 

カテゴリ:スポンサー広告


赤田くんー 

カテゴリ:ライオンズ

ライオンズ赤田くんとオリックスの阿部選手がトレード
PC立ち上げてびっくり。。

この時期にトレードとは、全く油断しておりました。
あぁもうショックすぎて頭がテンパリそうですよ。。





藤田太陽さんのブログを見て現実なんだと実感してきております。

『これもプロの世界なんです。』

普段はゆるいブログなんですが、昨年トレードでライオンズに来た選手だけに、言葉が重いです。

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

岸くんおめでとう!! 

カテゴリ:ライオンズ

岸投手結婚おめでとうございます。
お相手は1歳年上の勝利の女神だそうです。


お相手の紹介が自筆の似顔絵なのは、最近の傾向なのですか?(笑)

ライオンズ







独身イケメン選手が多く、女性ファンが急増中のライオンズなのですが、今回の結婚で、独身の選手じゃなきゃダメな方は、一体誰に流れるのか気になります(苦笑)
旦那と息子達は、ナカジ!と予想しておりましたが・・・

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

お誕生日 

カテゴリ:ライオンズ

1日は赤田くんの29歳のお誕生日でした。
赤田くん
おめでとうございます。

今季は体をおおきくしたようで、長打力アップをねらったのでしょうか?
私的には、走れる赤田くんが好きなので、正直いいのかその体型とか思ってしまいます。
打撃が微妙なので、出場機会が少ないのですが、その少ないチャンスをしっかり生かして、印象に残る活躍を期待しております。

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

25日のサヨナラ画像 

カテゴリ:ライオンズ

11回裏代走出場した聖澤くんがライトの守備に付きまして、近くに行って写真撮りたいけど、ライオンズのサヨナラもあるしなぁ打者はごっつあんだしーと思っておりましたら、カーンと打球がレフトスタンドに!!!

ライオンズ
栗山くんがなんだか凄い物を抱えてでてきた(笑)



無駄に長いので続きを見るときは覚悟してくださいね

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

トレード 

カテゴリ:ライオンズ

タイガースさんのトレード話はちょこちょこ出ていましたが、タイガースさんが探しているのは捕手だとばかり思っておりました。

が、いきなり水田選手(ライオンズ)と藤田投手(タイガース)とのトレードが発表に!!前回の赤田くんの例がありますので、また今回もガセネタだよね~と思っていたら、本当でした。。
一軍登録されている選手がトレードになるなんて・・・

試合後の胴上げ見ていたら涙がでそうでした。。

このトレードが両選手にとっていいものになりますように。

IMG_62021.jpg ライオンズ ライオンズ




テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ


