 

カテゴリ:スポンサー広告


06/29のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

ベンチに松中さんの姿が見えない。代打準備中?
06-29 19:49

レス付け間違えた
06-29 19:04

@coni_52 開門前は、吹いていたのですが今は1 、2メートル程になりました
06-29 19:02

おいらは、通訳さんとずつとしゃべってる
06-29 18:39

@jakotenyellow そうですよー 響くお声をお楽しみに
06-29 17:54

これから、西岡くんの表彰式。
06-29 17:48

今日の球審は白井さん
06-29 17:46

城所くん腰を気にするようなしぐさをしておりました。
06-29 17:35

レフトは、オーちゃんと福ちゃんが練習してます
06-29 17:34

レフトの守備練習、オーマツ1人だ。竹原くんはサブローしわとライトにいます
06-29 17:30


06/28のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 バナナを冷凍するというのは思いつきませんでした。
06-28 23:40

私もーノ RT @coni_52: おいらは本日、海浜幕張をぶらぶらだったのか。私は明日ぶらぶら予定。
06-28 23:37

@coni_52 やったこと無いので、こんどやってみます。
06-28 23:14

@venezia_14 皮ごとですか?
06-28 23:10

デキマセン( ̄^ ̄)キッパリ RT @coni_52: 勇気を出して明日千葉マリンで!!おいらの打席で!!!!   もちろん、冗談です。 RT @tominyo ブブゼラのアプリをDLしているのだが、鳴らすチャンスが無い。鳴らせる時間帯にある試合の時は野球観戦日だ。
06-28 23:06

大声で笑ってスッキリ RT @spanky_go_lions: JR横浜線沿線在住のワタクシが吹きましたw 西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた (1:39) http://nico.ms/sm7569149 #nicovideo #sm7569149
06-28 22:58

ブブゼラのアプリをDLしているのだが、鳴らすチャンスが無い。鳴らせる時間帯にある試合の時は野球観戦日だ。
06-28 22:54

@coni_52 私は社会人してました。チケが全然取れませんでしたね?
06-28 22:52

@coni_52 まわしを取られるのがイヤだからとぎゅうぎゅうに締めていたのもかわいらしかったです。
06-28 22:48

@ikuratara 同じ進行方向からだと死角になってしまう場合があるので、歩行者も注意しておいた方がいいですよ。もちろん車の方が注意して当然ですけどね。
06-28 22:46


06/27のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@hitugaya511 サイトありがとうございます。時々覗いて情報発表になるのをたのしみに待ちます。
06-27 22:50

おいら堂上くん撮影ってすっかり仲良しなんだね。からだ巡茶よく飲んでいるようだけど、あれって痩せるのかしら?
06-27 22:23

@norihao それはたのしみです。
06-27 22:15

@docoronet 送りバント失敗したのですが、あの場面での失敗が・・・というやつでした。今頃返信すいません。
06-27 22:15

え?続編あるのですか? RT @norihao: そういやそうやった!忘れてたゴメン、ルルーシュ(笑) RT @hitugaya511: そういや続編あるんだよね、、、コードギアス。いつになるのかは知らんけど。
06-27 21:57

マッチとデート終了。心は女子高生(笑)帰宅したくありません
06-27 19:25

2010/06/27 15:45 これから、マッチとデートです http://twitpic.com/20d6fv
06-27 15:46

守備で頑張っていきなり二塁打打ったのに、昨日のやらかしを何度も言われる聖沢くん。まぁあのやらかしは大きかったからしょうがないね。
06-27 13:17

ひじりんファインプレー。
06-27 13:11

@murasaki21 http://twitpic.com/20aea7 - おぉいいですね?ぜひ着用して球場へ!!
06-27 11:25


06/26のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

私もそう言ってしまいそう RT @coni_52: ダルリーナのたえきゅん応援歌再現がうますぎて笑えるwww火曜日、マリンで「ババッ!ババッ!キムテーギュン!」と言ってしまいそうですwww
06-26 23:55

それは遠征したいレベル。 RT @coni_52: 監督&コーチによるオールザッツがあればいいのに。 RT @shinji_kurano
06-26 23:54

@pikoromini それで、速水さんがでていていたのですね。読んでいてこれはあの本の前?と疑問に思ってました。高村先生の本は文字の大きさから違います(苦笑)
06-26 23:52

@coni_52 食肉卸し会社の配送ですので、肉屋さんじゃないと見れません。
06-26 23:45

@coni_52 配送のお兄ちゃんですが、身長190センチでモニカに似たよかにせでしたよ?
06-26 23:02

多村さんDHで半休だから?おいらのスタメン条件が全く読めません。 RT @coni_52: ん?本日のおいら、急きょスタメンだったとか、誰に何があったの???
06-26 22:43

@docoronet 福岡も結構多いかも。元職場の先輩に特攻服は見せてもらえませんでしたが、警察署で撮った族の解散式の写真を見せてもらったことがあります(苦笑)
06-26 22:40

@pikoromini ナイチンゲールは読んだのですが、ジェネラルはまだ読んでません。マークスの山の次に借りてきてもらおうかしら。
06-26 22:17

@docoronet http://twitpic.com/203xal - おぉ かわいらしいですね。都会は色んなモノがありますね?
06-26 22:15

塾退室メールが来ているのに、三男がいない。何所に行ったー?
06-26 18:15


06/25のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

それを動画で撮ってアップして下さい(笑)とても見たいです!! RT @shinji_kurano: @hawks32morimoto いいけど。学が打った、学が打った?!ってやったるから、打ってくれよ(笑)。
06-25 22:42

勝ち投手ゲットしちゃいました。 RT @venezia_14: ようやく会社の飲み会から解放されたのでTL見たら…何?何?!まぁくんがやらかした…模様ようですね((((゜д゜;))))
06-25 22:23

明日からライオンズクラッシック。西武Dに行きたいけど、先週行ったばかりだし日曜マッチライブだし・・今回は諦めました。 8月の鷹戦以外でも行きたいとは思ってます。
06-25 22:21

吹いたー RT @sirokumania: 井の中のナカジ http://twitpic.com/1zt2fl
06-25 22:11

熟女から見るとかわいいのですよ(笑) RT @sh46nachi: ごっつい男の内緒ですは可愛くない(笑)
06-25 22:02

田上くん昔に比べたら、えらいしゃべるようになった。ホークスに来た当初カメラも見れなかったのにvv
06-25 22:02

やっと終わったー(ため息) #sbh2010
06-25 21:58

今回こそ4凡ですよね。 #sbh2010
06-25 21:57

嶋くんの出囃子ってエヴァの曲かしら?
06-25 21:56

@kimhoshi そのチョイスは貯まりそうにありませんね(苦笑)私は最初帆足くんと赤田くんにしていたのですが・・・今は、赤田くんの代わりにポイント狙いでナカジにしてます。
06-25 21:54


06/24のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 なぜかマッチネタで頂いてしまいました(笑)やっぱり欲がないのがいいんですかね
06-24 22:18

@imako2u そこまでやっちゃうと韓流みたいですものね。
06-24 22:16

@Moerism @coni_52 @sh46nachi まさかのMITでうれしいです!!
06-24 22:15

@HAWKS_official ありがとうございます!!うれしいです!!!!
06-24 22:14

@venezia_14 多分試合途中からの参戦になると思います(苦笑)
06-24 21:57

オーマツおたち台。初回にちーちゃんからタイムリーを打ったのか・・ちょい微妙だ。
06-24 21:54

聞きながらimako2uさんを思い出しました。 RT @imako2u: いま… アキラが誉められた… 目から塩水出てきた…
06-24 21:51

@norihao 50円で52個販売だったと思います。
06-24 21:21

おめでとうございます!! RT @kohoshino: 山田投手プロ初勝利!育成出身投手としてはパ・リーグでは初の快挙! http://tweetphoto.com/28850324
06-24 21:18

ウチの子供達がこのハンバーガー目当てで千葉マリン観戦に行きたがります。もちろん母が速攻却下してますけどね。
06-24 21:17


06/23のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

ハリーのユニもあるんだ。なんか変だと思ったら、上下つながっているんだ。 RT @hawksHarry: ホークスジェットの就航式に行って来ました!鷹の祭典ユニフォームで☆詳しくはまた?! #sbh2010 http://twitpic.com/1z7cq7
06-23 18:03

シバは今日もスタベンさんかぁ いいトコロで活躍するチャンスが巡ってきますように(祈)
06-23 17:31

攝津ファンをおもんばかって微妙という発言多数です(苦笑) RT @imako2u: @tominyo え??評判悪いんですか??www
06-23 17:29

守備の時は城所くんが出て、打席にはおーちゃんが出るという作戦かと思いましたのに(笑) RT @susumudartsman: 試合前にはユニ届きそうです(´ε` ) RT @tominyo http://tl.gd/22jggo
06-23 17:26

守備の時は城所くんが出て、打席にはおーちゃんが出るという作戦ですね。 RT @kei_ko: オーちゃんがユニ忘れた?で今日はW城所です(笑) http://twitpic.com/1z78o8
06-23 17:24

ユニ忘れですか?(笑)スーパー城所、マジで誕生して欲しいです!!!!!! RT @susumudartsman: ヒュージョン!! スーパー城所誕生?(^o^)/ 森本お先(^-^) http://twitpic.com/1z77gj
06-23 17:16

誉めコメント初めて聞きました!! RT @imako2u: @tominyo おっとこまえや?(^◇^)
06-23 17:11

@sugiyamarron http://twitpic.com/1yormx - うわぁ・・・
06-23 17:09

攝津くん違う角度画像がありました!!あとは、後頭部だけかしら(笑) http://twitpic.com/1z75h5
06-23 17:02

西武Dでは長谷川くんが全く参加する気なさそうだったのですが、参加してましたか? RT @kei_ko: 帽子遊びブームはまだ続いてるみたいです(笑)
06-23 16:57


06/22のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

朝は肌寒かったけれど、10時あたりからやや暑くなってきました。鹿児島の大雨が心配。鹿児島は雨の降り方が激しいので、長靴の中に雨が入り込んでしまい使い物になりませんでした。
06-22 11:20

情報ありがとうございます。水曜日忘れないようにしなくては!! RT @coni_52: ちなみに、水曜日はスカイAでウエスタンの中継があるようです。
06-22 00:53

アンテナ外野手用に付け替えたいです(苦笑) RT @coni_52: 報ステ見てるけど、「10%カット」が「10%カットゥー」に聞こえた・・・orzこれもすべて、かっとぅーアンテナ装備の人のせいにちがいないwww
06-22 00:53


06/21のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

20日試合前帽子ネタ枚数が多いのでブログの方にアップしました。 RT @tominyo: 最近の流行? http://shibahara1.blog47.fc2.com/blog-entry-1370.html
06-21 23:53

えへっ 『私のエロさは1000000点』 http://shindanmaker.com/27464
06-21 21:49

おめでとうございます?阿部ちゃんの守備にやられた3連戦でした。何度おかわりくんだったらヒットだったのにーと泣いたことか RT @sirokumania: 阿部ちゃんへの応援メッセージが読まれて、ナカジゲッツ。文化放送さんありがとぅ?! http://bit.ly/dlaWyb
06-21 20:37

西武Dの外野で投手練習を見ながら友人となんで馬原くんはこんなに爽やかなんだろうと話しておりました。白シャツがそのイメージぴったりでした RT @kei_ko: 帰ったら月ホ届いてた。パラパラめくって馬原さんの私服姿がかっこよかったのが良かったです。あとは・・・そのうち読みます(笑
06-21 20:33

PCを立ち上げて、勝己くんの全治3ヶ月を知りました。。
06-21 20:15

さて、食料調達と月ホを買いにいかねば。19日に購入しようと思っていて試合があれだっただけにすっかり忘れておりました。。。
06-21 11:59

@coni_52 あはは、選手追っかけ移動前提にしてましたわ。折角遠征に来たのなら試合後にフィールドに降りるのも楽しいかも。内野は難しいですが、外野なら選手目線を楽しめますしね。
06-21 11:57

20日は柴原さんスタメンでマルチでしたし、北九の試合はスタメンだといいな。
06-21 11:41

@coni_52 追加情報としては、ヒールでの来場は御勧めできません。何所の席へ行くにも急傾斜を上り下りしなくてはいけないので(笑)
06-21 11:38


最近の流行? 

カテゴリ:ホークス

20日の試合前守備練習でなぜか帽子のツバを平にして野手さんが遊んでいました。
最初にやりだしたのは多分仲澤くんだと思います。
長谷川くんにツバを平にしそれを上げて見せていたのですが、あっさりツバを下げられておりました。
ホークス

IMG_04131.jpg
城所くんもまねっこvv
柴原さん
柴原さんも(笑)
柴原さん
平尾ちゃん何か言われたら
柴原さん
帽子元に戻そうとしているしー
柴原さん
仲澤くんはこのまま守備練習~
柴原さん
外野守備練習から戻ってきたら、ツバが平で斜めかぶりになってました。
それを指差し長谷川くんにずっと話しておりました(笑)
IMG_05371.jpg
気がつけば本多くんもvv
IMG_05411.jpg
ベンチ前では城所くんが更に平にしてるー
IMG_05461.jpg
そして、モノマネまで登場。
これは一体ダレ?
ホークス
その手は何を意味する?
柴原さん
川崎くんもいつのまにかやってました(笑)

この明るいベンチを見て、今日はやってくれる!って思ったんですけどね。。。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

蒸し風呂な西武D 

カテゴリ:野球

寒かったり暑かったり虫がプレーを中断したりと、自然と一体化したドーム球場。
それが西武ドームです!

