スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲刺激 

カテゴリ:ホークス

鷹さんは、毎度の事ながらオマケ付きチケで物欲を刺激してくれます。
今回は、「応援DAY」って事で、モノと選手に会えるかもって、Wで刺激です。(笑)

オマケの選手マフラータオル、川崎くんとズレータさんのがいい!
でも、このブルーとピンクの組み合わせだと、ナカジのイメージが強いんですけど。
今季、ラッキーカラーだそうで、ピンクのリストバンドとバッティンググローブ着けてますものね。

柴原さんのを見て、「濃いブルーに星マークに背番号1!」
金城さんかよ??
間違いなく、横星観戦で使いまわし出来そうですよ(笑)

昨年のタオルマフラーも○印に洋で、大洋かよ~(爆笑)でしたもんね。

応援デーは、お盆前だから行きたいんですよね。
転勤があれば、帰福できるので参加したいんだけど・・・
7月20日ぐらいにならないと分からないから、ヤキモキします。



スポンサーサイト

地元で頑張りました! 

カテゴリ:ホークス

2回のガルシアさんのライトへの打球を柴原さん一直線にフェンスに向かって走り、ジャンプしてキャッチ
さすが!かって知ったる北九州市民球場!
ご飯3杯おかわりできそうな、いいプレーでした

同点に追いつかれた後の6回には、柴原さんタイムリーを打ちましたのに、8回のノーアウト1・2塁で打席の柴原さんはバントの構え
ランナーは、松中さんとズレータさん この二人なのに、バントするんですか~(泣)
不安的中で、投手前にバントしましたが、サードで刺されてしまいました。
バントはそう悪くは無かったと、思うんですけどね。。。

試合は松中さんの気迫勝ち!
打席でオーラ出ていましたもんね。





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

「21」対決 

カテゴリ:ホークス

老練な投手はなかなか打てない鷹打線。
本日対戦するのは、吉井投手41歳!
打てるのかしら?と不安に思っていたら、初回川崎くんがライト線への3塁打!!!
それも楽々
カブレラさんがきっちり犠牲フライを打ち、先制点~
松中さんも強烈な打球でライト前ヒット!
すごい今日は楽勝試合となるかと思いきや、そこまで。。。

子供のお迎えに行っている間に、同点になっていて振り出しにもどってました。
和田陛下の1発病は、健在だった。

4回に、2アウトから柴原さん・田上くんと連続安打!エラーも絡み2アウト2・3塁のチャンス。
本間さん敬遠で満塁策としましたが、山崎くんがヒット!で1得点。
一瞬なんで2アウトなのに、柴原さんしか帰って来ていないの????
レフト前ヒットだから、田上くんには無理でした。
大村さんがストレートの四球で、さらに1点追加!
このまま大量得点になって欲しかったのですが、そこまで甘くはありませんでした。

問題はその後に打てなかったこと!!
ズレータさんのヒット1本のみで、後は吉井さんの術中にはまり、菊池原さん本柳さんを攻略できませんでした。
明日の為にも打って欲しかったです。
試合には、なんとか3対2で勝利しましたが、ホームランを2本打たれてしましました。
明日は狭い北九州市民球場での試合。
ホームランは、打って欲しいが打たれるな!ですね。

獅子さんの試合もみてましたが、涌井くんが完投勝利!
13安打と打線が絶好調でした。
来週獅子さんと当たるのですが、大丈夫かな。。。



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

お願い事 

カテゴリ:ホークス

ギッセルお立ち台

25日は、長野オリンピックスタジアムで、ギッセルさんのお立ち台を見ていたのですが・・・
メール速報を見て球場で突っ伏してしまいました。

初回に柴原さんが2ランホームラン!!!

しまったー!!!!!!
ビデオのセットをして来ていない
家族総出で球場に来ているし・・・(旦那と次男・三男は三塁外野 長男は1塁外野 私は1塁内野)

しかも、柴原さんお立ち台ではないですかー

頼みの綱だった、スカパーでのプロ野球ニュースでも、神内くんのお立ち台コメントのみの放送でした。。。

何方か25日の試合をビデオ録画された方がいらっしゃいましたら、貸してていただけないでしょうか?


しょうかないわねー
「貸してあげてもいいわよ」という心の広い方は
まずは、サイドバーにあるメルフォからご連絡をお願いいたします。

方法やお礼なのどは、メールにて相談させて下さい。

何方か愛の手をお願い致します

愛の手をありがとうございました。
25日の試合を見ることが出来ます。

ナンデ??? 

カテゴリ:ホークス

もうすぐ、オールスターのファン投票が締め切られるのですが・・・
ナゾの動きをしているのが、オリバファ票。
時々思い出したように大量票が入るんですけど。
最初は球場での票が一気に入るんだろうなぁと思っていたのですが、それにしても票数が大量すぎます。
それに、球場票だったら他のチームも同じような票の動きをしていそうなのに・・・

3位争いが大村さんと柴原さんで票差が800票ぐらい。
お願い!
今年は柴原さんが出場出来ますように!!!
10KG体を絞って、頑張っているのが報われますように!!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

17日の外野守備 

カテゴリ:ホークス

17日は、所沢でカブレラ祭りを観戦していたので、今日ビデオ録画していたのを見ました。

速報メールで、8回に柴原さんに代打を送られてしまったのには、泣いてしまいましたが、大道さんはしっかり仕事をしてくれていましたので、文句は言えません。。
問題はその後に、ライトの守備に付いたって事ですよ!!
レフト松中さんで、ライトは大道さん。
きっと球場で観戦されていた方は、打球が外野に飛ばないように心臓をバク付かせながら観戦していたのでしょうね。(汗)

守備面では、5回裏ウッズさんのレフト直撃の打球処理。。。
バウンドの読み間違いでボールがグランドを転々と・・・
松中さんは交流戦後もレフト守備に付くという記事があるのですが、本当でしょうか?
田上くんをDHで使いたいという意図なのでしょうが、打撃力をとるか守備力を取るかとなると、打撃力って事になるんでしょうね。
野球は点数を取らなければ勝てませんから・・


4回裏の柴原さんのライト守備は、いいトコと悪いトコがでてしまいました。
先頭打者のアレックスさんのライトフェンス直撃の打球を素手で取りそのままセカンドへ送球!!!!すっげーかっこいい!!
判定はセーフで、とーっても残念。。。
久々しびれてしまいましたよ。
ビジター球場であのプレーは、かっこよかです。
そういえば、ハマスタでも守備練習のときに外野フェンスにボールを投げてバウンドを確認しておりました。
キチンと練習していた事が、しっかりプレーに生きるんですね。

でも、同じ回での投手朝倉くんのライト前ヒットを捕り損ないました。。。
多分、しっかり捕る前に投げる方を見たのだろうと思われます。。。
あれは、待たなくてショートバウンドで捕ろうとしたのでよけいに難しかったです。
たらればですが、あの位置でしっかり補球出来ていたら、ホームへ投げたでしょうね。。。言ってもしょうがない、たらればですけどね。
あの朝倉君のヒットで、緊張の糸がきれたようになってしまい、森野くんへ続けて安打をゆるしてしまった田之上さんでしたから、柴原さんのあの失敗は残念でした。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

チャンスを掴め! 

カテゴリ:ホークス

金子 バント練習

最近公示のチェックが日課になっておりますが、金子くんの昇格にはびっくり!
スタメンだったのには、もっとびっくりでしたが・・・
てっきりセカンドでの出場だと思っておりましたが、7番サードでした。
いつサードの練習をしていたんだ?(汗)

公式サイトさん!お願いだからウエスタンの試合のスコアを載せてください!!!
面倒だったら、つけているスコアの画像をそのままUPするんでいいですからー!!!勉強して解読しますよー お願い!

以前、秋山さんが金子くんの成長を誉めていた記事を読みましたが、プロ初打席で初安打がタイムリーvv
大事な先制点をたたき出しました!
期待通りの活躍で秋山さんも喜んでいるだろうなぁ
それも左打席っていうのが凄いです!
今年の名鑑には。両手打ちって記してあって、期待してましたが初打席で成功するとは!!!
スイッチ打者は、好きですので頑張って欲しいです!

3回のバント失敗では、天国と地獄となってしまいました。。。
あれは、石原捕手のファインプレーでも、ありましたからしょうがないです。



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

夢であってくれ 

カテゴリ:ホークス

今朝方、夢見が悪くて目が覚めました。
途中だったから見ていた夢を覚えているんですけど・・・

交流戦が終わっても、松中さんがレフトの守備についていて、左中間に打たれると、決まって3塁まで走られるんです。
もうね~
赤田くんや片岡くんやナカジが迷わず3塁へ向かって走っているんですよ。

はっ と目が覚めて、正夢にならんでくれ・・・と思いました。

交流戦が終わってもレフトの守備に松中さんがつくって言うのは、本当じゃないですよね。
カブレラさんの守備も怖いんですけど、それ以上の怖さですから・・・
季節限定でお願いします。

ホームラン攻勢に沈む 

カテゴリ:ホークス

秀くん


1回裏のピンチで、山崎くんが松本くんのバントを、好判断で三塁へ送球!!
松田くんが落しやしないかヒヤヒヤしましたが、なんとか捕って走者を
アウト!!
その後に新井さんが安打を打ちますが、走塁でアウト。
守備で、ピンチを救いました。

その後は高橋秀くんも、見事に立ち直っていたんですよ。
あのホームランをくらうまでは・・・

末永くんのホームランだけだと、まだ同点ですんだんだけど、倉さんからのホームランは、いけんやったね。
同じような場所に打ち込まれてしまったよ。。。

鷹の打線は粘りが足りない。
5回のチャンスであと1本が欲しかった。

大量得点の翌日は、こういう事があるんですけどね。
ホント、昨日の分まわしてよ!って毎回思うもん。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

球宴外野手枠争い 

カテゴリ:ホークス

柴 笑顔

1位のシンジョーさんは相変わらずのぶっちぎりなのですが、残りの2つの椅子を争って激しい競争となってます。
大村さんと柴原さんが、激しい3位争いをしておりましたが、数日前にいきなり谷さんが3位に!!!!
どっからこんなに大量票が集まったんだよ????状態。
外野だけじゃなくて、他のところも一気にオリバファさんに大量票。
負けないわよー(泣)
と地道にチマチマ毎日投票を続けておりましたら、14日の中間発表では、

柴原さんが3位に!!!!
わ~い やっほい☆

2位 谷さん  190.682
3位 柴原さん 189.039
4位 大村さん 187.470
5位 和田さん 184.470

デッドヒートですなぁ

投票期間は7月3日まで、4日の発表で柴原さんが3位以内に入っていますように(祈)

それまで、組織が無い私は、チマチマ個人で投票しますよ!!!
 

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

打ちまくって14安打 

カテゴリ:ホークス

陛下の素振り

子供のお迎えにから帰宅してTVを見たら1対0。
えぇ??
ランナーが1塁にいるしーなんで?ホームランでも打たれたのか!と思ったらやっぱり、新井さんに打たれて失点してました。。

その裏すぐに2アウト2・3塁のチャンスを作り、山崎くん敬遠で満塁。
打席には和田くんとなりました。
ストレートでボールが3個きた時には、パの投手だけど、鷹の先発投手では打てそうな部類だよ~と期待しましたが、残念三振。

4回表、鯉の4番はお仕事をしたんだから、鷹の4番も仕事をして欲しいもんだよ。と思っていたらライト上段にカーンとホームラン。
あっという間に同点~
続くズレータさんはレフト方向へ打球は飛びましたが、フライでした。
11日のように連続弾とはなりませんでした。
さすがに其処まで甘くはないです。

5回の攻撃では、和田くんが右中間を破る2塁打!
相変わらずの俊足くんです。
続く大村さんは、サードへバントをし、自身もセーフとなり内野安打。
考えようによっては、和田くんが先発だと9番から3番まで俊足くんが続くおもしろい打線(笑)
左は松中さんまで続くんだから、それはどうよ・・・ですけど。
川崎くんもタイムリーで続き、1得点。
イケイケ状態♪
病み上がりの柴原さんにもここは流れに乗って欲しいところでしたが、見逃し三振。。。
ストライクゾーンが、選手が思っているところと違うようで、今日はアーって表情している選手がおおかったです。
球審の小林さんはセリーグの審判ですからね・・・
その辺は選手も審判も、もう少しどうにかして欲しいです。
松中さんズレータさんもしっかりお仕事をし、タイムリーエラーまで頂いてこの回一挙5得点。
勝利がほぼ確定♪

苦笑い

6回にもチャンスが出来、2アウト2・3塁で、柴原さん。
ここまで3タコだから、打ってくれ~と祈るような気持ちでみておりましたら、レフト前ヒット!!!2打点
はぁ~1本出てくれてよかった~
8対1となり、安心してみておりましたが、6回裏に梵くんが左中間を破る三塁打を打ちましたが、その打球処理がもたつき、間に入った川崎くんの返球もそれてしまい、一気にホームインされてしまいました。。。
おいおい 少年野球じゃあるまいし
松中さんの守備は、交流戦限定だからと広い心で見ておりますが、交流戦後もレフトの守備に入るなら、連携をよくして欲しい。
今日の場合、大村さんが返球した方が正解でしょう。
あの位置から3塁へ直接返球出来ないのは、ツライです。

代打で登場の田上くんが今日もしっかりお仕事をしました。
凄いとしか言いようが無い。



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

商魂 

カテゴリ:ホークス

11日は女子高校生デーと言う事で、球場がピンクで華やかになっておりました。
グランドにも女子高校生がいて、にぎやか~
選手的にはもう少しお姉さんの方が嬉しかったのかもしれませんが(笑)

TVで見ていて、あのピンクユニ、色味も想像していたよりもよかったし、はっきり言って欲しいです!
まぁ持っていても、球場で着れるかどうかは微妙ですが・・・
あのキレイなピンク色は、お肌がくすんでいる年齢にはツライですもん。

そういう乙女心を察知したのか、6月23~25日の鷲戦でピンクユニ付きチケ(+鏡)を販売するそうです。
う~ん、福岡在住なら買ってしまいそうだ。
危ない危ない。

イボDもそういうおまけ付きチケを販売しないのかな~
と思っていたら、企画チケではありませんが、チームのロゴ入りの青いTシャツを4枚1000円で販売するそうです。
17日イボD観戦するんですけど、その時まであるかなぁ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

出た!出た!やっと出た! 

カテゴリ:ホークス

藤岡

8回表1アウト満塁のピンチで登板した藤岡くん。
いつも、ニコニコしていてふんわりしたフインキなのですが、マウンド度胸は満点!
今季は幾度と無くピンチを助けられております。
今日も本当にありがとうー

信彦

8回裏ツーアウトまで、今日も負けるんじゃないかしら・・・って不安になる試合内容だった(ここ2試合全く同じ展開だったから)のですが、松中さんの1本で一気に空気が一変!!
どよめく球場の中、ズレータさんがレフトスタンドへもう一本打ち込み決定打!
あれだけ1点が取れなくて苦しんだスワローズ戦でしたのに、得点できる時はこんなもんなのでしょうね。
もうー やっと出た!出た!なのですから、13日からの試合でも打ってください!!
広島市民球場は狭いからリハビリに、最適でしょ!
その後の名古屋ドームで本番ですよー


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

森本くん大変よく頑張りました! 

カテゴリ:ホークス

森本

森本デーって言ってもいい位の大活躍だった森本くん。
8回には、盗塁もしちゃったし、守備でも6回のラロッカさんの抜けたーって打球を止めたし!
ただ、体勢的にホームへは送球できなくて1点追加点を入れられてしまいましたが、あそこは本当に良く止めました!!

打撃は4打数3安打の猛打賞!
森本くんが出て大村さんが返すってパターンのみしか、得点にならなかったのが残念でした。

鷹打線も打つのですが、得点まではならない。。。
要所要所をしっかり押さえられたのが痛かったです。

明日は、福岡Dでの交流戦は最終日!
DH制がある試合で勝利数を増やしておいて下さい!


