 

カテゴリ:スポンサー広告


07/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kei_ko あの替え歌には爆笑しました。でも、ファンとしては2行目の『試合には 出てないけどー』が切ないんですけどね。。。
07-30 23:23

福岡Dの立たされ台でカットゥくんが唄うんですよvv RT @coni_52: おいらがSBMの歌を作ってるwww皆様も御唱和ください。(爆)
07-30 23:20

@coni_52 前回みたいな試合展開希望。
07-30 23:17

@ntskmnr @kei_ko 見てきましたvv折角先輩が詞をつけたので、いつかお立ち台で歌ってもらいましょう♪
07-30 22:43

土日の千葉マリン暑そう。短パンで行きたいが許される年齢じゃないので、カプリパンツで行きます。スカートの方が涼しいだろうけど、普段着慣れていないから、強風の千葉マリンじゃ裾をさばききれない。
07-30 22:41

もはや巧みの技 4凡! ハラハラさせられるのが困りもんだけど(苦笑) #sbh2010
07-30 21:34

4凡! 4凡! 4凡! #sbh2010
07-30 21:31

秋山さんが凄く嬉しそうvv #sbh2010
07-30 21:29

@docoronet いいっすよー。でも、日曜お立ち台だったら、私フィールド席だから写真撮ってこれますよ(笑)
07-30 21:25

松田くん後輩の城所くんも打ったし、先輩も打ちましょう!! #sbh2010
07-30 21:20


下克上? 

カテゴリ:ホークス

若手選手にいっつもおちょくられている柴原さん(選手メールより)
このときはおちょくられている場面じゃなかったけど、7月7日の東京D円陣の時楽しそうにしてい写真を
柴原さん
なんだか城所くんが偉そう
柴原さん
えらいひっついてます。
柴原さん
まだ話している。
柴原さん
なんの話をしていたのかしら。

最近ちょいちょい柴原さんと城所くんが話しているのを見かけます。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

07/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

長野だと甲子園行けます RT @pikoromini: 神奈川こわい… RT @coni_52: 神奈川代表だと初戦突破か3回戦進出くらいかな(笑) RT @pikoromini 9連勝はすごい。夏の高校野球で9連勝といったら普通に地方予選から甲子園で上の方まで立ち上がれる勢い
07-29 19:03

@coni_52 @docoronet @imako2u じゃあ今度同じコトがあったら(ふふふ)
07-29 18:13

@coni_52 どうも距離感覚が分からなくて・・遠いんですかね(汗)一旦西武Dに行ってしまうと宿探しが大変になってしまうし・・でも、ひじりん見たい。
07-29 18:12

@docoronet 料金が上がるからしませんって、何度も言っているのに、たいした金額じゃないと言い放ち、しまいにはADSLが無くなるだとか脅してきました。無くなるのが決まったらその時一番お徳なのに乗り換えるよ!って思いましたよ。プンプン
07-29 18:03

最近ヤフーがADSLを光に切り替えろと五月蝿い。しかも、電話かけてくる人が上から目線なのが気に食わない!!!!
07-29 17:37

これ子供が飲んで「ファンタとコーラが殺しあってる」と評してました(苦笑) RT @Moerism: …うーん微妙f^_^; リピはないな=3 http://twitpic.com/29nlf3
07-29 16:50

赤田くん昇格!!!!待っていたよー お盆は西武Dでオリックス観戦しようかしら~♪
07-29 15:47

8月27・28日鎌ケ谷スタジアムに行く予定なのですが、ふと西武Dの日程を見たら鷲戦開催中だった。これは27日ハシゴ観戦するっきゃないかな(笑)でも、鷲の練習見れないのはツライ。う~んどうしよう。
07-29 15:24

@coni_52 失礼しました(汗)私がフィールドで見るナギさんのイメージが華麗に笑顔スルーだったのでvv その時は、野太い声で強力させて頂きますよ。
07-29 09:52

@kei_ko 凄い!記録しておけば後で見返したりできて、面白そうですよね。私最近サイトもほったらかしだから、少しは記録しておかなくては(反省)
07-29 09:50


07/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

『ぅまーくん』から『まはの神』にニックネームが変わってる。発音し難いけど、定着するのかしら?
07-28 23:47

@coni_52 あそこまでの達人はそうそう出てこないですよ(笑)
07-28 23:36

@coni_52 打撃の調子が、良さそうなだけにねぇ。年齢的に若い子優先になってしまうのはしょうがないんですけれど。。こうなったら、CSとかでバンバン打って活躍し、おいしい所をみんな持って行って欲しいです!!
07-28 23:35

言ったら宮崎に寄付じゃダメ? 禁止ワード設定してから、獅子さんのヒロイン面白くなりましたよね RT @coni_52: @tominyo 西武は、一昨年だかに「応援よろしくお願いします」を禁止にしたんでしたっけ?NGワード決めて、言ったらb・・いやいや、それはだめだ。(^_^;)
07-28 23:27

@coni_52 あのスポンサーボードのせいで3塁側チケ購入するの考えてしまう人は多いですよね。せめて万歳ポーズを3塁側にも見せて欲しいです。それかいっその事ヒロイン中に回転させる(笑)
07-28 23:25

乗り突っ込みみたいなブログでしたね。。かなり切ないです。。。 RT @coni_52: おいら・・・試合出てないけどー って・・・(/_;)
07-28 23:20

@kohoshino 球場一体で盛り上がるのは、『チェスト!』のように皆で叫ぶのが一番だと思います。あと、ヒロインの最後に選手にマイクを渡して、好きにしゃべってもらうのはどうでしょう。毎回最後同じような事を言われるので、違うコメントを聞きたいです。
07-28 23:16

サヨナラ負けしちゃったのね。。 RT @bcl_staff: 【試合終了】石川5x-4信濃、勝:雁部、負:飯田、本塁打:フミヒサ2号①(信) #bcl
07-28 22:09

工藤さん キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
07-28 20:17

花束贈呈。昨日のヒーローポンちゃんと、やらかしてしまったひじりん。。。
07-28 17:54


首位。 

カテゴリ:柴原

8連勝でホークス5月1日以来の首位!!










なのに、手放しで喜べない私。。。
柴原さんが最近試合に出場していないんですものー
昨年に比べれば、ずっと1軍にいるので喜ぶべきなのですが、ファンは我儘だからいるなら活躍している姿を見たいと望んでしまいます。
柴原さん
松中さんがスタベンだと、代打出場も期待できないし・・・(泣)

ヒットを打って、笑いをこらえながらベンチに帰ってくる姿を見たいものです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

07/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hawkssettsu バス移動お疲れ様でした。明日の試合も勝利をお願いします!!
07-27 23:24

@pikoromini それいいですね~ その時には、監督胴上げ時に、誰がカメラに向かってジャンプしていたのか教えて下さい(笑)
07-27 22:35

おでかけライティ久々更新されとった。相変わらずおもしろすぎるマスコット(笑)富山まで遠征に行けないのが残念。。http://bit.ly/9vupxR
07-27 22:33

@pikoromini そういう人には、きっとまとめてドカンといい事がありますよ!
07-27 22:19

オリスタ観客は入ってる!!長野は兎さんがらみだとやはり観客が入るのね
07-27 21:56

@sh46nachi 見れないので、楽しい報告ツイート楽しみに待ってますね!!
07-27 21:53

おいら更新はやっ 選手はこれからバス移動なのね。
07-27 21:49

首位 なう RT @masason: やったぞーっ? ソフトバンクホークス首位だーっ?
07-27 21:38

ホークスも勝利監督インタをやって欲しい。 #sbh2010
07-27 21:24

秋山監督の笑顔がいいわぁ #sbh2010
07-27 21:22


07/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/07/26 15:22 しろ しろ しろ しろ くまが無かった( i _ i ) http://twitpic.com/28s7ka
07-26 15:24

雷がなり風が強くなりました。土曜日みたいな天候です。竜巻発生しませんように
07-26 15:16

そういえば27日は、長野で兎さんと竜さんの試合が開催されます。観戦予定が無いのですっかり忘れていました。パリーグの試合を何所か開催してくれないかしら。。。
07-26 10:52

上旬だから6・19日なんてないよねとおもってしまいました。 RT @coni_52: そうなんですよ!私もこのニュース見て、あちゃと思いました。18日辺り、来そうですかね?(^-^; RT @tominyo:
07-26 10:50

@norihao 夏休みはオナカスイター星人との戦いが大変ですね(笑)こちらは28日から夏休みなので、平和なのは明日までです。
07-26 10:48

こんにちはです。掃除洗濯ひと段落。布団カバーの洗濯もしたいけど雲行き微妙だからどうしよう。
07-26 10:25

鷹戦でお立ち台をまた見てしまう予感。。。私異様に一久さんの引きが強いんです。 RT @Yakyu_Lions: 石井一が8月上旬にも復帰 岸は“下方修正”(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/gEbx5
07-26 10:23


07/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ちぇっ おいらやっぱりこの休みに髪切ってる。ぽやぽやしていて、かわいかったのに~
07-25 20:59

@venezia_14 ありがとうございます!観戦間隔があいたので油断したのかもしれません。8月は怒涛の観戦ですので、しっかり体調管理します!!
07-25 18:45

あぁおいしそう~ 私も焼き鳥で一杯飲みたい。 RT @inoueissa: あちぃときは、焼き鳥とビールがあれば幸せ(^ー^)ノ 西新 いっせい http://twitpic.com/28ibmu
07-25 18:43

2010/07/25 16:38 畳の上に黒いモノが。よく見たらコウモリでした。 http://twitpic.com/28hj7t
07-25 16:40

@banri613 @coni_52 ありがとうございます。しっかり寝て回復しました!夏風邪ひいたなんて何年ぶりなのか思い出せません。油断大敵です。
07-25 11:13

昨日は午後から体がだるくて寝てました。何でこんなに寝れるんだ?と思ってましたら、微熱がでてました(苦笑)先日窓を開けて寝たのが悪かったのかな。
07-25 10:30


07/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

バケツをびっくりかえしたような豪雨。雷も近いし、風も凄い。
07-24 18:12

暑くてグランセローズ観戦する元気がない。。。というかTVで上田千曲を応援したい気持ちが強くなってきた。対戦相手の松本工の投手かなりいい投手ですが、前回200球近く投げているし、どうなるのかな。
07-24 12:25

無事にお出迎えできるといいですね。 RT @sherry_tm: 新潟空港なう。同じこと考えてる人がいっぱいいた(笑) http://twitpic.com/281y7e
07-24 12:22

@coni_52 私が長男出産したのは何歳だったっけ?と新聞見ながら考えてしまいました。私達の年齢だと、25歳だと売れ残りとクリスマスケーキに例えられていたので、そんなに若くして出産したわけではないんですよね(苦笑)
07-24 12:21

ニッカンスポーツ見て、マエケンのお母さんとタメだったのに軽いショックを受けました(笑)
07-24 10:32

もう、こんにちはの時間ですね。暑い~こんな中デーゲーム観戦したら、熱中症になりそう(; ̄O ̄)
07-24 10:30

おやすみなさいです。明日はディラー巡りかな。新車購入どうしようかしら
07-24 01:23

私もイマイチ 東京Dだったっけ?(苦笑)オーマツがハマスタでパカスカHR打ったのは良く覚えているんですけどねvv RT @coni_52: それが全然印象にないんですよwwww RT @tominyo パカスカHR打たれたのは神宮でしたっけ?
07-24 00:35

パカスカHR打たれたのは神宮でしたっけ? RT @coni_52: いい思い出がない(爆)
07-24 00:30

風呂上り~ ギリで和田様とぅま~くんに間に合った
07-24 00:29


07/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ありがとうございます。チャンネル変えました RT @coni_52: 報ステでキムタクの特集ですよ!もちろん、ジャニじゃないです!
07-23 23:02

黒烏龍茶って効くのか?おいらブログでダイエット情報を仕入れるとは・・でも、実際あんなに痩せてると信憑性が高い気がする。
07-23 22:38

@kei_ko お疲れ様でした~お祭りは参加すると癖になりそうでしょvv
07-23 22:11

@docoronet 子供の携帯から見て、瞬殺されました(笑)今日の分と一緒に2日分更新されましたね。
07-23 22:01

@mikan014 3塁内野は最後まで日が当たるのでシンドイです。。今季は3時間前開門じゃなくなったので、随分楽になったとは思いますが、日焼け止め対策しておいた方がいいですよ。
07-23 21:46

@mikan014 千葉マリン3塁側は、なかなか日が陰ってくれないので、暑さ対策は万全でお越し下さい。折角の遠征ですし、好天に恵まれるといいですね~
07-23 10:38

@pikoromini 痛々しい。。。。お大事にして下さい。
07-23 10:33

雁ノ巣練習じゃないんだ。 RT @Yakyu_Hawks: 1回100万円だけど…ドーム屋根開け暑さ対策(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/N2AMb
07-23 09:25

中学時代に尊敬する人が「高倉健」って、すでにキャラが出来ていたんだvv RT @Yakyu_Hawks: 井手らっきょ野球塾出身…猪本“育成初”本塁打(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/pPNi3
07-23 09:24

おはようございます!今朝もいいお天気で洗濯日和となってますが、今日は次男の三者面談。。。ウチの子供達はお勉強が得意でないので気が重いです。。。
07-23 09:16


07/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@pippi_san こちらこそよろしくお願い致します。中2・高1・専門学生の母してます。
07-22 22:51

試合に出ていなくても猪本くんをカメラが追う件vv
07-22 20:32

涼しくなってきたので夕餉の仕度に取り掛かるとするか。食欲なくてかなり投げやり。。。
07-22 18:40

今年のフィレっシュはホームラン祭りで楽しいな。細谷くんも打った。
07-22 18:38

猪本くんキャラ炸裂(笑)
07-22 18:32

@ikuratara サヨナラの画像を見せて頂きありがとうございました!!選手の行動がかわいくってニマニマしてしまいます。
07-22 18:21

@mikan014 私も月末の千葉マリンは遠征しますよー応援頑張りましょうね!!
07-22 18:17

@docoronet 友亮さんと城所くんの間には間違いなく柴原さんが入っているでしょうね~ 赤田くんとの間に入っている人が未だにナゾです。
07-22 18:12

☆@tominyoの夏を漢字25文字で表すと⇒止止止止止止止止止止止止止止止止止止止止止止詩仕事 http://shindanmaker.com/33709 8月は怒涛の野球観戦するのに止めろとな?
07-22 18:09

@docoronet なんだか大変そうですが、頑張ってください!!!!!!!!!
07-22 18:05


07/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

球宴参加の獅子選手はそのまま福岡居残りかしら。
07-21 23:58

川崎くんにナカジと高山くん。これまた思いもしなかったメンバーでケーキ食べるんだな。
07-21 23:56

貰う気満々でしたけど、9月からっての見逃してました。。行くならオリか鷲戦かな。 RT @coni_52: 9月はもう鷹戦ないけど、どっかで1試合は行けってことですな。(笑)http://www.seibulions.jp/news/detail/3259.html
07-21 23:55

私『Missing』一番好きな曲です。 RT @coni_52: Missingは全然隠れた名曲じゃないよ!!思いっきり名曲ですもん!!!!
07-21 23:19

凄い大盤振る舞い!! RT @HAWKS_official: そして、フォロワー10,000オーバーの記念に、攝津投手実使用の「鷹の祭典ユニフォーム」に、ご希望のあて名とサインを入れて1名様にプレゼント!応募方法はこの後のツイートで。 #sbh2010
07-21 23:17

延長はサービスだったのですね(苦笑) RT @HAWKS_official: 最高の結末!皆さん、「鷹の祭典2010」特別大サービス延長はご堪能頂けましたか~?日本中から上がった「カチドキ」がペタジーニ選手と一体化して、スンバラシイホームランに! #sbh2010
07-21 23:00

@docoronet TVだと『カチドキ』までしか見えなかったのですよ。『カチドキ アゲロ』だったのですね。
07-21 22:13

監督からファンは赤ユニ着用のお願いがでましたねvv RT @kei_ko: オールスター休み明けも負けるまで赤ユニでやって欲しいぐらいだわ(笑)
07-21 22:05

来年も赤ユニでお願いします!! #sbh2010
07-21 21:59

長男にビジターはカチドキレッドユニを着ないからと指摘されました(苦笑) RT @coni_52: ハーキュリーはさすがに赤ユニ着ないのねw
07-21 21:55


07/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 私服写真コーナーで森福くんがモデル立ちしていたのがツボでしたvv アイフォン写真館での城所カメラマンもわらかして貰いました。
07-20 22:10

腰痛が回復したと思ったら今度は右ひざ痛。。普通の生活をする分にはなんともないのですが、スクワットをしたら激痛が!「しなきゃいい」と長男にあっさり言われたのですが、出来ないとなるとやりたくなる性分なので(笑)
07-20 21:58

マスコット祭りたのしそうですね~ RT @beyond_my_wish: ではゆるキャラたちがこっちを向いた写真を。。。 http://tweetphoto.com/33826637
07-20 21:51

大阪Dはまだ試合をやっていたのか。三男がドラマにかぶりついているからチャンネル変えられないー
07-20 21:20

ドラマが終わったら録画したのをチェックしなくては!! RT @sirokumania: きみやす(萌) RT @coni_52: 秋山さんの「公康~」にテンション↑
07-20 21:18

帰宅しました~ RT @coni_52: いってらっしゃ~い♪ RT @tominyo: ヨシ!試合終了まで見れた。これから三男のお迎えに行ってきま~す。
07-20 21:17

ヨシ!試合終了まで見れた。これから三男のお迎えに行ってきま~す。
07-20 20:46

来年も赤いユニにしそうな勢いだ。
07-20 20:45

塾のお迎えまでに試合終了しそう(嬉)
07-20 20:42

@docoronet 漢字変換間違えてた(汗)
07-20 20:40


07/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 私はどうもアイドルの誕生日は覚えてません。今年は誕生日ライブで後半のツアー場所の発表があるので覚えてましたけど(苦笑)ホークス選手の誕生日は月ホのカレンダーのおかげで完璧です(笑)
07-19 23:16

そうですよ~今日は46歳のお誕生日でした!鹿児島でライブがあり、ツアー後半の発表があったので、お盆の愛知県に行こうかどうか迷い中です。 RT @coni_52: カビーたんとマツナカ夫人の誕生日が一緒とかwwwあ、今日はマッチ(not鷹の5番)も誕生日でしたね♪
07-19 22:41

@docoronet カラバイヨさんとバルディリスさんです。
07-19 22:22

カラバイヨお立ち台?
07-19 22:20

デイリープレーヤー星くんはやはり地元前橋での8月31日でした。前橋のチケ購入していないんだけど、どうしよう。27・28日は鎌ヶ谷だし、西武Dの鷹戦は全部行くから遊び過ぎになってしまう。でも、前橋は近いよな(苦笑)
07-19 21:47

@docoronet 私もvvひじりん猛打賞でウキウキです。
07-19 21:40

@chatmonchykm こちらこそよろしくお願い致します!
07-19 21:25

やっと試合終了。
07-19 21:23

今乗っているフィットが17万キロ超えたので、車検を受けるよりは買い換えたいと思っているのですが、なにせお高い買い物だから・・黄色のフィットが欲しかったのだけど、廃盤だそうで・・困ったもんだ。
07-19 21:21

ホンダに車を見に行っていたら帰宅が遅くなってしまった。。シバや星くんが途中出場で私的においしい試合だ!工藤さんが見れたらもっとおいしかったのに残念。
07-19 21:17


07/18のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

サンデースポーツで、ちらりとガムを噛みながら投げる陽くんが映ったけど、あれで気持ちを落ち着けていたの?口を開きながらガムを噛むから見た目が良くないね。でも、勝てるならいいや(笑)
07-18 22:13

http://p.twipple.jp/CFJkM 「岳の幟」行ってきました。暑かったけど行ってよかった。
07-18 21:04

息子がマスクを欲しがってますが、悲しいかな九州在住じゃない。。 RT @hawksHarry: 明日は鷹の爪団が登場~☆試合前ダンス参加者はマスクをプレゼント!鷹の祭典を盛り上げてくれるよ! #sbh2010 http://tweetphoto.com/33448390
07-18 20:52

おいら餌付けされている(笑)
07-18 19:10

2010/07/18 16:21 試合後のお見送りタイム http://twitpic.com/26emyk
07-18 16:23

試合終了。8対5で群馬ダイヤモンドペカサス勝利
07-18 16:13

投手交替、マントルくんから萩原くん
07-18 14:58

2010/07/18 14:50 五回終了。6対4で群馬ダイヤモンドペカサスリード。しかし、暑い(; ̄O ̄) http://twitpic.com/26dsz3
07-18 14:52

マントルくんは、ランナー気にし過ぎ。丹羽くんは、どう考えても走らないだろう
07-18 14:26

四回表群馬ダイヤモンドペカサス、三点追加。守備のミスは頂けません
07-18 14:18


お祭り見物と小諸観戦 

カテゴリ:独立リーグ

午前中は「岳の幟」を少しだけ見物してきました。
IMG_30521.jpg IMG_30551.jpg
IMG_31531.jpg IMG_31621.jpg
IMG_31811.jpg
今年次男が高校の写真部に入部したので、一緒に写真を撮りに行ったのですが、途中で舞いもあり見ごたえがありました。
「ささら」の舞いが見れなかったので、来年リベンジしたいです。

「岳の幟」を途中で切り上げ、家族にお昼を食べさせて小諸へGO!
試合開始には間に合わず、到着した時には1回裏でもう2失点してました。。。
先発投手は1度見てみたかったマントルくんだったので、暑い中小諸へ出かけてよかったです。(試合は負けましたけど・・)
IMG_32671.jpg
打線は好調そうなので、守備が上達するように頑張って欲しい。
来週の上田での試合はエラーの無い試合を見せて欲しいです!

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

07/17のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@pikoromini 頭に昭和を付ければ完璧かと(笑)
07-17 18:13

武隈くん抹消か。月曜日は誰が投げるんだ?前にずれていくの?
07-17 17:09

2010/07/17 15:35 古戦場球場、結構観客入っているよう http://twitpic.com/261c6r
07-17 15:37

長男が高校野球を見に行くと出かけていった。9月に試験があるのだから勉強してくれよ!!!!!!
07-17 13:31

『45日間奈良時代一周』が8月9日~20日再放送されるのですが、ウチはBS2は見れないー 関西地方では地上波で放送しているのだから、長野でも地上波放送をお願いします!!!
07-17 12:56

食べたい~でも長野県では食べれない・・・(号泣) RT @HAWKS_official: お昼は、ホークス弁当!2007鷹ユニストラップget! この年の鷹の祭典は三連勝!縁起がイイねェ! #sbh2010 http://twitpic.com/25zp4m
07-17 12:53

いいお天気で夏らしくなりそうな上田市です。明日はお祭り見て小諸のグランセローズの試合を観戦したいのですが、このお天気だと体力もつかしら・・
07-17 10:20

@osk_taka_52 連続観戦お疲れ様です!でも、羨ましい!!大阪Dのシート貼りは前日の試合終了後には出来ないとは大変ですね~今日も応援頑張って下さい!!
07-17 10:17

@HAWKS_official ありだと思いますよ。私は所沢に去っていくライオンズを見送った元福岡県民なので、ホークスファンの今でもライオンズは特別です。太平洋クラブユニのライオンズが見れるなんて、年配のプロ野球ファンには涙モノですから
07-17 10:12

久々の焼酎も飲み干したしおやすみなさいです。
07-17 01:41


07/16のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

まだ、雷がゴロゴロいっている。。。
07-16 23:04

ちーちゃんがあの赤ユニ姿でマウンドにいるのを見たかった。凄く似合いそうだけど、完投完封されそうだから、見れなくてよかった(苦笑)
07-16 18:31

雷近い!!!PC終了しまーす。
07-16 16:47

@docoronet いいっすね~。昔ダイエー時代に紳士服のポスターを選手がやったことがあるんですよ。ダイエーであのポスター欲しいなぁと眺めておりました。今だったら展示期間終了したら下さいって言えるのに(笑)
07-16 16:45

@docoronet 私も山笠の男衆はそれなりの年齢の方々なので、やはりガチムチの筋肉質の人よりも脂肪がついた人のイメージが強いですね。燕さんが打ち水イベントで選手が浴衣姿を披露していましたけど、そういうのを鷹もやって欲しいです。
07-16 16:39

イオンの駐車場を逆走しているのにど真ん中を走っている車に遭遇。逆走してますよと注意したら、「うるせえ」と逆ギレされた。。駐車場の逆走は、事故の元なんだよー!!若いのに誘導板が読み取れないなら運転するな!もぅー
07-16 14:48

@docoronet 大隣くんも似合うと思うvv
07-16 12:06

おはようございます。今朝は久々の青空が!朝から気温も高めで夏!っていう感じです。福岡出身なので、やはり蒸し暑い夏が好きです。
07-16 09:31

今季は球宴休みが短いので、その後ローテはあまり変化が無いのでしょうか?右腕先発でも柴原さんが出場するのか微妙なので、最近対戦相手のローテも調べておりません。。。 RT @coni_52: @tominyo 平野君、木曜の男のままだと、来月も見る機会がないので、ちょっと残念です。
07-16 09:29

厳選の1枚です(笑) RT @tami_baozi: どこのアイドル!!(鼻血← QT @coni_52 ユニじゃないところがまたとみにょさんらしいwww RT @tominyo この子ですね。2年前の画像です。http://p.twipple.jp/xr7dx
07-16 09:27


07/15のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

2010/07/15 23:22 宗庵のつけ麺画像があった http://twitpic.com/25i3sb
07-15 23:24

当選おめでとうございます! RT @sirokumania: アベムラン観られなかった…と寂しく帰宅したら、一気にハッピーに。スワローズ福地さんサイン入りキャップが当たってた~~~!…まだニオイはかいでいません。これから☆ぐふ☆ http://twitpic.com/25h913
07-15 21:42

おっぱいバレーのロケ地が、シバの卒業中学だったとは!!
07-15 21:39

今日の雨天中止分がどこにはいるのかしら?9月26日なら前日の25日はKスタはライオンズ戦だし遠征したいところだ!
07-15 20:10

2010/07/15 20:02 コレもつい(笑)帆足くんと平尾ちゃんがらみの記事しかまだ読んでない。 http://twitpic.com/25gle6
07-15 20:04

2010/07/15 19:59 つい買ったはいいが、食べる予定はない http://twitpic.com/25gkr0
07-15 20:01

和田くんが行った『宗庵』って去年行ったような。。。つけ麺初体験だったけどおいしいお店でした。
07-15 19:52

@docoronet これじゃ親に頼むのは無理!帰福できれば、男の子3人いるから問題なしなんだけどなぁ今年は長男が2学期制で休みが9月半ばからなんですよね。。。
07-15 19:47

@venezia_14 あの子は体は丈夫だから、先発ローテに入れれば馬車馬のように投げられると思うんですけど、いかんせん心が・・・上手く尻を叩いてくれるヨメでも貰えば変るかしら・・・
07-15 13:28

マウンドで宇宙と交信し始めたら妨害電波を出して下さい! RT @osk_taka_52: ちょw 3戦とも行くのにw うーむ。その日はまず「今日は泣くな!」と声援せねばw QT @takebor: なにぃ?大場、大坂夏の陣で投げるのか…
07-15 13:23


07/14のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

流れていっちゃうからダメですー(笑) RT @coni_52: 流星のサドルとか、タイムシャワーにうたれてとか・・・なつかしす。流星のサトルとか・・・どうだろう。
07-14 23:54

今日はトールペイントの宿題をやっていて、やっとネットに来れました。TL見てるとホークス勝ったし、ちーちゃん男前だったしで盛り上がってましたのね。参加したかったよー(ちーちゃん絡みで)
07-14 23:53

えぇ 赤田くん登録抹消。。ウエスタン日程調べなきゃ(T_T)
07-14 15:48

@sh46nachi お疲れ様でした。これからお仕事頑張って下さい。
07-14 09:49

おいらのホームランTシャツプレゼントって、次は第4弾じゃなかったっけ?
07-14 09:48

@sh46nachi この状況では、心配ですね。。。
07-14 08:47

おはようございます。福岡の大雨が心配です。水害が出ないことを祈っております
07-14 08:25

@sh46nachi ひやぁ これは遠賀川ですか?
07-14 08:21


07/13のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

えぇ たのしみにしていたのにープロ野球ニュースではやってくれるかしら。 RT @coni_52: え~っ!野球好きニュースは古木の始球式やらないのかよ~。
07-13 22:58

報ステで、飯塚市でも道路の冠水とあった。実家が心配・・・
07-13 21:57

サスガに平日仙台まで出かけられません。。 RT @55hawks: あれ、もしかして仙台ですか? QT @tominyo: 多村さんホームランを見たいよ! #sbh2010
07-13 21:55

多村さんホームランを見たいよ! #sbh2010
07-13 20:08

くぅ~ オーちゃんの今の打球おしい。。。。 #sbh2010
07-13 20:05

@imako2u スポーツニュースが楽しみ?
07-13 18:21

ひじりんファインプレー!よく捕りました。
07-13 18:11

上半身裸ですか? RT @imako2u: ちょ・・・古木が始球式よ!!!>一部のお友達
07-13 18:07

@sh46nachi 1塁牽制で泥だらけになってますよ。とうっていたら盗塁成功!!
07-13 18:07

とうふとわかめのお味噌汁を作るつもりだったのに、わかめの買い置きが無かった。。。
07-13 17:54


久々のスタメン 

カテゴリ:柴原

柴原さん久々のスタメンでしたのに結果を出せませんでした。。。

3回 ラズナー投手 先頭打者
B S B F B カラ振り三振

5回 ラズナー投手 2アウトランナー無し
S F B F F カラ振り三振

7回 ラズナー投手 2アウトランナー2塁
S B F B ショートゴロ
飛んだコースは良かったのですが、打球が弱くて追いつかれてしまいました。。。

打率 .229

明日のスタメンはどうなるのだろう。
長谷川くんKスタだと打ちまくっている印象が強いのだけど・・

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

野手の競争。 

カテゴリ:ホークス

西スポに指揮官、長谷川くんと松田くんに苦言とありました。
打率がどうも上がらない長谷川くんに「積極性がない」松田くんにも「調子が悪ければ使わない」と明言したそうです。

前半戦は育てながら・・・というのもあったけど、後半戦は競争、競争でね。



その競争でやっと来たチャンスだったのに、柴原さんは守備ミスやっちまったよー(号泣)
柴原さん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

07/11のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 8月1日は王子のお誕生日なのですが、おめでとうボードとか出すのですか?
07-11 22:07

おいらブログで今日のプレーを反省しておりますが、叱咤激励メッセを送りたくなる!!!!!
07-11 20:44

お疲れ様でした!!また東京地方公演いらして下さい。たのしみにしております RT @gingirataiyo: 終わったー!終わったー!千秋楽終わったー!皆様ー、ありがとうございましたー! タクジー
07-11 17:17

おばちゃんベテランの守備ミスは許しませんよ!!!!!!! RT @ntskmnr: え、今の柴原目測誤った?それとも想像以上に打球が伸びたんか? #sbh2010 #fsbh
07-11 17:07

黒ユニの東京Dでも炎上してるので・・ RT @mikan014: 赤を着せる期間が長すぎる!選手達も見慣れないから落ち着かないんじゃないかなぁ… RT 同意ノ 残念ですがこのユニでホークスが炎上しちゃってる(T▽T) RT ユニフォーム白いやつに戻せあかんわコレ #sbh2010
07-11 17:05

柴原さんが長谷川くんと交替。どうして?
07-11 14:59

昨日サヨナラ試合だったからこういうのがあったんですね。すっかり忘れておりました。どうせ脱がすならぜんb(自粛) RT @ikuratara: サヨナラのあと。相変わらず明石くんがお気に入りの様子です。 http://twitpic.com/243lvb
07-11 09:16

かわいすぎる36歳ですね(笑)髪型のポヤポヤ具合がなんとも言えません~ RT @ikuratara: 7/9の写真:かわいかった柴原洋さん http://twitpic.com/24385k
07-11 09:10


守備でのやらかし。。。 

カテゴリ:柴原

柴原さん今日はナゼだか、守備から長谷川くんと交代出場でした。
そのままセンター守備位置に入り最後まで試合に出場したのですが・・・
9回表 大松くんの打球をやらかしました。。。
センターライナーを一瞬前進し、慌てて後退しましたが届かず(怒)
もう、何年外野手をやっているのよ!!!!!!

それでなくてもあまり試合に出場できないのに、タイムリーエラー(打球にさわりもしていないので、記録的にエラーは付いていません)をかますなんて。。。


ご本人ブログで反省されております。
『打つことだけを考えてたら ダメってことだ』
ホントにそうですよ。
打撃でも守備でもカッコイイトコロを見せて下さい!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

07/10のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@docoronet 私は月末の千葉マリンまで見れません。。それまでに切っちゃうんだろうな。。ホークスかわいいナンバー1を目指すのなら髪が長い方がいいのになんで短髪にしちゃうんでしょうね。
07-10 23:20

おいらブログの写真が愛らしすぎて(*/∇\*)キャ
07-10 22:59

東部湯の丸は、SAにバス停があった
07-10 21:43

千曲バスは、バス停が高速道路上に無く、いちいち高速を降りるから時間がかかる。。。
07-10 21:31

ひじりんいるし、先発は帆足くんだしで、明日西武ドームに行きたくてたまらない。でも次男の文化祭に行かなくてはいけないから(-_-;)
07-10 21:04

2010/07/10 20:57 池袋にあった等身大?ポスター。バスが一時間遅れだったので他の選手があるのか探せなかった。。帆足くんあるのかしら http://twitpic.com/241i22
07-10 20:59

やっとバスに乗れた
07-10 18:33

田舎じゃ選挙関係は、電話があるぐらいなのに、都会はあちこちで演説してる。
07-10 18:30

池袋の人の多さについていけない田舎モノです。早くバスに乗って帰りたい(; ̄O ̄)
07-10 18:24

池袋なう 三原じゅん子が演説してる
07-10 18:05


07/09のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@saku_bassey ウチに冬ソナのDVD全巻ありますよ。私のじゃなくて旦那のですけど。
07-09 21:33

グランセローズ勝利!わー1位だ。後期始まったばかりだけど嬉しいvv
07-09 21:27

@takaheifukuoka 吉田くんに変身ですか?ならば島根県に行かねばなりませんね(笑)
07-09 20:55

@coni_52 久保くんのお顔とナギさん久信さんのお顔がつながりません
07-09 20:43

私のTLが きゅん きゅん叫んでます(笑)
07-09 20:41

じゃあネタバレしないようにしなくちゃですね。 RT @kattya_18: @tominyo 私は、17日です♪
07-09 20:40

@docoronet 山笠ですか?
07-09 20:36

どっちの? RT @coni_52: 久保くんの顔は好きだ。(笑)
07-09 20:28

カラバイヨさんオリックス入りなんだ。群馬の独走が止められるかもと思ってしまった(苦笑)http://bit.ly/do8NNf
07-09 10:01

おはようございます。今朝も涼しい信州の朝です。さて、明日のバスチケ取らなくちゃ ギンギラ太陽’s楽しみだ!!
07-09 09:35


07/08のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

Kスタリンデンさんの逆転2ランホームラン!!こっちの試合は楽しいなぁ
07-08 21:11

@docoronet 清水さんが昇格しているので3人いますよ。昨日お顔を拝見してシバとタメに見えないと思ってしまいました(苦笑)
07-08 20:38

@coni_52 今日はブレないおさしんを!
07-08 20:36

@coni_52 いいなぁ 10日見せて下さいませ。
07-08 20:35

@coni_52 いいなぁ 今日見に行きたかった。
07-08 17:50

@norihao 道徳でした。五教科みたかった
07-08 15:57

三男の授業参観中。これが無ければ今日東京D行ったのにー
07-08 14:48

@imako2u ひじりんですから、打たれた方がびっくりですよね。8日の地元信毎紙面が楽しみです。
07-08 02:42

@coni_52 お立ち台映像がありましたか!楽しみです!!
07-08 02:38

@kimhoshi ありがとうございます。無事帰宅しました。年々遠征が身にこたえます( ̄◇ ̄;)
07-08 02:36


07/07のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

所沢着。逆転負けだったから帰りの運転がシンドイ
07-07 22:32

なう 城所くん打撃練習。福ちゃんはレフトで井出コーチ独り占め。
07-07 16:48

東京Dに王さんが!
07-07 16:38

城所くんと柴原さんがずっとセンター付近で井出コーチと話してる。遠いよ( i _ i )
07-07 16:35

2010/07/07 13:42 いちろうちゃんのお店でランチ。サラダランチです。 http://twitpic.com/23401a
07-07 13:43

@hawksHarry お誕生日おめでとう!女の子に年齢聞くのは失礼かもですが、お幾つになったのですか?
07-07 12:08

今日はちゃんと高田馬場で乗り換えできたよ(^O^)/
07-07 12:06

メガネ男子からチャラ男にチェンジ。チエッ。斜め向かいのお姉さんの化粧がなかなか終わらない。あれぐらいやらないと化粧とは言えんのね。別人になっていくのが面白い
07-07 11:46

@docoronet それは嬉しいですね!
07-07 11:37

@coni_52 実家に頼んだのですが、用も無いのに行けないと断わられてしまいました。私もバンダナ欲しい~FC会報に同封してくれればいいのに。
07-07 11:34


07/06のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

帰宅して、ホークスの結果を知る。今日、シバが出場できるバカ勝ち試合だったのね。。お願いだから明日もソレでお願いします!!
07-06 23:11

8回裏、松永くんが貫禄の三凡。得点は6対9でグランセローズリード
07-06 21:31

6対裏終了。ライオンズ投手山崎に交代。グランセローズ山崎の二点タイムリーで5対8
07-06 20:56

雨が降ってきた。6回表浅村くんのスリーランと米野くんの二点タイムリーで5対6
07-06 20:53

五回裏終了。五十嵐のタイムリーで1点追加。6対0
07-06 20:19

五回表終了。5対0でグランセローズリード
07-06 20:02

三回裏、グランせローズ山﨑の犠牲フライとムヨルのスリーランホームランで4点追加
07-06 19:35

二回裏、ライオンズ暴投で1失点
07-06 19:14

2010/07/06 18:57 初回は、どちらも三塁までランナーを進めるが無得点 http://twitpic.com/22w5mn
07-06 18:58

なう鈴木コーチのノック体験
07-06 18:01