試合前のライオンズ渡辺監督の行動を見てわらってしまいましたvv
ライオンズ
ベンチに出てきたらまずは扇風機の前が定位置な様子で、3日間ともここで涼んでおりました。
ライオンズ
よほど暑かったのか顔面を扇風機にvv
ライオンズ
動く扇風機に合わせて顔面も移動(爆笑)
この3連戦、西武D本当に暑かったんですよ。。

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

勝己くん全治3ヶ月。。。 

カテゴリ:ホークス

ホークス

ホークス

ホークス

ホークス

ホークス

ホークス
20日球場観戦していました。
柴原さんを追っていたので、勝己くんに何があったのかわかりませんでした。。
ベンチに下がってからすぐに高谷くんがでてきたので、ただ事ではないと思っていましたが、膝を故障してしまったとは・・・
今季捕手は勝己くん以外考えられない活躍をしてくれていましたので、この離脱は痛すぎます。。


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

06/20のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

タイムリーを打ってベンチで仲澤くんとグータッチvv この二人は何かと気が合うのか? ピントが手前の多村さんに合ってしまったのが残念。 http://twitpic.com/1ygwsg
06-20 23:59

@coni_52 じつはこの写真甲藤くんを撮ったと記憶していたのはナイショです(笑)
06-20 23:55

coni_52 さんとは多少角度が違うバージョンです。 http://twitpic.com/1ygsy2
06-20 23:47

私も一緒に爆笑してしまいました。 RT @coni_52: 友亮さんの和田キラーっぷりはさすがでございましたよ。もう笑うしかありませんでした。そして、そんな友亮さんとハイタッチしました♪(^O^) RT @imako2u これぞ、和田キラーwww
06-20 23:18

@venezia_14 練習中もベテランとは思えない行動をとってくれてわらかしてくれましたvv馬原くんは外野キャッチボールの時にスタッフさんが捕れないような球を投げて爆笑してましたよ。
06-20 23:15

ズンドコさん2日連続お立ち台だったのだけど、今日は出囃子にのってお立ち台登場には笑ってしまった。ノリのいい球場音声さんでした。
06-20 23:13

グランドスラムの大安売り。。。この4連戦で3本も見た自分ってどうよ(ため息)
06-20 23:10

3連戦の画像取り込み終了!この3日間ツイッターをほとんど見ていないのですが、摂津くんの髪型画像ってアップされたのでしょうか?写真を取りましたが需要はあるのかしら?
06-20 23:09

おいら自画自賛ブログが来ると思っていたけど、前半部分におばちゃんびっくりしたわ(苦笑)
06-20 19:01

2010/06/20 16:48 四連敗観戦終了(泣)でも、柴原さんの連続タイムリーが見れたからいいや http://twitpic.com/1ydqon
06-20 16:48


06/19のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

2010/06/19 08:23 さて、何処の席が取れるかな http://twitpic.com/1xxjq1
06-19 08:21

2010/06/19 07:23 八月分のチケとり並び中。眠い? http://twitpic.com/1xx4jo
06-19 07:23


06/17のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

それは私がつぶやくかも(笑) RT @coni_52: うっかり「なかじのホームランが見たいな?」とかつぶやかないように気をつけますwww
06-17 23:17

おいら念願のビクトリーロードを登ったそうでvvかわいらしくて笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
06-17 20:56

@norihao 中二・高一・専門学生の3匹ですので、カレーの日は一升炊きますvv男の子は成長期に入ると信じられないぐらい食べるようになるので困ったもんです。
06-17 20:51

私にもきました。いくつだったのか覚えていないからどれぐらい減ったのか分かりません RT @sh46nachi: ついにうちもツイート減少現象がきたー。1500以上へっとる。
06-17 20:38

@venezia_14 @coni_52 私も最近肌荒れが酷いです。。睡眠不足とピーナッツのせいだと思う(原因分かっているのにやめられないー)
06-17 19:02

@sh46nachi 秋山さんを見てプロ野球ファンになったので、ライオンズは今も大好きな球団です。なので、できるだけ観戦したいーと鷹戦は頑張って通ってしまいます。ライオンズで一番応援していた赤田くんがオリへ行ってしまったので、気になる球団が更に増えました(苦笑)
06-17 19:00

@norihao フォローありがとうございます。三男が中二なので、ちょこっと(?)先輩母ですvv
06-17 18:55

@coni_52 曲といえばいちろうちゃんで(笑)
06-17 18:52

@ikuratara ライナーじゃなくて高々と打球が上がったので、最初入らないかと思ってしまい必死で打球を追ってしまいました(苦笑)気がついたときには柴原さんセカンドをまわってました。。写真撮っていると選手の表情で判断するしかないですよね(笑)
06-17 18:45

@imako2u 福岡と新潟開催ですよ?
06-17 18:33


ビクトリーロード 

カテゴリ:柴原

今日ホークスは西武Dで練習だったのですが、柴原さんブログによりますと練習後ビクトリーロードを登ったそうですvv
【ビクトリーロードというのは、西武Dのバックネット裏にあり、ライオンズが勝利しますとベンチ入りしていた選手がそこを通って帰ります。】

前々から通りたかったビクトリーロードを14年目で初めて通ったそうです。


さすが、憧れの選手が秋山さんと清原さんのライオンズファン(笑)
喜々として登っている様子が浮かんで、かわいらしいーと思ってしまいました。





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

06/16のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

本田△とか使っていたらおもしろかったのに?と思ってしまいました(笑) RT @coni_52: おいらの本田選手ネタ継続中。w
06-16 22:43

マリーンズ時代から仲のよい橋本さん。何繋がりなのか未だに分からず。 http://twitpic.com/1x84dy
06-16 19:10

楽しそうに守備練習する柴原さん。昨日撮った中でお気に入りの1枚。 http://twitpic.com/1x83z7
06-16 19:08

攝津くんはきれいに対照的なお顔ですが、おでこが結構広いのね。 http://twitpic.com/1x83ja
06-16 19:07

馬原くんポッケにはいつも汗だしを入れていますが、ポッケ伸びないのかしら? http://twitpic.com/1x839i
06-16 19:05

藤岡くんはボール係。 http://twitpic.com/1x8313
06-16 19:04

笑顔の先は柴原さんでした。 http://twitpic.com/1x82sq
06-16 19:03

ナゼかショート守備をやっていた城所くん。この笑顔のお相手は http://twitpic.com/1x82lo
06-16 19:02

1塁側からの声援に応える川崎くん。ちゃんとその人を見るから黄色い嬌声が(笑)そうしてまた川崎くんファンが増えるvv http://twitpic.com/1x82b1
06-16 19:01

@venezia_14 練習中は晴れていましたし、滅多に見れないものが見れたので遠征大満足です。柴原さん守備練習の後、投手陣と一緒にダッシュをしているんですよ。西武Dでは外野へも行けるので、投手陣の写真も撮ってきたいと思ってます。
06-16 18:55


3号ホームラン! 

カテゴリ:柴原

雨の中試合がおこなわれましたが、内川さんのグランドスラムにやられてしまいました。。
ホークスもベイスターズもホームラン数は同じ2本だったんですけどね。

雨の中柴原さんが代打ホームランをかっ飛ばしました。
柴原さん

柴原さん

柴原さん

柴原さん

柴原さん

柴原さん
凄く嬉しそう。
柴原さん
川崎くんとハイタッチ
柴原さん
そして頭を撫でられる(笑)
柴原さん
柴原さんなんでだかうれしいとこういう表情しちゃうようですvv

雨が降っていたので、カメラを出していなかったのですが、あわてて撮影したら初球を打ちました。
そうそう見れるものではないので、遠征してよかったです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

06/15のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

西武新宿線に乗車できた!これで確実に車までたどり着ける。でも、ぎゅーぎゅーづめの電車は、シンドい
06-15 22:46

松中さんは、全然走れない。今の無理が後々ひびかないといいけれど
06-15 21:49

試合後記者さんらしきひとが柴原さんについでいた。明日記事があるといいな
06-15 21:47

帰宅中。試合は負けて雨は降るしでしたが、柴原さんと多村さんのホームランが見れたから、満足です。
06-15 21:45

2010/06/15 17:35 青いバーが思いっきり邪魔だ http://twitpic.com/1wxrme
06-15 17:34

@55hawks 前橋は寄れないので、藤岡から歩いて下さい(笑)
06-15 15:47

送信失敗って出たのに送れてるやん
06-15 15:32

品川で乗り換え失敗。(T . T) ひとりの時はデカい駅での乗り換えは控えよう。とりあえず東海道線で横浜に向かってます。
06-15 15:30

品川で乗り換え失敗。(T . T) ひとりの時はデカい駅での乗り換えは控えよう。とりあえず東海道線で横浜に向かってます。
06-15 15:30

品川で乗り換え失敗。(T . T) ひとりの時はデカい駅での乗り換えは控えよう。とりあえず東海道線で横浜に向かってます。
06-15 15:30


06/14のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 明日のブログが想像できるvv
06-14 23:43

おぉ得点したー
06-14 23:38

@coni_52 そうか地元選手ですからね。オリ戦だし赤田くんが復帰していたら観戦しよう!
06-14 23:19

@coni_52 野球だって点取らないと勝てないんだよ!億貰っているプロ選手が言うことかい!と突っ込みたいです。。。私も昨夜その番組を見ていたのですが、レベルの高い世界で一人入ってプレーしていく選手の精神的強さを感じさせてもらいました。
06-14 23:16

ライオンズのデイリープレーヤー、星くんは設定してもらえるのだろうか?
06-14 20:34

誰か私にばっさんを紹介して?(笑) 【急募】 @tominyoに宇宙人を紹介してくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
06-14 20:30

RT @55hawks: 。・゚・(ノД`)・゚・。 QT @superkirmix: RT @sirop: 涙あふれたよ!教えてくれてありがと涙;; RT @simakazu http://bit.ly/agg0G9 どなたかのツイートで拾ったイラストです。泣きました。
06-14 20:22

私も観戦しますので、晴男二段の技をよろしくお願い致します!! RT @KawasakMunenori: まかせて。こう見えて宗は晴男二段ですばい。きっちり試合します。RT @MunellieMay52: @KawasakMunenori
06-14 20:19

@55hawks なにがあるのか分からないのがお産ですね(苦笑)55hawksさんのところもお嬢さんがいらっしゃるのですか、いいですね?
06-14 20:17

@ntskmnr 無事ご出産おめでとうございます。女の子とはうらやましい!!
06-14 20:13


日本勝利~ 

カテゴリ:雑談

ホークス
日本、カメルーンに勝利!


画像は喜びを表現してみました。
本多くんセンターだったし(笑)

06/13のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

『新参者』見損ねたー録画もし損ねた。。。
06-13 21:53

それはキケン RT @imako2u: ごはん前にポテチ一袋空けたなう… ご、ごはん食べてる場合ではないな…
06-13 21:40

今から龍馬伝の録画再生開始。松中さんの出囃子が龍馬伝のOPになっていたの今日気がついた。
06-13 20:57

@sirokumania 黄色い汗をかきそうですね(笑)ウチはあさってカレーです
06-13 19:27

@kohoshino http://twitpic.com/1wf9a5 - ハマスタでもホームランお願いしまーす!!
06-13 19:25

職人技!! RT @3furlongpu: さらに、お姉ちゃん作のすなだんご…。ツヤツヤ!!(;゚д゚) http://twitpic.com/1wf924
06-13 19:24

打った瞬間はいると思いました。相変わらずいいトコロで打ちますよね。 RT @coni_52: もう知ってると思うけど、井口さまサヨナラホームランですわ… RT @imako2u: え?なんすか?サヨナラなんすか?井口様すか?やったね(号泣 #chibalotte
06-13 19:23

相変わらずおいしいトコもって行く井口さん
06-13 17:52

井口様のサヨナラホームラン 
06-13 17:51

Jスポ編集うまいですよね。毎回わらかしてもらいます RT @ntskmnr: Jスポ、最後は多村の満面の笑み♪
06-13 17:42


06/12のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

ネタが尽きたようなおいらブログ。それでも更新しているのはおばちゃん偉いと思う。
06-12 22:29

最後ハラハラしてしまいました。明日はスパッと勝利をお願い致します!!チェストばい!! RT @KawasakMunenori: 巨人の底力を最後感じた。明日は今日以上に気合入れていかないとやられるばい。チェストいきます。
06-12 22:10

ウチの子供達が有隅審判=ジャンパイアでインプットされました(苦笑)
06-12 21:12

勝己くん多村さんのホームランをみて「あ うそぉ」って言ってた(笑)
06-12 21:09

余裕でアウトじゃん!!
06-12 20:41

信濃グランセローズ出身だからやはり投球を見れるのはうれしいです。 RT @coni_52: とみにょさんが喜んでいるだろうなと思いました。(笑) RT @tominyoわーい 星野キタ!!
06-12 20:37

あぁ1塁守備のとこだから代打の代打は無いんだ。。。
06-12 20:33

右投手なら代打の代打くる?
06-12 20:30

ペタジーニさんさんの代走江川くん。明石くんの代打は仲澤くん?城所くんは守備固め。捕手以外の野手で出場できないのって柴原さんだけかしら・・(滝汗)
06-12 20:30

わーい 星野キタ!!
06-12 20:24


まさかのハラハラ試合。 

カテゴリ:ホークス

1回表のピンチを無得点に押さえ、その裏には、四球もありのタイムリーが2本もでて一挙3得点!
欲を言えば、ペタジーニさんが牽制死で1回の裏終了となってしまったのが、勿体無かった。
もう1本畳みかけて欲しかったです。

