 

カテゴリ:スポンサー広告


08/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

来季は馬原くんプロデュースラーメンを球場で食べたいです! RT @kohoshino: 札幌といえばラーメンでしょ!ホークスきってのラーメン通・馬原投手と。男前ラーメン道。 http://tweetphoto.com/42347514
08-30 22:51

http://p.twipple.jp/PD3zm昔の画像を見ていたらまだ細っこい川崎くんがあった。 RT @docoronet: @Moerism @tominyo 残念ながら撮影しておりません~撮影も自重也や
08-30 22:33

@ntskmnr ボムちゃん抹消になりましたので、明日はオーちゃん昇格のようですね。私は、松中さんは今回はしっかりと治療して、CSで活躍できる体にして欲しいとおもってます。昨年のCSをKスタ観戦しましたけど、酷かったですからね。。。
08-30 21:38

@ikuratara 言われるまで忘れておりましたが、以前は上下色の違う高校生スーツでしたね。若い選手はいいけど、三十路選手はちと厳しかったかも(笑)
08-30 21:35

自重解除希望vv RT @docoronet: まあストレッチの尻といえばダイエー時代からおいらに勝るものはないんだけどね!※画像自重
08-30 21:28

カラバイヨ抹消に暗くなっていたら、明日の先発がちーちゃん!!一気にテンションアップ
08-30 16:07

オーちゃんと松中さん昇格で一体誰が抹消になるのか・・・http://bit.ly/bhv0wG
08-30 11:36

2010/08/30 10:42 信濃毎日でも、森福くん大きく取り上げられてます http://twitpic.com/2jj7hy
08-30 10:43

http://p.twipple.jp/rFDsG 中村くんに睨まれた
08-30 00:55

多村さんのメールキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
08-30 00:48


08/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

同意! RT @docoronet: 中村三男も後輩に焼肉をおごるような年になったかと思うと目から涙が(´;ω;`)ウッ…
08-29 21:11

ぜひぜひ!たまに東京Dに来ることもありますよ。 RT @ikuratara: @tominyo お疲れ様でした~いつかカビーたんを生で見たいです。羨ましい~
08-29 21:10

@docoronet カビーは本当にかわいらしかったですvvあと商売上手。トートバックを買ってしまいました(笑)
08-29 21:10

@hawks089 鎌ヶ谷あまりの楽しさに、ライオンズ戦でまた行きたくなるほどでした。
08-29 21:03

それは、臭いそう・・・ RT @imako2u: 帰りのバスに、もうニーハイブーツの子がいたよ…
08-29 21:02

@sirokumania 今回の件で次回から臨機応変な対応してくれるようになるといいですね。
08-29 21:00

@kimhoshi 高速の途中までご一緒でしたよね(笑)鎌ヶ谷お陰でとても楽しかったです。ありがとうございました~次は31日の前橋で!
08-29 20:58

TLに手フェチ告白が大量にあって何なんだ?と思ったらムネリンの影響か。私は、手より絶対ケツと太ももがいいですけどね!(えばり・意味なし)
08-29 20:53

ごめん。私はセレモニー楽しみ。 RT @sirokumania: 本当にセレモニーとか後回しで(というかどうでもいい)ヒーローインタビューしろよ~しろよ~!
08-29 20:47

土井さんやっぱり来ていたよね。うわぁ西武D行けばよかったよー
08-29 20:41


2 9 の日 

カテゴリ:ホークス

怜王投手も最近ツイッターを始めたのですが、今日は中村くんに焼肉をご馳走になったとつぶやいておりました。
ホークス
27日怜王くんと中村くんがバットボーイをしている時に、2人仲良さげに話しているのを見かけました。
実際ご飯するぐらい仲がいいのですね。


中村くんが怜王くんと豊福くんを奢ったということが、中村くんも先輩だったんだね~と感慨深かったです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

08/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

無事帰宅しましたー 暑かったけど楽しい鎌ヶ谷でした。カビーたんかわいい!!!!!!!!
08-28 22:28

2010/08/28 20:27 九月二十四日も休日割引。仙台に行きたい… http://twitpic.com/2iyd3o
08-28 20:29

イマココ!from iPhone 群馬県安中市松井田町横川917 あと一息で長野県。
08-28 20:11

@takebor @ntskmnr すいません。少し人が減ったので、写真撮っていて携帯手放してました。またの機会にお会いしたいです~
08-28 20:10

@takebor @ntskmnr 私も出待ち なう 遠巻きに(笑)
08-28 16:04

猪本くん荒川くん反省会 なう
08-28 15:33

2010/08/28 15:17 試合終了 負けました http://twitpic.com/2ivs90
08-28 15:18

2010/08/28 15:09 八回 怜王くん満塁ホームラン打たれました http://twitpic.com/2ivpxp
08-28 15:10

2010/08/28 14:45 七回 http://twitpic.com/2ivi9p
08-28 14:46

@ntskmnr はーい
08-28 14:31


08/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/08/27 22:18 カンパーイ http://twitpic.com/2imnld
08-27 22:19

@coni_52 遠征して良かったですね~
08-27 22:13

@coni_52 あう(T . T)チャンスで打てなかったから。。。
08-27 21:05

@Cubby_Kamasta はーい、待ってまーす。
08-27 20:37

@docoronet 中村くんスタメンでしたが、打てずで残念でした。交代後バットボーイしている姿が可愛らしかったです。
08-27 20:34

@ikuratara 暑かったです。雁ノ巣観戦の皆様の苦労が擬似体験できた気がします
08-27 20:29

@coni_52 帰りのバスでチェックしようと思っていたのですが、カビーたんを見に行ってしまいました。
08-27 20:27

@murasaki21 間違いないかと(笑)左打者狙いで三塁側にいました。
08-27 20:25

道に迷いながらホテル着。汗臭いので外に食べに行けません(; ̄O ̄)部屋にいてもホークス戦が見れないのでつまらない
08-27 19:59

2010/08/27 16:55 九回 なんとか勝利 http://twitpic.com/2ikeu5
08-27 16:56


no title 

カテゴリ:ホークス

鎌ケ谷での試合観戦しました。
10対9でなんとか勝利!


中村くんの結果をば
1番センターでスタメン
1回 F ファーストフライ
3回 B S B S ショートゴロ
4回 サードエラー
5回 Bライトフライ

打撃での活躍を見れませんでしたが、エラーで出塁した4回仲澤くんの打席時に二盗、松中さんの打席時に三盗と脚での活躍が見れました(^O^)/

明日も観戦するので、打撃での活躍が見れますように。

08/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

小椋くん先発の時、攝津くんが出てくるとあまりいい事がない。。。イケメンどうしで何か化学反応でもおこすのだろうか。
08-26 20:36

よかった~柴原さん送りバント成功!1アウト2塁で打席は勝己くん
08-26 18:53

シバがバントの構えをしているとドキドキする。。
08-26 18:51

雷落ちたな。パソコン立ち上げられない
08-26 16:24

犯人だったのですね(笑)結局この日柴原選手はこのでっかいのを着て練習したのでしょうか? RT @takaheifukuoka: すいませんでした! http://bit.ly/9mdSfk #sbh2010
08-26 11:39

@Cubby_Kamasta 明日明後日、鎌ヶ谷初観戦します!カビーに会えるのをたのしみにしてますね。(カキ氷も♪)
08-26 11:16

@halu8080 今、新たにフォローをしたからかしら?
08-26 11:14

@halu8080 私も0になっていましたが、戻りました。一瞬でしたね。
08-26 11:04

@hawks089 奥様によろしくお伝え下さいませ(笑)
08-26 11:03

@coni_52 柴原さんの引きもお持ちなのですね~羨ましい。清水捕手はどうやら勝己くんと入れ替えのようで・・今日は柴原さんはストレッチ中に誰の邪魔をするのや(苦笑)
08-26 10:59


このベテランさんは(苦笑) 

カテゴリ:柴原

8月17日ナがジの1000安打表彰式での柴原さん。
柴原さん
よく見ると松田くんの口元もタコ口をやっているよう。
一体何の話をしていてこの口元を2人してやることになったのやら・・
ホークス
そして、江川くんに満面の笑み。

明るくて いい    よね。。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

08/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

『初安打 俺ー』おいら、かわいすぐる~ 
08-25 23:05

http://tweetphoto.com/41275711 @hawksHarry レオナルド博士 かわいすぐる~
08-25 22:44

http://tweetphoto.com/41202923 @hawksHarry このTシャツ欲しいなぁ
08-25 22:24

小久保さんの打席の時に帰宅した三男から、ちーちゃんは何回まで投げたのか確認された。
08-25 21:18

多村さんお願い同点ホームランを!!
08-25 21:16

雷遠ざかったようだから、パソコン立ち上げても大丈夫かな。
08-25 19:53

@murasaki21 得意の積極的打法で、初球をたたきライトへの二塁打でしたよ。
08-25 19:51

川崎くん完封阻止。三男がいたらどちらを応援していたのか見たかった(笑)
08-25 19:48

柴原さんのヒットギリギリ帰宅して見れた(^O^)/
08-25 19:46

柴原さんスタメンだし、先発ちーちゃんだしカラバイヨもいるし、今日遠征されたこにさんがうらやましいー
08-25 17:46


初安打 俺ー 

カテゴリ:柴原

長野県出身の金子投手、猛烈に応援しておりますが鷹戦だけは別!

