 

カテゴリ:スポンサー広告


マックのファイル 

カテゴリ:野球

CM見た時から、子供達が欲しがりまして、今日マックに行ってきました。
DVC001490001.jpg
藤川くんと川崎くんをゲット。
川崎くんのは三男が使うとの事で、もうランドセルに入っております。
DVC001480001.jpg
藤川くんの裏面が『日本を止めるな』で川崎くんの裏面が『勝って勝って勝ちまくれ』でした。
強化試合や東京ラウンドでは、この応援ボードが結構掲げられるのかしら?
結構いいアイディアだと思います。
ただ、ファイルを選ぶ事が出来ないってのがねー
次回行った時にダブったりしたら、かなり困りますもの。

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

小関さんの挑戦 

カテゴリ:ライオンズ

小関さんご本人のブログには、後日報告とありましたが、記事がでていました。

3月上旬にロッキーズのトライアウトを受けるそうです。
「狭き門だと重々承知しているが、少ないチャンスをものにし、大リーグへの扉を開けたい」と意欲を語ったそうです。
このチャンスをモノにしてくれるように、祈っております。

にほんブログ村 野球ブログへ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

2月19日 とべとべ 

カテゴリ:ホークス

キャンプ見学をしていた友達から、柴原さんとべとべ取材受けていたというお話を教えて頂いておりました。

とべとべのサイトを毎日チェックしておりましたら、
2月19日 柴原選手特集!!!!

ん~楽しみ。

とべとべサイトの動画は、昨年から全く更新されていないんですけど、今後更新全くする気がないのかしら?
地方ファンの為にも、少しは更新して欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

投票ありがとうございます 

カテゴリ:ホークス

投票への参加ありがとうございます。


失礼ながら、福田選手への投票があるってのが、予想外でした。
ですので、福田選手の画像がある2008年9月2日富山サンダーバーズとの交流戦分を、GAMENIにアップしました。
無駄に簡易スコア付きだったりします(苦笑)
よかったら見て下さい。

次のアップは、やはり投票の多い川崎くんの画像がある試合を予定しております。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

ウエスタンリーグ日程 

カテゴリ:ホークス

やっとウエスタンリーグの日程が発表になりました。

ウエスタン観戦出来るチャンスは、3月しかないのですが、3月27~29日の雁ノ巣は、福岡Dでの試合観戦予定だから、無理っぽい。。
3月31日~4月2日帰宅途中北神戸に寄り道して、観戦しようかどうしようか・・・
甲斐投手が投げるんだったら、寄り道しちゃうんですけどね(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

柴原さんのTシャツ 

カテゴリ:ホークス

『球でざ。』さんで、柴原さんの不思議な動物のTシャツ姿をアップしてあるのですが、私てっきりファンの自作かと思っておりましたが、『STAR*T☆1』さんによりますと、播ちゃんのTシャツだそうです。

販売しているものでしたのねー
私の周り自作のクオリティが高いから、てっきりそうかと思ってしまいました。(苦笑)
先日見せて頂いた岡本さん写真集とか、球団で販売したら?っていう出来だったし

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

きたーーーーー 

カテゴリ:ホークス

週末宮崎で3923目撃情報がありましたので、期待しておりましたら、2月13日放送内容が、『ホークス・宮崎キャンプに密着!ばりスポ新聞社』だそうですよ!!!
準レギュラーの4823の出演があるのか大変気になるトコロです(笑)

2月13日夕方6時30分。
実家に録画頼まなくてはー


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

アンケートのお願い 

カテゴリ:未分類

GAMENIのサイト、2008年ほったらかしにしてしまいました。
ほとんど写真のアップのみになると思いますが、随時更新していきたいと思います。

私の好みですと外野手に偏りますので、どういう選手のファンの方がいらっしゃるのかと思いブログの左柱に投票を設置してみました。
ホークス選手に限りませんので、よかったら投票お願い致します。




ブログのコメントを認証式にしている理由なのですが、あまり好ましくない宣伝コメントが多数入ってきていますので、すいませんがしばらくこの状態になると思います。
ホストの拒否設定してもきりがありませんので。。。



キャンプが始まっても不足してます。 

カテゴリ:ホークス

自主トレも関東でやったりしたからか、今季頼みの綱である西スポさんにもあまり記事が無かった柴原さん。
春キャンプ始まっても、記事がありません。。。。

こうなると公式サイトに期待するしかないのですが、こっちの方も・・・
多村さんは結構写真アップしてるのにー^
とりあえず2月5日のフォトギャラリーで、ランニングの順番が2番目ってのを確認しました。

信彦さんが外野手登録になったので、その練習している動画とかあるんですが、柴原さんがあと少しってトコで終了しちゃうんですよね。。。


悪い記事がないのが、なによりなんですよね。
オープン戦が待ち遠しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

西武Dの座席変更 

カテゴリ:野球

松坂マネーでの西武D改修も大詰めで、今季は座席ががらりと変る事になりました。

一番の違いは、3塁側がホームになる事。
ビジターは1塁側だから、左打者はケツばかりになるし、ナカジのプリケツともお別れなのね。。。

フィールドビューシートが誕生。
価格がベンチサイドシートよりも、安く設定されたのはよかった。
内野よりなら、臨場感ある観戦ができそうだし、外野側ならブルペン投球する投手を見れるので、どちらでも楽しめそう。

ベンチ上にダグアウトテラスが新設。
チケ価格表に定員5名まで、FC前売り12000円ってあるんだけど、定員って????
テーブル席みたいなものなの?
5人集まれば、1人頭2400円でいいの?
これがベンチ上のめちゃいい位置に作ってあるんですよ。
3塁側でいうと54通路から50通路ぐらいまでかな・・・
私は52通路が一番好きでよくこの辺りのチケ取っていたんですよね。。

今季一体どの通路の席が観戦しやすいのか、鷹のオープン戦が無いから4月28日のチケ取り悩みます
この日、以前記事にあったように、久信さんが投手で打者が秋山さんの始球式があるのなら、席位置選びは気合入りますよ!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

メンタル講習 

カテゴリ:ホークス

キャンプインでの全体ミーティングは2分足らずだったそうですが、東海大の高妻容一教授を招いたメンタル講習会は、2時間あったそうです。

そうですね今までの戦い方を見ていると、メンタル面での強化はゼヒともしていただきたいトコですね。
ベンチの暗さが、TV観戦していても伝わるようなのも、どうにかしてもらいたいもんです。
ホークス真面目スギて、ゆとりが無いように感じます。

巽投手は「寝ながらするリラックス法を教わったので、やってみたい」と興味を持った様子だった。と記事にありました。
寝ながらリラックスする方法ってのは、私も興味あります。
でも、私は寝酒を飲むからあんまし活用できないか(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ


