スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title 

カテゴリ:ホークス


ピンボケなのですが、川崎くんスギのシューズを履いて試合に出場していました。
スポンサーサイト

城所くんの守備練習 

カテゴリ:ホークス

6月18日のハマスタでは、若手外野手の守備練習が見れました。
やはりダントツで城所くんが上手い!!
ホークス
落下地点へダッシュ
ホークス
目を切る時間が長いのにびっくり
ホークス
落下予想地点で打球を見上げ
ホークス
微調整して
ホークス
余裕でキャッチ。

中村くん 江川くん 柳田くんのお手本係のようでしたよvv

初物尽くしで大活躍 

カテゴリ:ホークス

名古屋に行くつもりだったのですが、天気予報は雨。。。
しかも12日まで降水確率が高い。。。
めちゃ凹んでおりましたが、スタメン見てテンションアップ!!!!!
中村選手が8番レフトでスタメン!!
プロ初スタメン、結果が出せるのかドキドキしてTVを見ておりましたら、2回裏にプロ初安打!しかもタイムリー!!
初盗塁は3盗
川崎くんのタイムリーで初得点と初物尽くし!
お立ち台まで初体験して、初々しい姿がかわいらしかった(笑)

中村くん

中村くん
宮地さんが熱心に指導していました。
ホークス
身振り手振りチューブを使ったり
中村くん

中村くん
これからも頑張って1軍に生き残って!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

ボコりあい。。 

カテゴリ:ホークス

16日の試合は攝津投手先発で予想もしなかった初回4失点。。。
5回にも4失点。。。
おかわりくんに3ラン2本も打たれるなんて・・・
野手さんも天敵の石井一久さんを2回途中で降板させ、前日中継ぎ陣をボコッタだけに、イケル!と期待させてくれたのですが、ミンチェさんが踏ん張り9対4で負けてしまいました。



17日の試合は、これまた両チーム毎回安打というボコりあい。。。
先発の岩嵜投手は、5回2/3を10安打されるも2失点と頑張っていたのですが、守護神馬原くんが友亮さんにホームランをくらい同点とされ勝ちが消えてしまいました。。
岩嵜投手は、無四球でしたし毎回ランナーを背負いながらも粘り強く投げる事ができたので、次回には必ずプロ初勝利投手となってくれると期待しております。
ホークス


このカードは地の利もあってサヨナラ勝ち2試合となりましたが、ライオンズ打線好調過ぎる!!
浅村くんや秋山くんと若手選手がガンガン活躍しているのは、うらやましい限りです。


頑張って欲しい柴原さんですが
16日は9回裏1アウトランナー無し シコースキー投手
F B S レフトフライ。。

17日 9回裏 先頭打者 シコースキー投手
B レフトフライ
前日と同じシコースキー投手との対戦でしたので、今回こそはと期待したのですが残念な結果となってしまいました。。。
ご自身のブログによりますと6月24日のドーォモデーで取り上げられるようなので、それまで1軍で生き残ってくれるように早く今季初安打が欲しいところです。
柴原さん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

制限時間ギリギリでサヨナラ勝ち 

カテゴリ:ホークス

ルーキー牧田投手に7回まで2安打に押さえられ全く手も足もでない状態。。。
このままルーキーに初勝利を献上してしまうのかと思った矢先、1アウトで長谷川くんに四球となり代打には、アンダースローのナベシュンと相性のいい柴原さんvv(何でスタメンじゃなかったのー)
ここでヒット打って打線を活気付けてくれーと期待が高まります。
が、なぜか牧田投手がベンチの中へ・・・
そのまま投手は長田くんへ交代(血豆が原因だったそうで)



TV画面ではおーちゃんがバットを振っているんですけど!!!!

代打の代打で柴原さん交代となってしまいました。。。。。。。
長田くん右腕なのに(泣)
昨年おーちゃん長田くんとの相性5打数3安打と相性良かったからだと思われます。
右腕投手との対戦で打席に立てない柴原さん。。
このくやしさをバネに今後の活躍を!!!

試合の方は11回裏、3時間30分の制限時間的に最後の回となるので、3番からの打順といいホームランで勝利したら盛り上がるだろうなという期待通りのサヨナラホームラン!
ホークスの今季初ホームランも出たし、次の試合に向けていい終わりかたができたと思います。
ホークス


一つ残念なのは、大石投手が右肩痛で登録抹消になったこと。
4月2日の皇子山球場では見事に押さえられていたので、再戦楽しみにしておりましたのに
ライオンズ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。