 

カテゴリ:スポンサー広告


ポンちゃんのお立ち台 

カテゴリ:ホークス

私のブログで需要がどれぐらいあるのか分かりませんが、4月24日本多くんのお立ち台画像を
ホークス
5回の走者一掃のタイムリー3塁打でガッツポーズをするポンちゃん。
あの成瀬くんからですからね~
そりゃガッツポーズもしたくなりますよ。

ホークス
ちょっとナナメになったしまいました(苦笑)
だって凄く押されたんですもの・・・
人の隙間に無理やり入ろうとするお嬢さんは、数年後には強烈なおば様になるんだろうなぁ。

ホークス
記者さんのリクエストで観客を背景に撮影してました。
これはネット裏を背景にしていた分。
ホークス
こちらはレフトスタンド背景。

いや~成瀬くん相手に勝利する試合を見れるとは思いませんでしたので、ポンちゃんには感謝です。
小椋くんの先発初勝利だったのも嬉しさ倍増でした。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: ポンちゃんのお立ち台

初コメです。すいません、投稿された日に書きたかったんですが、遅くなりました。
スバラシイ絵ですね。1枚目はベストショット!ゲームを決める一打でしたしね!
レフトスタンド背景のも傾き加減が絶妙、現場の臨場感が伝わりますね。
この日は本当にいいゲームでした。改めて雰囲気を味わえる写真を有難うございます!

Re: ポンちゃんのお立ち台

かんのんさん、この日座った席から3塁がちょうど撮れたので、喜びのポンちゃんを撮ることができました。
喜んでいただけてアップしてよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