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

宮出くんの脚にやられるとは。。。 

カテゴリ:ホークス

宮出

獅子さんは、スワローズ3連戦で、入場時に配ったヤクルトを試合前にウグイスボーイズさんの号令で一気飲みするというイベントをおこなったそうですが、鷹も真似したら?
TVの前でも明日一気飲みしとくよ。

ここのところ調子が落ちていた宮出くんにやられてしまいましたね。。。
2回の盗塁が痛かった。。。3盗されるなんて。。。
安打無しで1得点されちゃったもん。
9回のホームランは勿論痛すぎましたけどね。

田上くんが9回はおしかったけど、神がかり的な大活躍でした。
ホームランも打てるパワーもあるし、このまま3番に収まってもよさそうな今日の打席でした。
問題は、守る所があるかどうかですけどね。

城所

9回2アウトでのあの緊張した場面で、城所くんにヒットがでたのは、とても嬉しい!
初安打、おめでとうー!!!
これで少しはリラックスして、打席に入ってくれる事を期待します。
今日は、1塁でリードが小さかったのですが、昨日の暴走気味の走塁で注意でもされたのでしょうか?
折角の俊足さんなのですから、脚はもっともっとアピールして欲しいです。



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

兄さん無四球完投完封27人切り! 

カテゴリ:ホークス

兄さん

おっとこ前な兄さんのピッチングでした~
無四球12奪三振で打者は27人!
唯一の安打が脇谷くんに打たれた内野安打のみ。
しかもその脇谷くんを牽制で刺したし!!

9回表、最後の打者小坂さんには、今日のMAX152KM連発!
最後は150KMのストレートで三振!!
はぁ~シビレますね~

完全試合を阻止した脇谷くんですが
脇谷


先日のイースタン観戦の時にショート内野安打をやってくれまして、その俊足っぷりにちょっと惚れそうになりましたよ(苦笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

柴原さんにホームランを求めないで! 

カテゴリ:ホークス

今日の試合前の王語録を見て・・・

ホームランのない3番バッターがねって、なんでこんなに嫌味言われてるの?????
柴原さんがホームランバッターじゃないのは、周知の事実じゃないですかー
『昨日のタイムリーも良かったし。3番っつうのは大変だよ。3番目だね。』
ってそんなの今更言わなくっても・・・
この打線が大変な時に腰痛になった柴原さんにおかんむりだったのでしょうか?


初々しいお立ち台vv 

カテゴリ:ホークス

まことさん

今季3得点差付けられたら、逆転したことが無いホークス打線。
初回に、3得点入れられた時点で負けを覚悟しました。。。
が、神内くんに代わって登板した誠さんがめちゃくちゃいい!!!!
見事に押さえてくれました。
その裏の川崎くんの3塁打、あの松中さんの内野安打で1点を直ぐ返してくれたので、まだまだいけるぞ!!って空気になりました。
お立ち台には、誠さん同点ホームランの大村さん、逆転打のズレータさんがあがりましたが、今日の試合の影の立役者(野手部門)は川崎くんにあげたい。

本当に、初回はどうなる事かと思いましたが投打のかみ合ったいい試合でした。

小斉くんと城所くんにまだ、初安打が出なかったのは、ちょっと残念でした。
いつまでも、チャンスは転がっていないので早く自分の手でつかみ取って欲しいです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

柴原さ~ん(号泣) 

カテゴリ:ホークス

腰

スタメン発表メールみて、3番小斉くんにびっくり。
外野は、小斉くんと大村さんと城所くんだし、何で柴原さんがおらんとー!!!
TVで何か話してくれると思い見ていましたら、腰痛だそうです。。。。

やっぱり

観戦していた時、やたら腰を伸ばしていたんですよね。
投手交代の時に、外野でストレッチしているのも見たし・・・
完治してはいなんだなーとは、思っていましたが、とうとう我慢できる状態じゃなくなったって事なんでしょうか。
でも、まだ登録抹消はしていないそうです。
2・3日様子を見るとのことなので、その間に少しは状態が良くなる事を祈ります。
腰1

神宮でベンチに座っていた時も腰を伸ばしていました。


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

投手王国 

カテゴリ:ホークス

昨夜試合が終わっての感想は
「よかったー3回も清水さんに美味しいトコを持っていかれなくて!」でした。
獅子戦で、3・4日と9回に決めていたので見ていてドキドキでした。

今季のホークスは打てないのですが、投手陣が踏ん張ってくれてます。
先発さんが悪い時には、中継ぎ陣が!と、投手のチームになったんですね。。
野手ファンとしては、かなり複雑ですが・・・

今季のホークスは、野手さんにはチャンスがゴロゴロしている状態ですので、モノにする選手がたくさん出てくるのを期待します。
っていうか、出てくれ!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

5月6日 ライオンズ戦 

カテゴリ:ホークス

競歩


競歩競争?の吉武さん。
凄い勢いで歩いてきて、一気に抜き去るかと思いきや三瀬さんがスピードUP(笑)
結局三人で仲良く並んで歩いていました。


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

虎の苦手なタイプ 

カテゴリ:ホークス

ホークスもそうなんですけど・・・
タイガースさんも、のらりくらりの軟投派の投手が苦手なのではないの?
でも、ズレータさんと松田くんの守備では、打たせて捕るタイプの投手さんを起用するのは、勇気がいりそうです。

失礼ながら、4回川崎くんのホームランは、びっくりした。
あー長打になるかなーと見ていたら、入っちゃった
調子が上向きになって来たと思っておりましたが、キレイなスイングで持っていきました~
3回の赤星さんの内野安打?!になりそうな、高いバウンドの打球を上手く処理して、アウトにしましたし、守備でも、打撃でもいい感じです。
6日からの兎戦でガンガン打って走ってくれる事を、期待します。

松中さんは、守備でも3回の藤本さんのレフトフライを、猛ダッシュしてスライディングキャッチ!!(反応の良し悪しは、この際置いといて捕った事が重要!)
大きいのはありませんが、コンスタントに打ち打率を順調に上げております。

上位打線に活気が出てきたようなので、あとはズレータさんの調子が良くなることを願うだけです。
獅子を3連勝して、調子付いてる兎さんをギャフンと言わせてください。



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

おじさん投手は苦手 

カテゴリ:ホークス

ここの所忙しくてと言うよりも、眠くて書いた日記を間違って消したり。。。とボケをかまして更新をサボってしまいました。

1日の試合も最後が審判のせいで、後味の悪い事になってしまいましたが、大村さんや松中さんが守備で見せてくれたりして、なかなか面白かったのにー
もちろん、多村さんの守備にもうっとりでした

その鬱憤晴らしだーと言わんばかりに、2日のハマスタは大花火大会となってましたね。
ファイターズさんも、3本あげましたが、ベイスターズさんは、6本塁打。
一日ずれていたら、ホークスが餌食になっていたのでしょうか(汗)
あれだけ、ホームランが飛び交えば、外野観戦は楽しかっただろうなぁ

ホークスは、相変わらず下柳さん打てませんね。
打てないだろうなぁと思っておりましたがあそこまで打てないとは。。。
今日は、勝利してあの甲子園球場がシーンとした所を見せてくれ!!

陽くんは、甲子園のあのフインキにやられてしまったとの記事が出ていました。
そうか、君は知らんかったんか!ってか、事前に誰か教えてやってないの?(言葉じゃ伝えられないムードでしょうが)
気分が悪いって・・・左腕は足りないのだから投げなきゃだめだよ!!!
陽くんは、ハートが繊細なのかしら?
マウンドに上がる選手なのだから、そういうことは無いと思うけど、もっと攻める投球を見せて欲しい。

柴原さん、6月になってから安打無しです。
昨日の3回は、内野安打になりそうだったのに、シーツさんのナイスプレーに阻まれてしまいました。。
今日こそチャンスで、打てますようにと祈っております。
外野手が一挙3名 辻さん城所くん小斉くんが上がってきましたしね。
うかうかしてられませんよ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。