25日の金子投手めちゃくちゃ調子がいい。
ストライク先行で三球三振とかやってくれるし、全く打てそうに無い。。
ノーヒットノーランが脳裏を掠めだした6回裏に、柴原さんが初球を打ち阻止してくれました!
サスガ皆が打てない時に打つ男、柴原さんvv(皆が打っている時に打てなかったりするけど)
8日以来のスタメンでしっかり結果が出せてよかったです!!!
IMG_58681.jpg

3回裏 先頭打者 金子投手
B カラ振り S B カラ振り三振

6回裏 先頭打者 金子投手
初球をライトへの2塁打! ノーヒットノーラン阻止!

8回裏 先頭打者 金子投手
この打席バットをちょっと短く持っていました。
S S B B F F F カラ振り三振

打率 233

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

ライバルはムネ 

カテゴリ:ホークス

24日のお立ち台は、死球で病院検査へ行った松田くん(打撲ですみました)の代わりに途中出場し、見事にタイムリーを打ちました森本さん。
ホークス
普通のお立ち台コメントではないなという期待感いっぱいで見ておりましたら、期待通りやってくれましたvv

ツイッターのフォロー数が川崎くんは4万越えしているのに、自分のは6000人なので、ちょっとさみしいと思っているので、フォローをお願いします。

と、お立ち台最後の締めで、ツイッターフォローのお願いvv

円陣のネタ募集してみたりおもしろいので、ぜひフォローを!!

hawks32morimoto

こちらになりま~す。
25日11時時点でフォロー数6994名となっております。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

08/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 ナギさんでMサイズってピチピチになっちゃいそう。
08-24 23:58

@coni_52 お写真お待ちしております。
08-24 23:53

明日のスタメン予想かく乱の高等戦術ですね! RT @coni_52: なんか元気そうで、交代理由が分かりませんもんね。秋山さんのコメントも謎ですし・・・(^_^;) RT @tominyo そうキタか(苦笑) RT 興奮しすぎてどこか痛くなったのかちらん?(^_^;)
08-24 23:51

フォロワーのみんな答えて!『とみにょのチャームポイントは?①「美人」②「お金持ち」③「ドジっ子」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester 確かに難問だ。本人が分からん。
08-24 23:37

そうキタか(苦笑) RT @coni_52: 興奮しすぎてどこか痛くなったのかちらん?(^_^;) RT @Yakyu_Hawks ソフトB・多村、満塁弾に興奮収まらず「気持ち盛り上がった」(スポーツナビ) http://eag.ly/y/ZDxQl
08-24 23:34

ぶかぶかのTシャツを着ているおいらがかわいすぎる件vv サイズLかXLって長男と同じなのか~
08-24 23:34

ノ RT @osk_taka_52: 勿論 ノ QT @takebor: ノシ RT @yoooosh1: ノ RT @Chicaco_mnm: ノ QT @bbg30tsukasa: マナブフォローしてる人~挙手っ( ^_^)/!! #sbh2010
08-24 22:12

自ら交代を申し出たと? RT @docoronet: 多村交代について 監督「まー普通は変らないよな…」  (;・∀・)?????????????????
08-24 22:07

ファウルゾーンの壁に当たったら塗料が付くようにしたらいいと思います! RT @docoronet: ライト線判断3回目って…もう壁をグラデーションしたみたいに線もなんか変な色つけようぜ!
08-24 22:07

さちょるお立ち台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!
08-24 21:56


08/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 冬場は日が足りないので、布団乾燥機ダニキラーモードでやっつけてます。掃除機は弱でゆっくりと何往復もさせたほうがよく、ダニは暑いと逃げるので、干した裏面から掃除機かけた方がいいそうですよ。
08-23 22:48

@coni_52 洋服はタンスにしまってます。ブティックハンガーのは一応布をかけてますが、気休めですね(苦笑)食器は食器棚にいれてますが、使う前にざっと水洗いしてます。
08-23 22:42

@docoronet お布団は天日に干して、掃除機がけをすると随分違いますよ。叩くとダニが粉砕されてしまうので、掃除機が一番だそうです。小児科の先生に教えて頂きました。
08-23 22:37

ウチは梅雨末期に一度しましたが、残暑厳しいので明日またバルサンしますよ。 RT @coni_52: 恐ろしいこと言わないで~!!!\(◎o◎)/! RT @imako2u 普段、留守にしてる間の部屋の蒸し暑さを考えると、ダニとか繁殖しまくってても不思議じゃないよね・・・
08-23 22:29

『ヒルルクの桜』この話が一番すきやー
08-23 22:21

しっかり見ていなかったから、使われそうなシーンが思い浮かばない。 RT @inoueissa: 夏恋。ホークスの中継画面出すかも!って言われてたけど、なかった。 残念!
08-23 22:12

柴原グッズ復活も! RT @docoronet: 城所グッズもまだ諦めんよ!(`・ω・´)シャキーン
08-23 20:32

@reo2430 怜王くんお店の名前はつぶやいちゃダメだよ~
08-23 20:13

あうー明日の予告先発やはり近藤投手か・・ちーちゃんはいつ投げるんだろう。。。
08-23 15:34

おはようございます。安いから試着もせずに買ったユニクロのワンピが思ったよりもミニ丈で困る朝です。スーパーまでだったら着てもOKかなと自分に言い聞かせております(汗)
08-23 09:47


08/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

そうなのですか予定通りなのですか・・31日金子投手見れると思っておりましたのに。。。明日の予告先発発表がドキドキです RT @Orix_Buffaloes: 岡田監督「金子(千)の登板は予定どおり。ここまできたら最善の準備をするだけやからな!」
08-22 23:36

@docoronet バッテリーを慰める会?
08-22 23:32

とみにょに質問です。『あんた、ダルビッシュからホームラン打ったってホント?』(39歳・声優) http://shindanmaker.com/41589 #qktkr 打てるもんなら打ってみたいもんだ。鷹の秘密兵器になれますね(笑)
08-22 23:31

@coni_52 @ntskmnr シバユニがシバTシャツ着用して走る気満々なので、完走できるように体を作らなくては!!
08-22 22:55

@coni_52 本命さんも最近出場していないので嫌な予感がしております。。。今日も最後の代打で出てくるのかと思っていたのにさちょるさんでしたし・・(泣)
08-22 22:39

@coni_52 じゃ後輩用のをつくりましょうか?(笑)
08-22 22:33

川崎くんもマトモになりましたしね。 RT @coni_52: 今宮君の眉も変わりましたし、プロになれば先輩たちがステキな眉に変えてくれますよw。 RT @pippi_san 私は長男に同意!(笑) RT @tominyo: 2 長男は一二三くんの眉毛が許せんと言っておりました
08-22 22:28

@coni_52 最短で9月1日ですよね。
08-22 22:20

東京マラソンの抽選エントリーした!この暑さで全然走っていないのだが、当選したらどうにかしなきゃ(滝汗)
08-22 22:17

今日の千葉マリンでちーちゃんが中継ぎで投げていてびっくり。31日の前橋ちーちゃん狙いだったのに(号泣)赤田くんは抹消だしお楽しみ半減だよー
08-22 20:53


08/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@beyond_my_wish 信彦萌えの人ですからvv
08-21 23:03

@reo2430 明日は先発なのですね。しっかり睡眠とって、頑張ってください!!!!
08-21 22:53

オーマツのサヨナラホームラン!!!!!
08-21 22:37

千葉マリンは赤田くんが出て来るのかのぅ。。お風呂入ってしまおうか。
08-21 22:35

@coni_52 今季から前方に座席ができたので、Wネットじゃなくなったのかもしれません。内野Aの後方だとネットがかからない(特にベンチ上は金網)ので、見やすいそうです。私はベンチ横の網ネットの席に座ったことがあります。
08-21 22:21

@coni_52 ネットで見難いと聞いたので、バックネット裏には行ったことが無いのですよ。お役に立てず。。土曜デーの日曜ナイターと車遠征にはシンドイ日程だけど、高速1000円なのが魅力的
08-21 22:12

