動! さあ、あとひとつ!みんなで一緒に、最高の最終戦にしよう! カチドキアゲルゼ! #sbh2010
09-25 21:49

いい笑顔ですvv RT @kohoshino: そして、いつものヤンチャ顔の杉内投手!(29歳) http://bit.ly/aB7ywf
09-25 21:45

そうでした。明日は親子優勝見れるかもですね!! RT @coni_52: お義兄さまのヒーローインタ見て泣きました!明日は義弟も頑張って親子優勝だ!!#sbh2010
09-25 21:29

@docoronet 懐かしいモノを出してきましたね
09-25 21:26

え? RT @docoronet: ゑゑゑ RT @nebraska0310: えー!?RT @banbix えええええ RT @curieux: ええええRT @yassan3072: えええ RT @GEN5656: えっ?!RT @ch8823 二岡引退って…マジで…?
09-25 21:24

か 髪型がvv RT @docoronet: 笑顔が眩しい松中信彦 http://bit.ly/bQ15Am
09-25 21:23

「海猿」鹿児島ロケだ。景色が懐かしい~
09-25 21:10

スギ。今日の試合内容ですもの。こみ上げるものがあるよね。明日は皆で歓喜の涙を流そうよ!! #sbh2010
09-25 21:01

ついにマジック1!この日が来るとは・・感慨深いものがある。 #sbh2010
09-25 20:59

スギいい笑顔だvv #sbh2010
09-25 20:56


M2 

カテゴリ:ホークス

残り2試合となってホークスにM2が点灯するなんて!!
先週までは地元胴上げだけは、絶対阻止!という状況でしたのに、この展開。



ライオンズ戦から短期決戦の采配に変わったようで、こういう勝ち方を見ていると今年のCSは期待してもいいんじゃないかしら~とワクワクしております。

今日の試合結果では、マジックが移動することもあるので、残り2試合頑張れ!!!とTVの前から応援します!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

09/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

祭典ユニをビジターでもらえるのは羨ましい!! RT @HAWKS_official: 【ビジターでもカチドキレッド】札幌、仙台でも、クラブホークス会員限定ですが、カチドキレッド企画やります!両球場のご協力感謝。 http://bit.ly/d2xONQ #sbh2010
09-24 17:23

@ruisuke0123 日によって背番号変更があったのは気がつきませんでしたvv
09-24 17:08

@docoronet ウチは今夜はカレー。鍋にすれば良かったのですが、ジャガイモがあったので(笑)
09-24 16:56

@ruisuke0123 お友達着ていたのですか。背の順番に背番号を付けていた時代のグループですか?
09-24 16:55

@docoronet 新潟観戦本腰入れて計画しなきゃ
09-24 16:52

寒い。。ガードル履かなきゃいけんほどだ。ストーブ点けようかしら
09-24 16:47

PCからは「散髪」のままなので、子供の携帯でチェックします!こういう時にアイフォン不便だ。教えて頂きありがとうございます RT @ikuratara: @tominyo 23日ですよね?更新してましたよ~ホーム最終戦ってタイトルで
09-24 11:01

昨日おいらブログの更新なかったな。毎日きっちりしていただけにどうしたんだろうかと気になる。
09-24 09:26

@venezia_14 急に寒くなったから体調崩されたのでしょうか?それとも昨日叫びすぎ?お大事にして下さいね~
09-24 09:25

どんな風に教えてもらうんだろう(笑) RT @Orix_Buffaloes: 大島コーチ「今日一日、ファームの厳しさを教えてやるよw」
09-24 09:14


09/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

NHK パリーグキタよ
09-23 23:39

焼き鳥が食べたくなってきたー RT @ntskmnr: 旨いっちゃんね~♪ キャベツは無料でばくばく食うっちゃんね~♪ RT @hawaco223: 福岡の焼き鳥食べたいなー 安くて美味しいっちゃん キャベツ無料っちゃん 焼き鳥なのに豚バラっちゃん ひひひ♪
09-23 23:30

ムネリンかわいすぎvvvv熱は大丈夫ですか? RT @docoronet: 熱いなと思ったので体温計ったら少し体温高かった…カチドキ熱か(゚Д゚;)こりゃやっかいでござる。 http://bit.ly/9GmRkH
09-23 23:29

@reo2430 お帰りなさいです。新潟にも行きたいので、優勝して下さい!!!
09-23 22:39

私も~vvvv RT @chatmonchykm: 真矢みきすきww
09-23 22:32

ここにも仕事が早い人がvvステキです RT @docoronet: マジック2アイコンに変更!バックは見にくいけど今日のヤフドのお立ち台(`・ω・´)このままの勢いでカチドキアゲルゼ!! #sbh2010 http://bit.ly/b1nrEY
09-23 22:10

@hawksHarry http://twitpic.com/2r64h0 - 毎回凄いです~白星はいくつまで作れるのかな(笑)
09-23 21:59

工藤さんも写してよー
09-23 21:57

@HAWKS_official アイコンが!!仕事が早いですね。ステキですわvv
09-23 21:51

うわぁ ホークスM2!凄いドラマみたいだ。 #sbh2010
09-23 21:46


6号ホームラン 

カテゴリ:野球

22日の試合スタメンチェックして、3番打者の聖澤くんにびっくり。
鷲さん、鉄平さん草野さん嶋さんと故障者続出で野手の台所事情が厳しいのね。。。

初回のレフトフライもいい感じの打球だったそうですが(子供を送っていて見れなかった)まさか6回に武田勝さんからホームランを打つとは!
6号ですよ!
昨年長野でのイベントで、お子様からお質問でホームランの打ち方を質問され「僕はホームランは打てないんで・・」って言っていたのに6本も打つなんてー
それも、札幌ドームで左腕の武田勝さんからですよ!

一体どんなスイッチが入ったんだ(笑)

聖澤くん

聖澤くん

聖澤くん
 
嬉しいので画像を3枚貼ってみましたvv

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

09/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@sherry_tm 今日は30度近くまで気温が上がり汗ばむ天気だったのですが、明日から予想最高気温が22度と一気に寒くなるそうです。。。週末はもっと寒くなると予想されておりますが、当たるのやら。。。
09-22 23:58

@sherry_tm 寒暖差が10度ほどありますので、調節できる服装でいらして下さいませ。
09-22 23:43

@coni_52 カメラマンさんからの指導なのか選手がちょっとポーズつけていますよvv福ちゃんの顔の小ささが半端無いなと思いました。
09-22 23:40

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @Orix_Buffaloes: 9月25日の試合前に金子千尋投手の8月度の日本生命月間MVP表彰式を行います!金子投手ファンの皆さん!お見逃しなく!! #Orix_Buffaloes #npb
09-22 23:32

鷲さん勝利してね~と念を送りながら三男のお迎えに行ってきます。
09-22 20:46

おいら今回の散髪はちょい長めバージョンだそうなvv 自分撮りで目を見開くのがオンナノコっぽい(笑)そのうち、ちょっと上から撮りだしたらどうしようvvvv
09-22 20:45

@docoronet 打席でのあのニヤニヤ具合だったらありえるかもvv
09-22 20:40

@55hawks @hawks089 じゃあ気温的にスイッチ入ってもいいのかな?残暑だと無理?
09-22 20:39

@yukitake09 今日はパリーグは札幌Dの試合だけです。明日、西武Dでイーグルス戦があるのでその話です。
09-22 20:32

@docoronet 城所くんもどこか探せばスイッチがあるハズ!(笑)
09-22 20:22


09/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 強肩外野手でご飯3杯いける!
09-21 23:21

かわいいvv欲しいけど発売地域限定なのか・・ RT @masason: 出来ました。“お父さん”のTシャツを限定販売 - ケータイ Watch http://bit.ly/95hLyH
09-21 22:16

飲めない事は・・レベルなのですね(苦笑)それはチャレンジするなら覚悟をしなきゃvv RT @sh46nachi: @tominyo @docoronet あ、今日バタースカッチテイスト飲みましたよー。飲めない事は…。もう一種類は試せてません。
09-21 21:09