今日の和田くんだったら、3点あれば十分というピッチングで試合はサクサク進み8回には多村さんのホームランで追加点!
9回には守護神様が登板して、すんなり終了するかと思っておりましたのに・・・
1アウトから代打スンヨプさんのサード内野安打の判定がセーフ。
スロー再生で思いっきりアウトでしたのにー!!
そこからバタバタしちゃって2失点となりました。
野球は試合終了まで安心できません。
ホントに恐ろしいったらありゃしない。




本日スタメンだった大田選手。
ショートゴロ・ショートゴロ・三振でした。
ジャイアンツ ジャイアンツ
2010年 
ジャイアンツ
2009年
年に一度の高崎・本庄でのイースタン戦でしか見たことがないのですが、高卒ルーキーとは思えない体のデカサや打席での雰囲気が気になる選手です。
もっと大きな選手になってくれる事を期待してます。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

髪型 

カテゴリ:柴原

ブログで散髪報告がありました。
伸びてきたなと思ったら散髪してしまう柴原さん。
私は前髪長い方が好みなのですが、今回も見事な短髪にしてました。(ちょっと残念)
大好きなばんちゃんのように金髪にする気もあるらしいので、昔の茶髪時代の写真を探していて、面白かったので年代別に並べてみました。
写真を撮りだしたのが2004年からなのでそれ以降しかありません。

柴原さん
2004年5月23日 西武D。
30歳のお誕生日の柴原さん
お肌とかやっぱり若いvv
柴原さん
2004年6月6日 長野オリスタ。
お日様の元だとより明るい茶髪。
当時はなんとも思わなかったけど、今この色で長さだと凄く目立つだろうな。
柴原さん
2005年5月26日 ハマスタ。
ちょっと全体的に短め。
柴原さん
2007年8月13日 オールザッツ。
茶髪の明度が落ち着いてきた。
私はこれぐらいの長さが好み。
球場でサラサラさせているから見つけやすいしvv
なにげに多村さんも長かったんだなと(笑)
柴原さん
2008年3月16日 
これは長すぎて邪魔になるだろうレベル。
オープン戦遠征の最中だったので、散髪しそこねた?
柴原さん
2008年6月18日 長野オリスタ。
最後の長い髪型。
柴原さん
2008年7月6日 千葉マリン。
短髪バージョン開始。
でもこの頃はまだ茶髪。
柴原さん
2009年3月10日 神宮球場。
短髪の黒髪。
柴原さん
2010年3月14日。
短髪の黒髪継続中
ばんちゃんが勧めてくれたら短髪の金髪になるのかしら?
楽しみ~

 

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

06/11のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

突っ込み入れたくなる漫画ってありますよね。http://bit.ly/cp1Zjwガンダム分かる人は笑えます。
06-11 21:34

6キロ37分56秒。引っかかる信号機が一つ少なかったからタイムが少し縮みました。2日連続で走ったら太ももがキャーキャー小さい悲鳴をあげてました(苦笑)
06-11 21:29

群馬ダイヤモンドペガサス優勝決定か・・ぶっちぎりの1位だったからね。信濃グランセローズはこのまま2位を死守して欲しいな。
06-11 21:23

@ntskmnr いよいよですね。がんばって奥様を励まして下さい。(これ重要!)ウチのように産んだ後にのこのこやってきたら一生言われますよ(笑)
06-11 18:15

@ikuratara 私も一度しか行った事が無いのでよく分かりませんが、基本カメラマン席あたりはハズレ無しですよね。でも、ベンチの中を覗くとなると何処かしら・・・
06-11 10:42

@ikuratara 今日は、マツダスタジアム観戦ですか?
06-11 10:26

@venezia_14 K田投手ですか!私は画像が小さいのではっきりわかりませんが、ナゼかバラを持っている後藤さんも気になりますvv大村さんもこのタッチで描いたの見たいです
06-11 00:27

@coni_52 ローテ中6日で回すのでしょうか?だったら、15日投げるであろう王子ですかね。私は相手先発が気になります。
06-11 00:24

@imako2u 千葉マリン満喫ですね(苦笑)
06-11 00:20

ちーちゃんのカード欲しい! RT @banbix: おい…オリの人天才だろ…レディースデー行きます(即決)よしこれなら言える、金子ちーたんは俺の嫁ー! http://twitpic.com/1vjwjk
06-11 00:04


山田 大樹投手 

カテゴリ:ホークス

育成選手から登録されいきなり初先発となった山田投手。
初回先頭打者の下園さんを三振にとった時は、これは!凄いと拍手したのですが、その後が死球・四球・四球・死球で押し出し・・・
続く金城さんに2点タイムリーを打たれて3失点。
どうなることやらと思いましたが、その後見事に立ち直りました。
昨年千葉マリンで押し出しサヨナラ負けをやった後、次の試合でしっかり投げた摂津くん以来、久々心が強い投手を見た気がします。
ホークス ホークス
勝ちはつかず残念でしたが、お立ち台に呼ばれたのは良かったです。
マイクを握って自己紹介を始めたのはとても微笑ましかったです。