@coni_52 9月26日のKスタが諦めきれないです。。。行きたいー 
08-21 22:01

@docoronet 私組み立て家具得意ですよ。子供達は手伝ってくれないので、いつも一人で組み立ててます。
08-21 21:45

@docoronet 鷹もそうやって小久保さんを休ませる事が出来れば、終盤戦での負け込み数が減るかもしれないですよね。
08-21 21:24

ネクストに誰がいるのか気になる。
08-21 21:12


08/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

心引かれる44歳。着用して球場に行くのは勇気がいるけど(苦笑) RT @yuuyamau: 出来ましたー!ど派手ラインストーン背番号加工!!! http://bit.ly/ajfj5g
08-20 23:49

@KANA_hawks 大丈夫ですよ。自作したものなので、バージョンアップして作りなおします。お気持ちありがとうございます。
08-20 23:40

『ぽんちゃん ラズナー投手にボール当ててくれるし』おいおいその表現は・・(汗)
08-20 23:30

@docoronet 片面決定vv
08-20 22:11

@docoronet ちょっと頬がすっきりして大人っぽい顔になってますよ。自分の子供はなかなか成長してくれないのに、よそ様のお子様はあっという間に成長してしまいます。
08-20 21:55

@docoronet 今月号の月ホに、中村くんのインタと写真があって随分顔つきが大人っぽくなってましたね。すっきりいい感じの中村くん(期待↑)
08-20 21:49

@docoronet 晃ソムリエ二段のタラヲさんよろしくお願い致します。
08-20 21:27

4凡で試合終了。おいらは今日も試合に出場していない。。
08-20 21:24

@docoronet 期待 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
08-20 21:18

なぜいきなり2塁打を打たれる。お嬢様方の心臓がもたないぞ。でも、今日は3点差だからまだマシだけど。
08-20 21:17


08/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/08/18 19:04 お弁当食べる なう http://twitpic.com/2fuep3
08-18 19:03

時々天然ミストが降りそそぐ西武ドームフィールド席(笑)
08-18 18:10

シバが外野でストレッチ受けてる。。。大丈夫なのか
08-18 16:30

練習前、城所くんが涌井くんと話していて驚いた
08-18 16:08

開門がちょっと早くてシバの打撃練習が見れた。ライトへの打球は、ホームランになるぐらい飛んでる
08-18 16:07

@coni_52 雷危ないですよ!
08-18 15:43

来週の鎌ケ谷、中村くんはくるのだろうか。ちょっと不安
08-18 15:35

2010/08/18 15:33 西武ドーム開門待ち。暑くて第二への寄り道断念。お友達は決死の覚悟で第二へ行きました http://twitpic.com/2ft7b5
08-18 15:34

@docoronet いいネタになりそうなモノもあったのですが、説明を書くものがなく諦めました。
08-18 14:24

2010/08/18 13:37 駅ビルでお買い物。お店の名前にひかれてしまいました(笑) http://twitpic.com/2fsgoc
08-18 13:38


和田投手 

カテゴリ:ホークス

ホークス
8月18日試合終了直後ベンチでの和田投手。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

08/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

高谷くんは、ランニングの合間に子供達に、暑いなー。宿題終わったか?と話かけてる。話かけられたお子様大喜び
08-17 16:31

城所くんは、長谷川くんと打撃の話をしている模様
08-17 16:28

2010/08/17 16:25 西武ドーム。シバがあちぃあちぃとグチりながら守備練習。 http://twitpic.com/2fj7ve
08-17 16:25

2010/08/17 15:54 開門待ち~西武ドーム観戦今季一番の暑さだな http://twitpic.com/2fj1bs
08-17 15:54

2010/08/17 15:22 到着。とりあえず第二へ http://twitpic.com/2fiumt
08-17 15:23

関東の蒸し暑さやに、気絶しそう(>人<;)
08-17 12:36

毎度のごとく観戦前日は、興奮してなかなか眠れない。。明日というか今日は、柴原さんが試合に出場しますように
08-17 02:11

博多ぶらぶらぶら下げて。餡にたっぷり包まれた。一口食べれば忘られぬ。ぶらぶらぶらぶ~らぶら♪ RT @coni_52: 買ったことがないので、今度探してみます♪ RT @jakotenyellow: 博多ぶらぶらはこれですぞ http://twitpic.com/2f8zqg
08-17 01:30

激しく同意!何度西武Dでやられたことか。。 RT @docoronet: 機動力野球は好きだけど、それを相手チームにされるのは大嫌いだ。
08-17 01:26

@docoronet 日曜日子供のサラファインを買おうとして、ヒートテックをあやうく買うところでした。
08-17 01:25


08/16のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

うわぁそれはないよ
08-16 14:59

帰宅したら、甲子園ヤマ場だ!!西短頑張れ~
08-16 14:58


08/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

八王子 RT @ruisuke0123: あきるの RT @hukuokaya: 府中 RT 清瀬 RT 武蔵野 RT 田無 RT 奥東京w RT 西東京 RT え?東京?w RT 町田 RT @kubo_1596: 【急募】一番に思いつく東京都の市
08-15 23:58

@coni_52 テラはちゃんと「若いなぁ」と見てましたよvv
08-15 23:57

@coni_52 捕球できなかったライトは正太郎じゃないよね。と思ってしまいました。
08-15 23:23

@coni_52 熱闘甲子園見たのに、全然印象に残りませんでした(汗)
08-15 23:22

計画性の無い三男が、夏休みの宿題と格闘中。やっと数学のワークが終わって全体の1割終了と言う感じ。来週の20日始業式なんですけど!!(怒)
08-15 23:06

@kei_ko 私も長谷川くんのホームランで勝てる!って思ってしまいました。それだけに、小椋くん6回表同点の後に連打されてしまったのがねぇ。。。。あの場面で同点止まりにできるようになるともう一段階アップとなるのでしょうね。
08-15 22:50

@coni_52 調査報告お待ちしております!
08-15 22:47

@imako2u ちょきんTシャツかわいいっすよね!!デザインが女性向けなのにサイズが無いって販売する人は何を考えているのやら。。右中間Tシャツも欲しかったのですが、これもLサイズのみ。。シーズン初めに無理やり長男に買って着せてます。
08-15 22:46

@7tw ホークスは多分、陽・和田・大場だと思われます。一番のギャンブルは大場くん。野手がたとえ21得点したとしても勝てる気がしないとファンに言われております(苦笑)
08-15 22:42

ウチもみてます。旦那がチャンネルこれにしました。でもこれつい最近旦那がDVD借りてきて見たばかりなのに(泣) RT @norihao: 「真夏のオリオン」見てる。
08-15 22:36


08/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

帽子のツバで随分印象が違う。 http://p.twipple.jp/bBk6K
08-14 22:38

@sh46nachi @mikan014 皆さんご贔屓さん以外は放置が多いようで仲間ですね。
08-14 22:36

千葉マリンでナギさんのお立ち台を見たことあったんだ。福岡Dでのシバとのお立ち台の印象が強すぎて忘れていた。 http://p.twipple.jp/zHFyP
08-14 22:34

06年の東西対抗 もう一度復活させて欲しい!! http://p.twipple.jp/tyGVe
08-14 22:02

07年姶良自主トレ ポンちゃんと定岡くん http://p.twipple.jp/Mkg3n http://p.twipple.jp/y4AUD
08-14 22:00

先日頂き物をしたので、お礼にポンちゃんグッズを捏造しようとして画像をさがしているのですが、いいのが見つからない。。柴原さんのはちゃんと毎年整理しているけど、他の選手のは放置だから(苦笑) http://p.twipple.jp/cVFxh06年1月7日姶良のポンちゃん
08-14 21:58

@coni_52 いつもお付き合い頂きありがとうございます(笑)
08-14 21:23

キッズヒーローなんだか久々見た気がする。お母さんとお子さんで来場ってのがウチと同じだわvvウチの場合最近子供が付き合ってくれませんけど(泣)
08-14 16:34

きょうばバッテリーのお立ち台
08-14 16:27

スギ嬉しそうvv
08-14 16:26


08/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet デートは7時からのようですね
08-13 23:37

あ、養生テープ買ってくるの忘れた。
08-13 22:24

キャーvv RT @sirokumania: キャータスケテー(棒読み) RT @y_kagaya_1975: 公開処刑吊るし首 http://photozou.jp/photo/show/577653/45901650
08-13 21:37

ポンちゃん初球打ち!ナイスタイムリー!!一旦諦めてしまっただけに嬉しさ倍増です。 #sbh2010
08-13 18:57

パスボールでノーアウト3塁。ここはなんとしても得点してー!!!!!!!! #sbh2010
08-13 18:49

ブラックなお子様vvいたら仕込んだ親凄い。 RT @beyond_my_wish: オンユアマークスで「江川選手、気を付けてください」っていう子がいなくてよかった。。。(ぇ
08-13 18:26

いいとものそっくりさんレベル高いなぁ 長男がレーサーの佐藤 琢磨さんに似ていると言われた事があるが、最近ぽっちゃりしてきて別物になってきた。
08-13 12:11

楽しそう!! RT @Orix_Buffaloes: サラリーマンビーム!お盆明けのブルーな気分に突き刺しましょう!! http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1287.html #Orix_Buffaloes #npb
08-13 11:53

となりん来週も投げるんだね。試合終了まで気を抜かず投げてくれよ(祈)西武D負けが込んでいるから、ライト応援団鬼気迫るものがありますから。
08-13 11:34

@docoronet 子供達に見つからないようにダンボールの奥底に隠してありますけど、私に何かあって遺品整理とかで見つかるのも困るレベルの本です。(だったら処分しろよ!ですけど・苦笑)
08-13 11:31


代打のお仕事 

カテゴリ:柴原

12日は勝てる試合だっただけにあの引き分けはないわ~でした。

柴原さんファンとしては、12回1アウトからしっかり代打のお仕事を果たしたのは嬉しかったです。
(なんで代走が江川くんだったのかは、不満ですけどね)
柴原さん
2球いきなりストライクとなり、審判とストライクゾーンが合わないのかとヒヤヒヤしてしまいましたが、その後ボール2球外され5球目をしっかりレフト前に仕留めました。
ベテランさんらしいヒットで、TVの前で小躍りしてしまいました(恥)


ブログで、やらかしてしまった江川くんを励まそうと思うとありました。
外野手最年長として、若手のケアもしっかりやっているようで、頼もしくなってきたなぁと感慨深いです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

08/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

http://p.twipple.jp/KVtRK 工藤さん結局フェルナンデスさんが邪魔で撮れんかった。。。来週ランナーがいない時に投げてくれますように(祈)
08-12 23:50

http://p.twipple.jp/ndkgD かわいいコバトンでも貼って自分を和ませよう。
08-12 23:47

@sirokumania 私もどうもダメだったので、なによりです。
08-12 23:44

@coni_52 まだ未確定情報だから、深呼吸 深呼吸
08-12 23:27

@ICHILOL 最初2球のストライクが審判と合わなかったようでハラハラしましたが、ツーツーからしっかりレフト前ヒットを決めてくれたのはサスガでしたね。
08-12 23:26

福岡Dの試合のせいで野球好きニュースの小関さん30分待ちだったのね
08-12 23:22

森本くんあんな面白い円陣西武Dでもやってくれないかな、写真に収めるのに(笑)
08-12 23:21

逆に考えればなんでもアリってことでvv RT @coni_52: あんな映像見たら、声だしのネタなんて提供できないですよね…(^-^;ハードル高い… RT @harapeko4766: 学さんww
08-12 23:19

打席に立たせて欲しかった。。 RT @beebeebee52: もう、江川が登録抹消されたらしい!!!早すぎる!!!!笑ってしまった。
08-12 23:18

みんちぇさん今季頑張ってコツコツ勝ってますから、山田くんにも頑張って頂きましょー RT @coni_52: 山田くんはすっかりみんちぇさん枠ですな…( ̄▽ ̄;)
08-12 23:17


08/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 4月から外野手初めてあのプレーはいいセンスですよね~
08-11 23:32

@kimhoshi お疲れ様でございます。
08-11 23:17

@coni_52 それも3方向に打ちましたからね(滝汗)
08-11 23:10

和田様は、ママが福岡に来ているカブレラさんをよく押さえたなぁ。ママが来ているカブレラさんは半端じゃなく打つのに。
08-11 23:03

@kimhoshi こちらこそ、ありがとうございまーす。
08-11 22:59

はい! RT @kimhoshi: …といことは03年のホークス優勝の時の新聞とかも欲しい方います?
08-11 22:55

@winhawk89 地元はいろいろ販売されていて、羨ましいです!!
08-11 22:53

私経由で RT @coni_52: ぐだざーーーーーーい゛!!!!!他にご希望の方いなければ、ぜひお願いします♪m(__)m RT @kimhoshi 05年のHAWKS DAILY PROGRAMなるものがでてきた…新垣さん特集されていますが、いります?
08-11 22:49

うれ柴 RT @docoronet: あげ柴
08-11 22:43

@kurage_rooper ですよね~実家におねだりしなきゃ
08-11 22:40


08/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おいらブログの真似してみましたvv RT @coni_52: どうされました!? RT @tominyo うふふ
08-10 23:45

うふふ
08-10 23:21

すっかり忘れておりました。 RT @coni_52: NHK「通だす。」はじまった♪今日は夏の甲子園がテーマですよ~♪立浪さんが出ますよ~
08-10 23:13