今日はサスガに野球を見せてもらえないのだが、ひじりんが途中交代していて驚いた。なんでー(汗)
09-21 21:06

味見しました?チェルシー好きなんですけど、これは手を出せずにいますvv RT @docoronet: チェルシー(゜Д゜;) http://bit.ly/cvZmAA
09-21 21:04

6時10分ぐらいに帰宅し、送り届けてました。もうーご飯の予定が狂うー
09-21 18:39

六時から塾なのに三男がまだ帰宅しない(~_~;)間に合わないじゃないかー
09-21 17:39

2010/09/21 09:24 長男の鹿児島土産。何も言って無いのにこのチョイス(笑)よく仕込んでいるでしょ http://twitpic.com/2qg721
09-21 09:26

@docoronet カメラや一脚で3キロぐらいになるんで・・・スポーツバック以外のものを使えません。。もうちょっと見栄えのいいバックで観戦に行きたい。。。
09-21 09:00

@docoronet ファミコンが発売された時、もう働いてました。。。時が経つのは早い。。
09-21 01:30


09/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 あの展開は心臓に悪かったでしょう。。しっかり三振に取ってくれてよかったですね!!
09-20 19:54

ひじりんがまたホームランを打って同点にしているーvvvvvv
09-20 16:39

馬原対中島 息の詰まるいい勝負でした。 #sbh2010
09-20 16:37

ネクストに星くんがいるんですけど・・・
09-20 16:30

帰宅したら、なにこのピンチ
09-20 16:28

@um1_s0ra 長男18歳なので多少待たせても大丈夫ですvvでは、行ってきます。
09-20 15:34

さて、少し遅くなったがお迎えに行ってきます。
09-20 15:33

オーちゃん初球を決めたー 逆転タイムリー5対4 #sbh2010
09-20 15:33

うわぁ 岡本△
09-20 15:30

RT @55hawks: 長谷川、自信を持って! #jishinwomotte #sbh2010
09-20 15:25


09/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

23日西武Dでひじりんを見ようと思っていたけど、人が多くて引換券じゃ入場できるのか微妙になってきた。。。あうー所沢まで行こうか行くまいか迷うー
09-19 23:36

tominyoを漢字五文字で表すと…【 無 政 府 状 態 】 http://bit.ly/981vnX  つまりやりたい放題と(苦笑)
09-19 23:33

柴原洋を漢字五文字で表すと…【 北 大 路 欣 也 】 http://bit.ly/981vnX お父さん?
09-19 23:31

黒バラで久信さんの話が!!
09-19 22:44

@halu8080 石川ミリオンスターズの公式さんも実況してくれてますよ!
09-19 21:47

@yukitake09 勝利のハイタッチでベンチから出てくる時2度ほどケリを入れてましたvv
09-19 18:17

Kスタに何があるんだろう。って鷹もそうでしたけど RT @coni_52: 速報。高須さん逆転サヨナラホームランなう!w(゜o゜)w
09-19 18:15

@coni_52 私も見てたんかいって突っ込みたくなりました(笑)
09-19 18:07

@osk_taka_52 遠征してよかったですね!!
09-19 18:07

ヒロイン ええ声が聞けるvv #sbh2010
09-19 18:06


天王山2連勝 

カテゴリ:ホークス

ホークスファンながらこの天王山で2連勝できるとは思っておりませんでした。
絶対に負けられないと言いながら、ここ数年の9月の失速をイヤというほど体験してますからね。。。

私は松中さんの昇格はまだ早すぎるのではないかと思っておりました。
鎌ヶ谷での練習で歩き方がおかしかったですし、打撃練習待ち時間の少しの間でもイスに座っているのを見たので・・
でも、今日の岸くんからのホームランは復活したと言っていいのではないかと思いました。
あのインコースを上手く捌くのは松中さんの真骨頂です!
ここのところ湿りがちだった打線に明るい兆しが見えたと思います。

ホークス



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

09/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet http://twitpic.com/2pmx47 - 牽制祭りの中大変頑張りました!
09-18 23:10

当然! RT @imako2u: ぷりけつ☆ミ RT @coni_52 とみにょさんが言うのは、後ろ姿って言うか・・・ていうか・・・(^_^;) RT 一番は後姿だよ♪ RT まあ、正面も可愛いけどなwRT 斜めもよろしくってよ♪ RT ナカジは横顔の方がいい男である。
09-18 22:52

グッジョブ  RT @docoronet: 【速報】福ちゃんマネをひんむく
09-18 22:48

もう、来季ユニを赤に変えちゃえ(笑) RT @coni_52: 赤スタンドの威力はすごいなwww #sbh2010
09-18 22:47

小久保さんがサヨナラ2ランホームラン!!399号~ さすが何かを起こす城所くんvv #sbh2010
09-18 22:44

城所くん盗塁する気満々vv
09-18 22:41

さぁ 城所くんですよ。何かを起こせるのか!! #sbh2010
09-18 22:39

@ikuratara となると明日のスタメンが心配ですね。。
09-18 22:34

一番は後姿だよ♪ RT @imako2u: まあ、正面も可愛いけどなww RT @coni_52 斜めもよろしくってよ♪ RT @imako2u ナカジは横顔の方がいい男である。
09-18 22:32

無事生還 RT @docoronet: 叩かれた RT @ikuratara: 横にいるので叩いておきます(笑) RT @tominyo: 寝たら死ぬぞー バシバシ RT @docoronet: 【ピンチ】すごく眠い
09-18 22:28


09/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

結局ネタアイコンしか作れなかった(苦笑)
09-17 22:03

監督ネタキタ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ ! RT @coni_52: これは今年の宮崎キャンプでの秋山監督。相手を丸飲みにするような勢いで!#sbh0917 #sbh2010 VT: http://twitvideo.jp/033gp
09-17 21:58

@saku_bassey えーっ 羨ましい!!
09-17 21:55

さすが!!かっこいい~ RT @docoronet: 上手くいくかな~(゚Д゚;)スピードスターの弟子(笑)城所カチドキ仕様 残り試合少ないですが勝利に貢献できる盗塁とかできたらと思います #sbh2010 #sbh0917 http://bit.ly/cPbHkn
09-17 19:53

柴原さんの魅力アイコンその2 ナゾな交友範囲 画像は宮地さんとおしゃべりしている所ですが、西武Dで試合前に佐藤友亮が挨拶に来ていたりします。 #sbh0917 #sbh2010 http://twitpic.com/2p7sgr
09-17 18:49

ありゃ その2が反映されていない。
09-17 18:47

柴原さんの魅力爆発アイコンその3 お子様っぽい所(笑) 井手くんが以前柴原さんの事をそう評していたのですが本当にそうだと思います。試合直前にこういうことをやってしまうってvv #sbh0917 #sbh2010 http://twitpic.com/2p7riq
09-17 18:45

柴原さんの魅力爆発アイコンその1 美尻(笑) 最近のはちょっと痩せてしまったので、2006年の画像でvv #sbh0917 #sbh2010 http://twitpic.com/2p7nwm
09-17 18:29

@docoronet 5回中断した時の雨は激しかったです。あまりの凄さに写真に撮っておきたかったぐらい(笑)荷物が多いので下手に動けずじっと座ってやり過ごしました。カメラのシャッター音がおかしいので大変不安です。。。
09-17 09:52

@ntskmnr 雨は降るかもと思っていたので、しっかり準備をして行ったので大丈夫でしたが、あんなに降るとは予想してませんでした。でも、短い時間で助かりました。
09-17 09:50


09/16のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

イマココ!from iPhone 千葉県市川市千鳥町14 渋滞(T . T)
09-16 23:26

2010/09/16 17:26 千葉マリンとりあえず試合はある模様。練習が見れなくてガッカリ(T . T) http://twitpic.com/2ow91q
09-16 17:27

イマココ!from iPhone 千葉県千葉市美浜区美浜 無事に到着。小雨がパラついてます
09-16 13:25

イマココ!from iPhone 東京都江戸川区臨海町6丁目3-5 #imacoco
09-16 12:56

イマココ!from iPhone 埼玉県八潮市八潮5丁目5-7 また渋滞(T . T)
09-16 12:11

イマココ!from iPhone 埼玉県和光市南1丁目23-11 渋滞
09-16 11:24

@HAWKS_official 試合ができますようにと、祈りながら千葉マリンに向かっております。雨が上がりホークスの勝利を!
09-16 10:02

イマココ!from iPhone 群馬県安中市松井田町横川917横川SA。雨が降ってる(T . T)
09-16 09:55

とりあえず千葉マリンへ向けて運転中。試合あるのかなぁ
09-16 08:32

がーん。。。 RT @hawks089: そして、準レギュラーの柴原は使われず。
09-16 00:45


09/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@shibakawa 場所は知らないのですが、子供が工場見学でカレーを頂いてきたような記憶が(笑)
09-15 23:59

@coni_52 出てましたか!今TL見てチャンネル変えたので。
09-15 23:55

さて、お風呂に入るぞ。今日はいつもよりも早い♪
09-15 23:55

SBのカレー工場って市内にあったような・・
09-15 23:54

@kattya_18 大丈夫ですか?!お腹が空いてきたのなら回復していると思います。明日には楽になっているといいですね。お大事に。
09-15 23:45

私も(笑) RT @coni_52: MITまだやってるんだよね・・・タグつけるの忘れちゃうんだよな。
09-15 23:37

赤ユニを鞄に入れたつもりだったけど、実際に入っていたのはオリックスの夏の陣ユニだった(爆)確認してよかったー
09-15 23:11

@coni_52 一度夜に行ってみたいですー 肉類は頑張って完食して下さいvv
09-15 22:59

イケメンならいいやvv この世界に100人しかいなかったらtominyoは『イケメンだけど変態な友達役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter
09-15 22:48

@coni_52 西武Dじゃ暑くて着れませんでしたからね(苦笑)私は赤ユニにしようと思ってます。
09-15 22:44


09/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 えっ前回雨にやられた彼女ですか?!
09-14 23:21

@coni_52 おーちゃんはウエスタンの試合にも出なくていきなり上げたってのが問題だと思いますよ。試合で練習しないで欲しい。えがちゃんは守備力の関係でしょうね。。。
09-14 23:19

@coni_52 分かってますよ~棒読みニヤニヤしながら見てます。
09-14 23:10

@coni_52 連敗していても打順が変わりばえしないですものね。。でも、明日強風だったら、レフト守備はもうちょっとマシなのにして欲しい。
09-14 22:55

@docoronet これ何所で販売しているのですか?
09-14 22:31

ホークスの前のライオンズ戦で発揮しておいて! RT @nankaisettsu: 西岡「気合い勝ちでした」←悔しくないのか!!
09-14 22:30

今日もおいらは試合に出れなかった。明日は得意なナベシュンなんだけど、松中さんも相性いいからね。。
09-14 22:29

エラーで同点に追いついて、エラーでサヨナラ負けか・・・とんでもない試合だ。
09-14 22:24

@docoronet マイクの近くにいる人が野次っているのでしょうね。内野のベンチ近くにマイクがあります。
09-14 21:33

こんな試合展開だから、トールペイントの宿題が進まない
09-14 21:28


09/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@mikan014 長野県はゴキブリいないんですよ~ゴキブリすら住めない寒さvv
09-13 21:55

おいら『カンブリア宮殿』毎週録画してチェックしてるのかー『ルビコンの決断』とかも見ているのかしら
09-13 20:20

@KawasakMunenori パワーつけてガンガン活躍して下さい!!16日千葉マリンに応援に行きまーす
09-13 20:16

えぇ声の戦場カメラマンかハンチョウどちらにしようか迷って、佐々木蔵之助にした。
09-13 20:07

@faridyu 私は芋焼酎が好きなのですが、何焼酎でしょうか?
09-13 20:03

やっとお風呂から上がった。いつからお風呂の順番最後になったのかのう。。。
09-13 01:53

有馬くんは酔ってるのか?(笑)
09-13 00:44

いきなりひじりんのホームランで驚いた。やっぱり笑ってしまうvv
09-13 00:19

@coni_52 カップヌードルのCM曲で一番有名ですね。私は資生堂CM曲「その気×× ×」で惚れました。
09-13 00:15

楽しみvv原作はあの時代だけにもっとどろどろしたのを期待していたけどあっさり風味だったのが残念。 RT @coni_52: あ、蒼穹の昴、総合テレビで放送はじまるのか。2回目くらいに録画失敗してから挫折してたけど・・・ちなみに原作は読んでない。
09-13 00:12


09/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 今季は整理もしていないし、プリントもしてません。。でも毎年恒例の押し付け用に整理がんばりますよ!!
09-12 23:48

@coni_52 FZ50は現役ですよーあまり使ってませんけど(苦笑)FZ10は私の初号機です
09-12 23:46

@coni_52 素人だから、絞り優先で撮ったりシャッタースピード優先で撮ったりとあれやこれややっとかないと不安なんですよ(涙目)
09-12 23:44

@docoronet ウチはそれようにFZ10が待機しております(苦笑)
09-12 23:42

@docoronet 殉職はカメラ部にはよくあることです。。私もやりました。カメラは下取り値引き用に取っておいては
09-12 23:28

ざっと数えてみたら今季観戦24試合の内、杉内6小椋6と同数トップでした。あとは和田4山田2ホールトン1巽1大隣1岩嵜1陽1大場1でした。勝率は8勝16敗と負け越し。。理由は西武D皆勤賞の為(号泣)
09-12 23:13

@coni_52 詳細の発表はまだ無いのですが、ネット設置となると柱が邪魔ですよね。。千葉マリンのフィールドのうま味が無くなります。。。
09-12 22:34

@sh46nachi 優勝するから秋キャンプは無いんですよ(笑)
09-12 22:32

@coni_52 えーひじりんはどんなキャラになっているのですかvv真面目な好青年ですよ(多分)でも酒癖はあまりよくないらしいvv
09-12 22:28

来季からフィールドにネットが常時設置されるようですね。。 RT @coni_52: @sh46nachi 千葉マリン、いいですよ。(^_-)-☆ 2塁手見るなら1塁側の方がよいでしょうが、左打者見るなら3塁側よいですし♪
09-12 22:26


09/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

本当だ。第一試合が10時開始だ。 RT @kimhoshi: 明日のロッテ浦和が奇跡のダブルヘッダー。 見てぇ…(笑)
09-11 21:53

@LOVE50Bb なんとそこにも共通点がvv明日は勝って見返してやりましょう(笑)
09-11 21:37

玉の輿が大奥のお玉さんからきているとは知らんかった。
09-11 21:24

エヴァの予告曲が脳内再生されるんですけどvv RT @hawks089: 【次回予告】 トナリン覚醒、完封勝ち!打っては打線爆発全員安打&全員打点! サービス サービス♪ #SBH2010
09-11 21:21

ファイターズが勝利して、ニヤニヤしている和田様ファンでありファイターズファンでもある次男。    腹の立つー
09-11 21:08

松田 KY発動。。。。。。。
09-11 20:59

ダルビッシュ気合十分やな。長谷川くんを完全に見下した投球。。。。。
09-11 20:58

ありがとう。ペタジーニさん!はっきり言って期待してなかったので、うれしさ倍増~ #sbh2010
09-11 20:57

多村さんに期待!!!! #sbh2010
09-11 20:54

ダルビッシュは松中さん相手に新球でも試したのか?っていう四球だったな。
09-11 20:53


09/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

北九なら物じゃなくて人が・・ RT @takebor: 北九州みたいな田舎を基準にすんなwww RT @shibatchbatch48: 北九州ならあたりまえだよww RT @takebor: 今時グランドに物投げ入れって、どこの田舎もんだよwww #sbh2010
09-10 21:53

ネバー ギブアップたい!
09-10 21:47

@docoronet 近所のスーパーで売ってますので、早速明日にでもvv
09-10 21:43

@docoronet ありがとうございます。この手のは、去年のクリスマスプレゼントでした(笑)ショートだと少なすぎるのでデカイのを買ってくれとお誕生プレゼントになりました。
09-10 21:41

@jakotenyellow ありがとうございまーす。
09-10 21:40

負けた。。。このファイターズ3連戦は胃が痛くなりそう。。。
09-10 21:37

最悪の併殺打(T . T)
09-10 20:21

シバ代打キター お願い打ってー
09-10 20:19

多村さん!!!!!!!ステキすぐるーーーーーーーーーー #sbh2010
09-10 19:26

今日は次男の誕生日。欲しい物は「スタバのタンブラー」だそうです。高校生がそれでいいのか?と思うのですが、安く上がったので深く追求しない母なのでした(笑)
09-10 15:16


代打 

カテゴリ:柴原

ここの所試合出場がとんと無かった柴原さん。
今夜は、6回1アウト1・2塁で得点できれば勝ち越せるというこれ以上無いチャンスの場面で代打で登場。
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!! と喜んだのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B カラ振り セカンドゴロ併殺打。

最悪の併殺打。。。

松田くんがセカンドへのスライディングでちゃんと送球の邪魔をしているにもかかわらず余裕でファーストアウト。
柴原さん一生懸命走ったんだよね。
腰とか足が悪いなんて無いよね。。。

9回は1アウトランナー無しで初球をショートゴロ。。。。

いいとこなしでございました。

ご本人もブログで『悔しい』と書いていました。


ファンも悔しいです。
応援しかできませんが、次はお願い致します!!
柴原さん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

09/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kimhoshi えっ マジにやる罰ゲームなのですか?
09-09 23:24

@kimhoshi 目薬没収
09-09 23:22

@coni_52 ポイント交換のわっくるも球場まで行かないといけないのでは?
09-09 22:34

@kattya_18 おかえりー
09-09 22:27

@coni_52 指定席は売り切れだそうです。。。この日親子だから早く球場に行くので、シート貼りすれば内野自由席は確保できるとは思うんですけれど・・・
09-09 22:14

@coni_52 そうなのですか?パーカー程度でいいかしら。
09-09 22:08

今日のブログは散髪ネタでしたね。フライング報告欲しいですね。 RT @coni_52: とかだがけがして、久雄ちゃんが落ちて・・・赤田君、あがってきませんかねぇ~?
09-09 22:01

もちろんそのまま給油しましょう。私シバユニ着たまま所沢で給油したことありますよ(笑) RT @banri613: 寒いのでアベユニのまま帰宅ちぅ。ガソリン入れたいけど、どうしよう(>_<) このまま?
09-09 21:54

タイヤ マジで欲しいけど、仙台まで行けない RT @Rakuten__Eagles: ダンロップナイターの明日はタイヤが当たる抽選会も開催!みやぎエコスタキャンペーンではマイ箸のプレゼントもあります! http://bit.ly/aw7tG3 アシ #eaglenow
09-09 21:52

@sh46nachi よろしくお願いします!!
09-09 21:50


09/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 ご期待に応えられるブツが見つかるかどうかが一番問題です(苦笑)
09-08 23:16

そっちはいいのかφ( ̄ ̄*) メモメモ RT @HAWKS_official: @docoronet そっちはアリです(^^)
09-08 23:12

私は一番は秋山さん RT @jakotenyellow: AKDならダントツデストラーデでした… RT @coni_52: 秋山、清原、デストラーデです♪ RT @banri613 AKDって、赤田くんのことかと思ってしまいました(汗)。
09-08 23:05

@coni_52 それは考えちゃいけない(キッパリ)
09-08 23:02

年齢差がここにでましたね RT @banri613: AKDって、赤田くんのことかと思ってしまいました(汗)。 RT @tominyo AKDのかっこよさは不滅です! RT @coni_52: AKDですねwwwわかります。 RT @tominyo 私はやっぱりデストラーデさん
09-08 23:01

@docoronet 規制が入りましたね(残念)
09-08 23:00

@docoronet 鷹の祭典連勝だったのでvv9月になったし戻そうかしら。
09-08 22:57

801とかBL系がすぐに出てくるホークスオフィシャルさん(苦笑)
09-08 22:56

@coni_52 私だとそっち方面ですよね~vv
09-08 22:54

@coni_52 ネタ写真で一つひらめいた!
09-08 22:53


09/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 沖縄でも着てるし、今も学校に着ていってますよ。気合を入れて発表するからと言って、ホークスユニを持って行くし・・・長野県でその熱さは、周りからどうとられるのか心配。里ちゃんTシャツは千葉マリンで三男が当選しちゃいましたvv
09-07 23:18

@kimhoshi ルールが分かりません。。
09-07 23:10

@coni_52 ナギさんのTシャツもナカジのも長男の普段着となっております(苦笑)里ちゃんのTシャツだけは1度も着用しておりませんが・・・
09-07 23:09

「勝たんといかんばい!」Tシャツネタだったけど、着用画像じゃなーい がっかり。。。
09-07 22:36

今日のおいらブログは、「勝たんといかんばい!」Tシャツネタだよね。まだかな マダかな~Tシャツ着用画像vv
09-07 22:34

これっ(苦笑) RT @coni_52: おいらTシャツ、背中に番号と名前が入ってなかったら、買ったんだけどなぁ・・・
09-07 22:30

あ、私も(笑) RT @coni_52: お立ち台ポイントゲットしました。(笑) RT @sirokumania 勝ったど~!
09-07 21:42

@sirokumania http://twitpic.com/2m3lgc - 中島くんいつの間に分身の術を覚えたの?
09-07 21:40

@pikoromini わかりませんよ~ ポケットマネーでフェラーリを奮発するらしい孫さんでしたら可能かも。
09-07 21:37

@shibakawa 杉内くんが15勝しているのでトップタイです。
09-07 21:30


09/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

今日は早く寝るー というか毎日0時ぐらいには寝なきゃね。
09-06 23:58

えー 『ホンマでっか!?TV』放送曜日と時間変わるのー野球とダブると見難くなる。
09-06 23:36

今年は猛暑だけど、やはり長野は過ごしやすいと思う。鹿児島にいた時には、夏バテで体重減っていたけど、長野に来てからそういう事が無い。お陰で体重は増加するばかり。。。
09-06 21:59

@coni_52 私はさんまの蒲焼丼かな。
09-06 21:47

いつの間にか長野-新宿間で夜行バスができている。23時30分新宿発か・・千葉マリン21時30分ぐらいにはでなくちゃいけんかな。あと30分発車が遅くなってくれればいいのに。
09-06 20:30

余裕な微笑みの松田選手がみえますよ。 RT @nagomikko: 現在トークショー中。 本番前の不安気な松田選手、写真見れてますか? http://yfrog.com/mofxrj
09-06 20:07

尾っぽにやる気を感じたvv RT @hawksHarry: 明日からヤフードームで6連戦!僕も気合いを入れて準備だ~!「勝たんといかんばい!」 #sbh2010 http://twitpic.com/2lrlzq
09-06 17:12

@coni_52 柴原さん抹消の時は、井口さんは和田様を呼びつけましたよね。柴原・井口の同級生トーク聞きたかったー
09-06 17:10

@docoronet がんばれ!!!!!!!!!!!!!!
09-06 16:04

@ikuratara そうなんですよ。うまかっちゃんは全国発売しているのですが、うまかっちゃん味のオーザックは九州限定なんです。。ポテチの九州醤油味も大好きなのですが、限定販売です。。
09-06 15:18


09/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

千葉でもレフトで守備練習をしてくれないかなー連写しまくるのに(笑) RT @coni_52: レフトでおいらところりん守備練。眩しくて、携帯じゃ写真が撮れません(;´д`)
09-05 11:52

ウチも見てるでござる。 RT @docoronet: さてケータイ大喜利でござるよ
09-05 00:10