試合に勝利したのですが、柴原さんは10日も出場なし。。。
悶々としておりましたら、ツイッターでかわいらしいことをしていたのを教えて頂きました。
9回守備でライトに入ろうとしていたそうですが、実際は江川くんがライトでした。そのままキャッチボール係をしてベンチに帰ったそうです。ベンチでは首脳陣から何か言われて笑っていたそうですvv
TVじゃそういうところは見れませんから、かなり浮上できました。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

登録抹消ですか 

カテゴリ:野球

オリックスの赤田くん10日登録抹消となりました。。。。
ここの所試合に出場していなかったので、嫌な予感はしていたのですが・・
10日の朝赤田くんのブログを見てびっくり。
その日のウエスタン戦に代打で出場していますので、故障ではなく調子が悪いという事だと思われます。
赤田くん 赤田くん
ウエスタンで打ちまくって早く戻ってきて下さい!!

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

06/10のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

6月29日の千葉マリン観戦、東所沢に車を置いて行こうかと思っていたけど、車で球場まで乗り付けた方がいいのかしら・・遠征したからには試合は最後まで見たい。
06-10 23:27

そんなかわいらしい事をしていたなんてvv RT @ikuratara: <今日の柴原さん>九回の守備でライトに降り立ったが、実際は江川くんだったのでそのままキャッチボール係をしてベンチに帰りました。守備につく気満々だったのに?。ベンチでは首脳陣から何か言われて笑ってました。
06-10 22:38

@ikuratara 福岡Dのフィールドは、チケの価格が価格だけに、あんなにがっついた人がいるとは思いませんでした。あと、ハイタッチじゃなくて握手できると思っている人は結構いそうな気がします。
06-10 22:30

さすがサブローさん!好返球
06-10 22:12

侍 前田さん 同点タイムリー!!! 
06-10 22:10

@imako2u ホークスでは絶対にありえませんね。
06-10 22:08

@ikuratara TVで見ていた限りでは気がついていない様子でしたよ。おばちゃん(私が言っていいのかしら?)満面の笑みでした。
06-10 22:08

@kei_ko @ntskmnr @mikan014 西武Dもフィールドが出来て勝利したらハイタッチをしているのですが、選手の腕を引っ張る人が後を立たずで、小野寺投手がブログで注意していました。
06-10 21:41

あれ酷かったですね。。投手の腕引っ張るなんて RT @kei_ko: Jスポ中継の最後のおばちゃん(((( ;゚д゚)))
06-10 21:25

おぉ山田くんもお立ち台vv
06-10 21:07


06/09のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

小関さんと聞いてあわてて、野球好きニュースにしました(笑)録画はしてるんですけどね。 RT @coni_52: ある番組で一緒wwww見ましたよ?。小関さん♪
06-09 23:13

それはTVで見れなかったので、ぜひアップを! RT @ikuratara: 柴の出番なかったけど、楽しそうに服脱がしたり脱がされてる姿見れたので、今日は良いことにする。
06-09 22:43

故障をかかえた状態でそうそうホームランは打てないでしょうから、ペタジーニさんに1本が出たのは、とても頼もしいです。 #sbh2010
06-09 21:39

そうかそうだったのか(笑) RT @coni_52: 他の方も書いてますが、きっとハリーの中にwww RT @tominyo 球団も空気読んで奥様同伴お立ち台にしてくれればいいのに。半端なく盛り上がるしスポーツニュースもガンガンうつるよ(笑)
06-09 21:35

球団も空気読んで奥様同伴お立ち台にしてくれればいいのに。半端なく盛り上がるしスポーツニュースもガンガンうつるよ(笑) RT @coni_52: あ、夫人じゃなくてハリーとガッツポーズだ。 #sbh2010
06-09 21:30

皆の期待は奥様同伴かということだ。
06-09 21:25

vv RT @coni_52: 来る♪きっと来る?♪ (笑) RT @kurage_rooper オルガはお立ち台に来るのか?w #sbh2010
06-09 21:24

ひゃーホントにサヨナラホームランだ(笑) #sbh2010
06-09 21:22

ペタジーニさんがカーンとサヨナラホームラン打って、奥さんとお立ち台でいいよvv #sbh2010
06-09 21:20

あら、ライオンズもサヨナラ勝ちしていたのね。お立ち台は滑り台だったのかな?
06-09 21:11