三男がちーちゃん勝利に拍手している。こいつはムネリンよりちーちゃんファンになったようだ。
08-10 21:30

三男のお迎え中。車中でRKBラジオを聞いてます。ダメだポンだつたのね(T . T)
08-10 21:07

ちーちゃん見事な尻上がり。
08-10 20:44

ウチでもその話題で盛り上がっておりました。ちょっと短いですよね。 RT @coni_52: ホームユニの方がビジユニよりも袖が短いのかな?袖があがってないw
08-10 20:26

ホールトンさん交代。来週の西武ドームが思いっきり心配だ。獅子先発は一久さんだろうから、援護も期待出来ないのに。。
08-10 19:43

ちーちゃんに赤田くんと、オリックスさんの方が見て楽しいな
08-10 17:59

お昼寝をしていて、鎌ケ谷での試合シバかスタメンだったという夢をみた。。夢見が悪い(; ̄O ̄)
08-10 17:21


スパイダーマン準備中 

カテゴリ:ホークス

赤松くんのホームランキャッチに刺激を受けやる気満々の城所くん
ホークス
西武Dでフェンスに飛びつく練習をしておりました(笑)

ホントにこの子は・・・
この身体能力を早く試合で発揮して欲しいものだわ。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

08/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

隆彦さんお誕生日おめでと~う RT @http://twitter.com/sirokumania" target="blank">sirokumania: 昨日球場で撮影した画像をいじってみたので晒してみる。 http://twitpic.com/2d4h8u
08-09 23:39

@http://twitter.com/docoronet" target="blank">docoronet SBM48ならカットゥくんもタッパあるし似合いそう。
08-09 23:08

@http://twitter.com/coni_52" target="blank">coni_52 @http://twitter.com/docoronet" target="blank">docoronet 乱入失礼します!熟女層には1・2軍監督起用でお願いしたいですね。
08-09 23:07

@http://twitter.com/docoronet" target="blank">docoronet 糸井ーvvvvvvvvvvvvvvvvv面白すぎるー ダメだファイターズ戦では糸井くんから目が離せなくなったvv 練習中も面白い行動しているのかなー西武Dのファイターズ戦行きたくなった(笑)
08-09 22:04

私のついっぷるフォトでの画像ランキング1位が、平野くんってのはナゼだろう。
08-09 21:24

@http://twitter.com/docoronet" target="blank">docoronet それは・・・面白くていいかもvv(無責任)
08-09 15:10

録画していた鉄腕DASHみているなう。ホームランバットのやつで、富山サンダーバーズ協力だったから、ライティでないのかな~と思っていたら最後に外野で喜んでいる姿が映った。かわえぇ
08-09 14:49

ひでのりんは、玄界灘で何をやらかしたのだろうかvv RT @http://twitter.com/kaneshige_t" target="blank">kaneshige_t: 【告 知】 「萌えろ!プロ野球」更新されました。「もしもパリーグがジブ●映画になったら」と「遅れてきたヒーロー」の2本です。  http://ymnjy.xrt.me 
08-09 14:26

@http://twitter.com/imako2u" target="blank">imako2u アニメは見てませんが、これに絡めてデビューした子がいましたよね。
08-09 14:25

@http://twitter.com/docoronet" target="blank">docoronet 西武Dはストレッチを見ることができないので、分かりませんでしたが、千葉マリンでは水田さんと馬原くんに話しかけていましたよ。キャッチボールは長谷川くんのようでした。
08-09 14:17


外野守備練習 

カテゴリ:柴原

8月7日センター付近で真後ろに飛んでくる打球を捕球する練習をしていた柴原さん。
城所くんや福ちゃんの若手さんはよくやっているのですが、柴原さんの参加は珍しいので喜び勇んで撮影しました。
縦移動はピントが合いにくいので、ブレブレ画像ばかりになってしまったのですが(泣)
柴原さん
これはあとちょっとで捕球しそこねてしまったときです。
猛烈(死語?)な笑顔で走ってきましたvv
柴原さん
腰が痛いアピールをする柴原さん。
柴原さん
すぐに笑顔になりました。
一瞬大丈夫?って心配してしまったファンは、心の中でグーを握り締めてプルプルしちゃいましたよ。
私は心配性だから洒落にならんって!
柴原さん
ターゲットの城所くんは無視してましたけどね(笑)
柴原さん
城所くんから脇を伸ばしてーとジェスチャーされてました。
全くこの先輩は!!(苦笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ


